2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー。こんな辺鄙なところまでご来訪ありがとうございます…!レポ等等溜まりまくりですが気長になまぬるく見守っていただけると幸いです(´・ω・`) 以下、いただいたコメントへのレスでございます。

桐生なんで遠いん?

明日からシドツかー。早いのう…。桐生に行きたくなってきてどうしようでも片道3時間でどうしようしかも月初だしどうしよう(((((^-^))))) 先日、ぢヲタ4連のスカイプ会議をしておりました。若干マイク繋げるのに手間取って「音聞こえます?wwwwwwフヒィw…

05/12 L'Arc〜en〜ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@横浜日産スタジアム

アリーナCブロとは言えなかなか遠かったのでいろいろと間違っているところがありそうですが…。ゆきひろあんまりちゃんと見えなかったよ(´・ω・`)ショボン でも思っていたほど音が悪くなかったので楽しかったー!スタンドの方は音響ひどかったみたいですな…。

03/06 殺人鬼 ‐‐逆襲篇

殺人鬼 ‐‐逆襲篇 (角川文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/02/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る覚醒編に続いての逆襲編。今度は殺人鬼が人里に降り、病院や…

安定の寝坊

おはもにー!今日はげんきいっぱいに寝坊しましたテヘペロー!!…き、昨日地震が来て起きてしまって寝付けなくなってしまって…!と言うことにしておいてください。 ムックの日のグッズが発表されたわけだが、いぬちのあの衣装はデ○ズニー的に大丈夫なの?あ…

サイリウムは青でした

昨日はラルク@j国立でしたー。ワールドツアーファイナルツアーのファイナル!セトリも演出も演奏も何もかも素晴らしかったです。ラルクはほんと、いつも期待以上・予想外をくれるからうれしいなぁ…としみじみ。次回のワールドツアーは開催国投票だそうで。…

祭りだワッショイ!

ラルク@国立に行って来ましたーん。とりあえずセトリをぺたり!セトリが祭り仕様すぎて…!明日はどうなるのかなー。わくてか!

拍手レス!

いつもぱちぱちありがとうございます!拍手&コメントが心の支えでございます…。 以下、いただいたコメントへのレスでございまーす!

やっほーひさしぶり

いっちょるだけど!!!ラルクチケを探したり見つけたり風邪をひいたりして過ごしていました。わたしは元気ですが虚弱です。 ようやくシドチケの6月分が全部揃ったー。名古屋両日、岐阜、滋賀なのだが…4公演中3公演が1階1桁列なんですが…?どういうことなん…

05/19 シド 貞子3D 舞台挨拶@角川シネマ新宿

20:15の回!ミコ様(=神様)のお陰で実質最前…!ミコ様は神サマー!!

うーうーきっとくるー

昨日は仕事が落ち着いたというかひそかに人の仕事をこっそり終わらせるという強引な手段に出て定時ダッシュに成功し、ロフトでGOATBEDを観て来ました。まず、対バンのバニラビーンズちゃんも可愛くて至福。可愛い女子を見ることはなんてしあわせなのでしょう…

わたしはクズです

ラルク@国立のチケットの入金額を\27,945を\27,495で振り込んでいたよ。不足額は3月29日までに入金しないといけないってログイン後のページに書かれていたよ。決済完了メール来ない人もいたから気にしてなかったよ。勝手にディスカウントしていたようだよ死…

土曜はラルク@日産、日曜はstylish wave GENERATION@赤ブリに行って来ましたー。かたや野外で超大型ワンマン、かたやスタンディングで異種格闘技戦な豪華対バンと全く形式の違うライブだったけど、どちらも楽しかったー!いやぁ、ライブっていいものですね…

サンダガ唱えたやつ出て来い

しんぢブログの放置っぷりェ…。なんかもうそのうち「寂しい人妻を慰めるだけで時給1万円!?」みたいなスパムが投稿されても自然に受け入れられるレベルである(^-^)ついったーとブログの使い分けは難しいのかしら…。でもAKBの子たちはブログ複数とぐぐたすと…

03/02 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/06/16メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (62件) を見る渋谷シネパレスにて。チケットカ…

狂おしく眠い

ゴールデンウィークなんですぐ死んでしまうん(´;ω;`)?? GWはホストにハマっている友人と鎌倉に行って縁切り神社で名高い東慶寺で全力で祈って差し上げました。昼間から蕎麦とともに梅酒ロックを嗜んでパパラパーラな感じで非常に楽しかったです。鎌倉から…

02/25 幽談

幽談 (MF文庫ダ・ヴィンチ)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/02/23メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る京極夏彦氏の送る、怪談短編集。「怖い」と言うより「気味が悪い」と言う方がし…

名古屋写真(3)

豊川稲荷内とおいしいものとか。

じゅうようどせかいいちの!

前半GW最終日の本日は、ようやくお出かけ。初台の画廊・zaroffさんの「玩具店『三隣亡』へようこそ」展へ行って来ました。石神茉莉先生の小説に登場する玩具店の世界がそのまま再現…だと言うのに原作未読の大馬鹿者…。でも京極先生のブログに載っていた件(…