2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

葉桜の季節に君を想うということ

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/05/10メディア: 文庫購入: 40人 クリック: 204回この商品を含むブログ (369件) を見る何故だかタイトル的に学園ものだと思っていた本作。ぜんっぜん違うのに…

ひきこもり2日目

シド@オンタマカーニバル、結構曲数やったのねー。歌姫がなんとなくうらやましい。そしてマオさんはまた日傘で歌詞間違えたのか…!身の回りに行った人がいなさすぎて、セトリ以外さっぱりなのですが、全体的にどんな感じだったんだろうか。あ、そう言えばこ…

ひきこもり1日目

明日はオンタマですねえ。わたしは行かないんだけども、どんな感じなのかなー。今日のアーティストさんの方が気になったんだ…!CoccoとPerfumeとねごととシドなんて言われたら余裕で一次先行でチケ確保したんだけどなあ…(´・ω・`)らんめろとか嘘とかそのあ…

zoo keeper

しんぢさんのピックかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!これはやべええええええええええ!!!!!!!!!1星座モチーフ好きにはたまりません。 それにしても最近乾燥がすごすぎてヤバイ。と言うかほんとにうちの会社の乾燥具合がおかしい。マス…

白いリボン

新宿武蔵野館にて。キック・アスに続き、一番狭いスクリーンでした。2週連続で同じ劇場&スクリーン(笑)…! ミヒャエル・ハネケ監督作品。画面に映さない暴力描写は健在。そんな表現とモノクロ映像が相俟って、なんとも抽象的な映画でした。舞台はドイツの…

R15でした

しんぢさんそろそろブログ 更新 たのむ 。ついったの方で見かけるからあんまり更新されてない感ないけど、ないんだけどっ!しんぢさんツイログやらないかなあ…。あれをやっていただけると非常に便利。 さてさて本日は会社帰りにふらりと映画。今日はツレがい…

MHP3

三浦春馬のオトモ配信するならシドさんたちのも!是非!!…と、全力で思わずにはいられない。アイルー村よりこっちの方が欲しい…! 最小金冠をひとつも持っていないので、ふと思い立って村下位をにいくつか挑戦。全く出ませんでした^^やっぱりちゃんと調べ…

陰獣 江戸川乱歩ベストセレクション4 (角川ホラー文庫)

陰獣 江戸川乱歩ベストセレクション (4) (角川ホラー文庫)作者: 江戸川乱歩,田島昭宇出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2008/11/22メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (11件) を見るこちらは「陰獣」と「蟲」の2本を収録。共に原作…

自主休暇

昨夜から異常に腹が痛くて会社を休んでしもうた(´・ω・`)たまーに腹痛が降りかかるんだけど、翌朝まで死んでるのは久々である(´・ω・`)昼過ぎまで寝て復活です。 で、なんかもう完全にサボッた人みたいになってしまってアレだったので、部屋の掃除をして…

12/27 JACK IN THE BOX 2010@日本武道館

とっても今更ですが、去年の冬JACKの思い出をば…。

キック・アス

キック・アス DVD出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/03/18メディア: DVD購入: 8人 クリック: 103回この商品を含むブログ (155件) を見る新宿武蔵野館にて。まさかの一番狭い劇場でした。立見になっちゃった人もいたようでびっくりだー。 冴えない男子高校生…

東京砂漠なう

土日は実家に帰っておりまして、東京砂漠に戻ってまいりました。実家ではひたすらぐだぐだ。「葉桜の季節に君を想うと言うこと」を読破。面白かった!久々に延々読み続けてしまった気がするー。モンハンもせねばなのだがついつい(´・ω・`) 今日は横浜で小…

MHP3

昨夜はヒメさんと2狩りしてきました。ギギネブラ亜種とはじめましてー。原種より簡単だった気がした…。ビリビリより毒のほうが嫌だなあ…。て言うか今作は毒が強すぎる気がするんだ…!ゲージ減る速さが半端ない…! ソロでは浴場☆4をやっとコンプ。☆5はキーク…

10

シドさんの手形はいったい何なのか。京セラドームにああいう感じのが置いてあったけど、そんな感じのやつなのですかね。飾る系?よくわからんが、とりあえずゆうやの手と比べたいwww ところで関東からシドさんの春ツ@福岡に行く方はどんなツアーを押さえ…

9 〜9番目の奇妙な人形〜

~9番目の奇妙な人形~ コレクターズ・エディション [DVD]" title="9~9番目の奇妙な人形~ コレクターズ・エディション [DVD]">9~9番目の奇妙な人形~ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/11/04メディア: DVD クリッ…

冬眠したい

しんぢさんのブログを見て思い出した。加湿器のフィルターを掃除せねばならん。まあ水出して乾燥させるだけなんだけども…。しかしそれがめんどくさいし寒いしあうあうあー\(^o^)/しゅ、週末がんばろう…。 さてさて今日は会社帰りに白いリボンを観て来まし…

MHP3

昨夜はヒメさんと一狩り…と思ったら1乙するわ回線切れるわで俺涙目でした。何の呪い…!今日は大丈夫かのう(´・ω・`)上位はほんと1人じゃできないwwww無理すぎるwwwww 久々に村クエやったら弱すぎワロタ。ティガもベリオも全部位破壊できたー。部位…

\明希ちゃんかわいい/

明希ブログに明希ちゃんがたくさんいる!中国にあるパンダの幼稚園(保育園だっけ?)を思い出したのはわたしだけじゃないはず!!とりあえず限定版は予約済みなので楽しみだわーい。hikariがクオリティ高かったから今回も迷わず購入。ていうかあれさ、しん…

千年樹

千年樹 (集英社文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/19メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る千年の樹齢を誇るくすの木が見て来た人間たちに纏わる連作短編集。現在(戦後〜現代)と過去(戦国時代…

とり

昨日は代官山UNITにて殻/rowthe/101Aでございましたー。殻、えらい変わっててびっくりした。前半の方とか「え、これ殻でいいんだよね?」って思ったwwwwもう草を生やすしかない状況wwwwwrowtheは初めましてだったんですが、ボーカル登場に驚いた。…

明希ちゃんのどんぶりサラダが無性にかわいくてつらいwwwなんでだろう、ただのサラダなのにかわいいwwwwwふしぎwwwwふしぎwwwwwwwwww 本日は午前起きで病院へ。検査の結果を聞きに行きました。ウン年前と結果変わらず。引き続き、昆布…

MHP3

昨夜もヒメさんとヒーコラと狩りに出ました。お陰で無事にHR5になれたんだけど、緊急のナルガ強すぎワロタ。ナルガとかティガとかベリオロスとか、あれ系の骨格の大型モンスは全部苦手です。コワイ(´;ω;`) HR5になったので炭鉱夫デビューです。早速ガツガ…

当たった

カリガリ当選ーーー!!よかった…心底安心した…。これで3月はシド→カリガリ→シド→シドな感じで過ごせそう!うれしいわーい!ハァハァほんと楽しみすぎてハァハァ(落ち着いて)!らぴにゅもなんだかんだで自力で取れたし、シドも落選なしだし、カリガリまで…

MHP3

生肉を確保するだけの簡単なお仕事ヴェ〜〜〜〜〜('A`)もうほんっと生肉めんどくさい!行商人持ってきてくんないかなあ…。持ってこないのならば!お前の!生肉を!剥ぐ!!!!!!11 装備はとりあえずハリケーンを作りました。そして防具用のデプスライト…

パーティ★モンスター

パーティー★モンスター [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/09/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (47件) を見る実は見てなかったシリーズ。DVDにて。 クラブ界の仕掛け人として活躍したマイケルアリグの生涯を描いた作品…

なにがなんだか!

ラルクのリリースモノ、何を買うか何も決めていなかった…。うーんどうしよう。一身上の都合により様子見の方向で考えておりますが、むむむー。アシッド関連もどうしようかなあ。とりあえずDVDは買うつもりなんだけども。ていうかもう誰が何をリリースするの…

自殺サークル

自殺サークル [DVD]出版社/メーカー: 大映発売日: 2002/07/12メディア: DVD クリック: 167回この商品を含むブログ (48件) を見る実は観たことがなかった本作。JR新宿駅で女子高生54人が飛び込み自殺。畳み掛けるように自殺が続く中、自殺者数をカウントする…

MHP3

ヒメさんと共に狩りました。マイクがあるとほんと便利だなー。クエ交互張りで、ヒメさんはレイア、わたしはキークエな感じでやってました。上位強すぎワロスwwww乙る程ではないけど、何度かヒヤヒヤしました。こわいこわい。 オトモは新入りくんを使い始…

新しいわたし、デビュー!(廃人的な意味で)

しんぢさんちの絵の数すごいな…!間取り的に2LDK?3LDKにしたって、あの絵の量は…!!そして寝室の絵同士の間隔狭すぎワロタ。そんなしんぢがかわいいねかわいいね!!そして本当にいい家に住んでいて羨ましい限りです。 そう言えば、日曜は久々に殻を観に行…

12/31 L'A HAPPY NEW YEAR!@幕張メッセ国際展示場9〜11

らっぴーにゅーいやー!らけましておめでとうございます!ら!ら!!(落ち着けよ) 夏JACKでの発表後、その翌日にホテルを押さえ、チケ1次は落選し、モバ枠で無事入手。いろいろあったけど私無事に年を越せました。神様ありがとう!ウフフアハハ!!!