リキッシドキューン

シドさん@リキッドに行って来ましたー。キューンさん20周年おめでとうございます!
明日もベソベソと会社に行かならないので取り急ぎセトリをぺたり。

SET LIST
OPEN 18:00 / START 19:00

 
dummy
プロポーズ
眩暈
 
モノクロのキス
cosmetic
棘と猫
sleep
 
smile
dog run
sympathy
 
[EN1]S
 
[EN1]妄想日記2
[EN1]歌姫
[EN1]one way
[EN1]Dear Tokyo
[EN1]夏恋
[EN1]残り香

多分こんな感じだったとおもう…。2つ目のパートがちょっとあやふや。刺猫とコスメ逆だっけな?デアトと夏恋はセトリになかったけど急遽追加したっぽいー。と言うわけで、結果的にかなりがっつりめなセトリとなりまして。1時間説を覆してくれてほんとよかった(笑)…。最初のパートにはびっくりしたー。こっちもあっちも絶対そんなテンションじゃないのにどうしてこうなったwwwwwww
しんぢさんのギターは基本白ギ。最初の3曲がフラV、刺猫で赤のセミアコ、あとボディがウッドのヌードのやつでピックガードが黒の子…は何の時だっけなぁ…。コスメ?モノキス?しょっぱなからフラVのヘッドが見えて何事かと思ったのはわたしだけじゃないはず…!
Sの時、ほんとに7弦さんだった!ボディの色があんまり見えなかったんだけど濃い緑っぽく見えた…。照明暗かった上に青味がかってたからよくわからんー。何色なんだあれ…!7弦ってこう、ネックをガッと掴んでる感じがカッコイイですよね。(素人)
ぢヲタ的見どころとしては

  • アンコメガネ。oneway前?でメガネ外して上手袖に投げる
  • 夏恋の「君に眩暈〜」でめまいしない(´・ω・`)
  • デアトのギーソぺったんぺったんなし
  • モノキスも同じく
  • S7弦
  • S7弦
  • S7弦(大事な事なので3回言いました)
  • MCではちんこを肩にかける話

取り急ぎ、上記をご報告させて頂きます。メモってください。テストに出ます。
個人的にはデアトの折り畳みの時、両サイドの人と視線もあわさぬまま無言でガッと手をつないで思いっきり折り畳めたのが楽しかった。知らない人なのにすごい一体感だったwwwwwやっぱデアトってテンション上がるよーしんぢさんまじヒーローだしほんとこの曲好き!
寝るわ!じゃあの!(竹原)