2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーごーるでんうぃーく

いぇあああああ!!!(※シラフです) ラルク12日のチケット届いたー!D13ブロックですって。真ん中らへん列の上手川かな?広すぎてわからん…。とりあえず雨が降らないことを祈るばかりです。雨が降ったらわたしはまた農家の嫁スタイルになります。もう今回…

シドチケ当落結果

○ 広島 ○ 府中 ○ 新潟2日目 ○ 東京1日目 ○ 東京2日目 申し込んだ分、まさかの全当選。大丈夫ですか?わたしのカードの決済限度額は大丈夫ですか?(((((^-^)))))今まで保険かけてもうまくやれていたけど今回ばかりは余りそうである…。とりあえずはヒメさんの…

名古屋写真(2)

オール霊狐塚!

NE-MU-I!!

久し振りに真面目に給与明細を見たんだ。控除額を見てかなしくなったんだ。ねえもう何、厚生年金って何?なんでこんな取るん?イチお金ないねん(´;ω;`)ライブ行かなあかんねん(´;ω;`)これをな、こうしてな…ドゥンダッダッダドゥンダッダダ♪と、懐かしいアレを…

拍手レス!

あたたかーい拍手ありがとうございます!地味ーに1日1拍手くらいもらえたらいいなぁと思いながら生きているので、ぱちぱちいただけると嬉しい限りでございます。 以下、いただいたコメントへのレスです。遅れてすみません…!

シンジオタクチック

という物質があると言うことをあゆみさん(@しんぢ)に聞いて死ぬほど笑った。ド文系のわたしには縁のない物質なんですが、wikipediaにもページがあるし、これは大変なことです。科学に実証されたしんぢのヲタク加減…!イイネ!! 明るい話題から入りました…

04/18 シド キューン20 イヤーズ&デイズ@恵比寿LIQUIDROOM

キューンさん20周年おめでとうございまーす!と言うわけでシドさんリキッドに行って来ました。都内のこんな狭いハコでシドを観れる日が来るとは…!画像は階段を上がった踊り場のところにあったパネル。何かこうして見ると8人編成のユニットみたいだなこれ。

あーきはーばらにいかなきゃー

自宅のIEからシドチケの申込が一向にできなくてワロタ。会社のFFからだとサクサクいけたんだけど、なんぞこれ…。いちいち住所やらカード入力やらしないといけないしほんとめんどくさい…。なんでローチケなんかにしたんだよう。こういうこまごましためんどくささ…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!単純なのでわかりやすくやる気になります。ふと気付けばレポも3本溜めているので何とか消化しようと思いますので拍手を!我に拍手を!!!!!!11 以下、今朝までにいただいた拍手コメントへのお返事でございます。

リキッシドキューン

シドさん@リキッドに行って来ましたー。キューンさん20周年おめでとうございます! 明日もベソベソと会社に行かならないので取り急ぎセトリをぺたり。

きょーはたのしー

シドライブー。チケ持った!500円(ドリンク代)持った!300円(ロッカー代)持った!これで完璧!なんだかんだで1時間はないだろうと思うことにした。1時間経ったあたりでエンジンかかるのにそこで終わられたらどうしろと言うのかwwwwwwwwwでも今…

暗雲が立ち込めている

さっきまで晴れてたに大雨フラグだよ! リキッド1時間説に若干凹んでいるわたしです。だってお前1時間て…。キューンならモノキスとか嘘やりそうだし、新曲もやりそうだし、それだけでもう4曲だし、マオさんのMCはきっと長いだろうしあああああああ(^-^)そう…

名古屋写真(1)

名古屋遠征の思い出写真!東京発〜霊狐塚の参道まで。主に豊川稲荷です。

02/24 4TEEN

4TEEN (新潮文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 86回この商品を含むブログ (229件) を見るずっと読んでみたかったのに何故か手を出していなかった本作。東京・月島に暮らす14歳の少年たちが主…

11/02 名古屋遠征2日目

名古屋遠征2日目!やっぱり名古屋だと遠征2日目にやることがなくなってお茶をしばきながらgdgdしてしまう…。 画像は名古屋銘菓のしるこサンドだよ!和のあっさり系おかしかと思いきや、意外にがっつり味でござった…!

ネムタイネン

リキッドまであと2日ー!上司に休んでいいか確認したいのに朝から上司がおりません。こまったくまった(´・(н)・`)でもまぁシドツもあるし夕方前に帰る方向でもいいっちゃーいいんだけども…。後ろで悠々観ようと思ってるんだけど、グループ魂のときは900番近…

02/24 アリス

ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/02/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 305回この商品を含むブログ (184件) を見る下高井戸シネマにて。大学時代に一駅となりに住んでいたのでよく行った劇場なのです…

03/25 ゾロ 葬式@恵比寿LIQUIDROOM

ゾロさんライブのおはなし。レポってほどでもなくセトリのみぺったりな感じで。

04/14 Plastic Tree 青の運命線 最終公演:テント③@日本武道館

プライブに行ってきましたー!意外とあっさりだなーと思ったら、最後の最後で綺麗に裏切られて大満足です。今日も今日とてプラワールド全開でした。演出がすごいんだよなぁ…ものすごく大がかりな演出やライティングじゃないんだけど、曲の世界を具現化するよ…

04/12 目黒川桜めぐり

会社の昼休みを利用してばびゅんと目黒川沿いを徒歩クルージング!25%葉桜でしたが、これはこれで風情がって良いですな。気持ちの良い風に花びらがひらひら舞って、川面は桜の花びらの薄桃色がきらきらと流れておりました。極楽浄土か!!天気もいいし、こ…

春なのでNEMUI

リキッドのシドチケがミコさんの元に届いたよ!ばんじゃーい∩(*´∀`*)∩ばんじゃーい!ミコさんありがとうううう!!18日は休むか半休するか仕事後に行くか悩むところー。でもやたら有休あるし休もうかな。休めるしな。水曜だから映画1000円だしな。ううむ悩…

02/22 おとなのけんか

TOHOシネマズ シャンテにて。この映画館、背もたれが低いんですよ…。(こだわる) 子供同士のケンカから片方が怪我を負ってしまい、双方の両親である2組の夫婦が話し合うことに。初めの内は寛大に振舞う夫婦だが、様々な不満が噴出して言い争いに発展してし…

なやめるヲタク

シドツは多分、広島府中新潟新潟東京東京…かなぁ…。福岡と名古屋はいい感じにチケが手に入ったらぷらっと行こう。ホールにぼっちってなんか寂しいけどね…!なんかも名古屋も福岡も変わんない俺ガイル。だってアメリカのバンギャはきっともっと大変だよ!あん…

11/02 名古屋遠征1日目

いつの話だって感じですが、ラルク@名古屋遠征の思い出。念願の霊狐塚に行ってきたんだZE!!

02/21 探偵はBARにいる

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2012/02/10メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (76件) を見る早稲田松竹にて。ラスト1本で観て来ましたー。800円で映画が観れるなんて天国ですな。…

シドの日

シドツ追加とかwwwwwwwww追加とかwwwwwwwwwwまさかこんなにがっつりツアーが追加されると思いませんでした。でもこれで前半チケ手放す人が増えそうだから、増やしたい人にはヨカッタネ!いやーしかし後半どうしよう…。広島府中東京は確定…

02/19 完全なる首長竜の日

【映画化】完全なる首長竜の日 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)作者: 乾緑郎出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/01/13メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見る特殊な医療器具を用いることにより植物状態の患者とコミュニケ…

04/08 桜めぐり

桜を見たい…だがぼっち…花見はできぬ…!と言うわけでふらりふらりと桜の咲いている場所を渡り歩いて来ました。しかし、ふと気付いたら小石川&鬼子母神と言うわたしの好きな東京特集となってしまった。わたしの好きな場所って結構桜の木のあるところが多かっ…

03/23 密室ノイローゼ主催 東京地下室 −地下十八階−@Zepp Tokyo

地下十八階まで潜って来ましたー。

幸せの黄色いガリスト

この2日間は もう決算やだむり(´・ω・`)→しんぢがブログ更新→<○><○>カッ→やっぱり決算やだむり(´・ω・`)→しんぢがブログ更新→<○><○>カッ と言う流れで生きて来ました。しんぢまじ天使だし明希ちゃんまで天使だしもう!世界中のかわいいが集まってチ…