2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FF13

キターーーーーーーーーーーーーーーー デターーーーーーーーーーーーーーーー イヤッハアアアアアアアアアアア

CDTV

ラルクー!唐突な無茶振りに笑った(笑)。 ゆきひろさんのドラムセットがちんまりしていてびっくり。最近ライブDVDを見ることが多いので、ゆきひろ=あの要塞のイメージが強くてより一層ちんまく見える…! 終わった終わった…と思ったら、最後の最後でまさか…

食ってばっか

本日も元気に眼科へ。眼球の傷がイマイチ治らない…。古傷状態になっているらしく、何かのはずみで軽く引っ掛けちゃうと再発、を繰り返している状態らしいんだけども。困りました。ほいみほいみ。 無性〜〜〜〜にチョコのケーキが食べたくなったのでなんとな…

Mステ&音楽戦士

MJを一度忘れたわたしに死角はない…!全力予約録画を行いました。フー…!予約完了の時点で無駄な達成感に包まれました。 Mステはなんだかいろいろ残念だった…。難しい曲だからボーカルきついだろうとは思ったけど歌詞飛ばしはっ…歌詞飛ばしはっ…!しかしゆき…

チケ!

チケデリさんからおてがみとどいた!2通のピンクの封筒を差し出されてちょっと笑った。2通て(笑)!ムック@NHKとacid@AXでございます。ムックは虚無僧枠なのでがっつり後列、acidは真ん中らへんちょっと前、くらいの番号でした。わーい楽しみー。 という…

っp

しんぢさん忘れ物!ゼプトウキョウ チョトチガウ!シャチョサンシャチョサン! 今日はひたすらPCのバックアップに励んでいました。もうグッチャグッチャすぎて何が何だから。フォルダをひっくり返しては必要なもの探しです。ああもう…。わたしも就職活動などと言うものに励んだこと…

ニャーン!

しんぢさんそれ会報の企画にしたらいいとおもうよ…!べ、べつにみんなでうちで遊びたいわけじゃないんだからねっ///会報のネタもなくなってきたから提供してあげるだけなんだからねっ///って言うノリで行け行くんだ行って下さいお願いします。(HISSHI) は…

はいど氏

お誕生日おめでとうございますー。1億歳くらいになってそうなイメージです。デーモン小暮か。 これからも唯一無二のボーカリストであり、それなのに献身的にユッキーセットを盛り付けるオカンのようなhydeさんでいてください。ハイモバのわけのわからんメー…

さっきから

同じフロアのおじさんが「布袋のライブ行くんだあ(*´∀`*)」ってリアルに(*´∀`*)←この顔になりながらwktkしてて超かわいい(笑)…!

イケルシニバナ

イケルシニバナ [DVD]出版社/メーカー: BBMC発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (7件) を見るDVDにて。 賞金欲しさに登録した会員制サイトのゲームに招かれた主人公・ミロクが、答えを見つけない限り死が訪れるゲームに巻…

毎月28日はNi〜yaの日

音楽番付見ました。あれって曲はやらないの?肝心の曲はないの?隅っこでゆらゆらと落ち着きのないゆきひろさんに萌え狂いました。 で、昨日はDr.パルナサスの鏡を観に行きました。やっぱりジョニーデップ目当ての方が多かったようで、彼の出演と同時に「カ…

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

スカイ・クロラ [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 12人 クリック: 97回この商品を含むブログ (236件) を見るDVDにて。 戦争請負会社で勤務するキルドレと呼ばれる子供たちの話。彼らは戦争で命を落とさない限り死…

ああああ

RR次号表紙にしんぢ(※ソースはTFM書店webサイト)。…きた…きっきた…!わどえfろいrgpgゴゲジャバルーーー!!!(落ち着いて自分!)発売日は2月24日みたいです。にゃんにゃんよ☆と覚えたらいいと思います。どうでもいいんですがわたしの好きな数字は2…

BLESS

BLESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 17人 クリック: 63回この商品を含むブログ (26件) を見る購入です。パッと見ジャケの違いがわからなくて、意気揚々と通常盤を…

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (180件) を見る秋葉原を舞台にベンチャー企業を起こしたおたく達が、自分達の作り上げたAIサーチエンジ…

カリガリのチケット到着。到着と言うか渡されたと言うか。出勤途中にヤ○トの人に呼び止められるどころかクラクションを鳴らされ、「土井さーん(※仮名)!!」と駆け寄られ、手渡しでセキュリティパッケージを受け取りました。何か…全くセキュリティ感がない…

ニャホニャホタマクロー

今日も元気にひとりでいつものカフェ。ネギときのことひじきのパスタ。美味であります。すっごいパスタ気分だったのでものっすごいちょうどよいメニューでありました。満足満足。 今日、やっと会報が届いていた…。会報の秒読みに響いた覚醒の声…。ヨロヨロ。…

かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/05/19メディア: Blu-ray購入: 6人 クリック: 71回この商品を含むブログ (58件) を見る新宿ピカデリーにて。 ふわふわした可愛らし…

出演番組を壮大に見逃し録画さえ忘れたヲタクに生きていく価値はあるのか

今日もぐだーっと過ごしました。来週もこんなになる予定…ダメ人間すぎる…。お正月の残りのお餅を食べて、DVD観て、日本茶飲んで、本読んで、ごはん食べて、本読んで、DVD観て、紅茶飲んで…な感じです。その結果、MJを忘れました。MJを忘れました。MJを忘れま…

今日1日を1行で表現します

MJ忘れてたこの世から消失したい

本日も

メリーヒキコモリマス。先ほど、レンタルしてきたDVDをのんびり鑑賞。今更ながらスカイ・クロラでございます。すっごいよかった…!じんわり考え込みたい感じ。 あ、そう言えば金曜の夜、ヒメさんと合流する前に買い物に行きました。新宿ルミネエストを欲望の…

パソ子頑張ってます

シドのペア限落選→ 飲 も う →池袋でライラライ…と言うわけでオールでした。池袋東口で合流した瞬間、第一声が「どうするよ」だった我々です。芋を食べつつダーラダーラと飲みました。そしていつもの如くカラオケオール。懐かしの90年代祭に入り、テンション…

「大変な事になった。予想してなかった。困ったなぁ」

まさにそんな心境。 ペア限、2次も落選\(^o^)/どうすれば?どうしろと?2階席の隅っこの方にパイプイス持参で座敷童子のごとく大人しくしているので入れてくださいませんか?行く気だけは満ち溢れんばかりに所持しているのですが入場できる権利を持ち合…

アイルランドの少女が歌う

そう言えば昨日、イヤホンを購入。audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-C500S BK出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2008/07/25メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見るaudio-…

郵便屋さん…?

LE CIELの会報が届かないんですが…?我が地区の配達員はどこかで行き倒れているのですか? 今日のお昼はひとりでふらりとタイ料理。タイ式釜飯をいただきました。タイ米とぷりっぷりの鶏肉が刻みショウガと何か薬味?と一緒になってます。しっとりしたチャー…

むっくむく

最近、やたらとムックをよく聴きます。今も666を聴いているのだー。夕紅いい曲。バンド!って感じがしてすごく好きです。楽器隊がなんかこう、航空ショーみたいにギューン!なイメージ。ああ、えん5楽しみだ。フフフ…! そう言えば、徹夜ライブだったのです…

姑獲鳥の夏

文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/09/14メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 282回この商品を含むブログ (435件) を見るウン年振りに再読。いやはや面白い。推理モノとして読もうとすると突飛な展開に驚く…

郵便屋さんがんばれ

本日もいつものカフェでまったりひとりごはん。オーガニックなお店でなにごともあっさり美味なのです。ただ、ごはんが全部玄米…カレーも玄米…丼モノも玄米…。私、玄米食べるとお腹がパパラパーラになる…。なのでサンドイッチプレートです。なんで玄米でくだるん…

GOSICKII ―ゴシック・その罪は名もなき―

GOSICK II ゴシック・ その罪は名もなき (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2009/11/21メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (39件) を見るシリーズ2作目。元々ラノベと言うことで、サラリと読める作品。ミ…

01/17 睡蓮 TOUR THE DAWN@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3

日曜の睡蓮ライブの感想です。ライブを観たその週のうちに感想くらいアップしたい、そんなことを思えるのは1月2月くらいなものですが極力継続したく…。