2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G

シトシトと雨の降る夜、窓をうすら開けてモンハンに興じるって何て幸せなんでしょうか。 無事に集会所上位にきました。いきなり簡単っぽいのでサクサクと5分未満クリアを連発しているところです。これから死にまくるんだろうな…。 キッチンアイルーたちが「…

明日は

VAMPSー!!がっつり有休なのでいっぱい寝れる…嬉しい…!昼間からヒメさんと街をふらふらするダメな大人に成り下がろうと思います。 ああ、寝たいのにエヴァが…エヴァが…!

ムットーニワールド@八王子夢美術館

ムットーニの個展へ行って来ました。3ヵ月振りくらいの八王子夢美術館です。以下に感想をつらつらと。

エイトプリンス

今日は涼しかった!嬉しい!雨でも良いよ!全然大丈夫! と言うわけで、ウキウキで八王子で催されていた個展に行って来ました。2時間くらいで見終わるだろうから、そのあとは有楽町で映画でも…と思っていたのに、がっつり3時間近く居座ってしまいました。気…

MHP2G

村上位をやっていると「パトラッシュ…なんだかとても眠いんだ…」な気持ちになるので放置していた集会所下位を進めました。未だにHR3なんだぜ!いやーそれにしても集会所のモンスターは体力が高いですね。…うん、通信で複数人で狩るのが前提だから当たり前よ…

ソファも欲しいです

青さん、お誕生日おめでとうございます。ホントに青さんがこの世に生まれてきて良かったと真顔で言える。世界は救えなくともわたしは救われてます。 今日は1日中ヒキっていました。靴履いてない。暑くて嫌になります。夏なんてもう地獄以外の何物でもないと…

ラグが欲しいです

ヒメさんとカラオケオールをしました。だんだん悪ノリして座ったまま折り畳みとかしたらメガネが飛びました。フライハイ、マイメガネ。マオがブログに書いてたけど、シド曲はできそこない以外は全部歌えるよ!シド曲はほんとに脅威のスピードで全曲覚えまし…

MHP2G

イャンガルルガで死にまくります。アイツなんなんすか。なんなんすか。イャンじゃねえよふざけてんのかそのネーミング。…みたいな感じで久し振りにPSPを投げました。枕の上に。壊れたらやだからネ☆データ飛んだら死にたくなるからネ☆

じょっ…!

異動する上司へのめっせーじカードが回ってきたんですが、書くスペースがない!どうすればいいのこれ(笑)!すごく地味にピンチです。どこをどうがんばっても縦書きで「お世話になりました」しか書けない。そんなシュールなの嫌だ…! 今更な話題なんですが…

06/17 MUCC JAPAN TOUR 2009「球体」@JCBホール

今更ながら書き綴りました。 どーでもいいんですが、ライブ中にブラの左の肩紐を落としました。アリーナのモッシュゾーンにいたわけでもないのに、一体わたしの身に何があったのでしょうか。もし拾った方がいらっしゃいましたら、大事にしてあげてください。

のおお…!

うちのフロアにあるオ○ィスグリコのC1000を飲み尽くしてしまいました。月曜からは一つ下のフロアまで買出しに行かないといけないのか…めんどくさい…。ああ早く補充に来て…!ビタミンなしはつらいです。 あ!しんぢさんブログ更新きたー!シドのキャンペーン…

カニ食いたい

おはようございます。新人がかわいいです。遅刻連絡のメールがあったのですが、「理由は寝坊による遅刻です」ってそんなこと素直に言わないでいいのに!適当に体調不良とか急な私用とか言っておけばいいのに!って思うわたしは汚れていますか?朝からホッコ…

ギリ☆ギリ

昨日はギリギリでした。鳩尾が超痛くて無事に家まで帰りつくか不安になるレベル。久し振りに死ぬかと思った。なかなか危なかったです。夏バテ的な何かでしょうか。というか、ここ3日くらい冷たい食べ物ばかり食べていました。自ら死亡フラグを打ちたてかけて…

ビボーロク@06/23 cali≠gari

奇跡が起きて観れました。ありがとうございました…!まさかまさか両方観れるなんて思わなかったから夢心地です。 とりあえずとりいそぎとりとめもなく備忘録。最下部にセトリ貼ってあります。もうネタバレも関係ないけど一番下に!

YouTubeの

VictorMusicChannelに踏のPVがあがってる…!もう仕事になりません。かっこいい。かっこいい。あ、なんか埋め込み可能っぽいから貼ってみます。…いいんですよね?大丈夫ですよね? ▼踏/cali≠gari

わっほい!

シドの代々木の通し券が取れたー。全プレだとは思うけど、やっぱり「当選」の2文字は嬉しいですな。デレ。帰りに入金して来ようっと。ああ楽しみ。楽しみ。何気にもうすぐアルバム発売だし!今週はVAMPSを聴いて、来週はKenちゃんを聴く予定です。じつはKen…

ただいま。

今日のカリガリ、中に 入 れ た ! 知らないおねーさんがチケット譲ってくれたー!もうびっくりしちゃったよ!おねーさん本当にありがとうございました…!もうホンットいい人過ぎて感動。しかも「手数料分はいらないです!」ってどんだけアバウトなのおねー…

やあやあ

結局今日は会場まで行くことにしました。シャカリキにスニーカー出社です。パンフかTシャツ買う…と思ったけど、開場時間に到着じゃ石井T(黒)はまた買えないのだろうか…。金を落とさずには帰りません。帰れません。財布の使命は果たしますとも。AXってめち…

バテバテ

あつい。明日は32度らしいです。もうムリ。もう暑いもうムリ夏イヤ!これからもっと暑くなると思うと、消えうせたい気持ちでいっぱいです。ああ…。 今日のムック、せんちめんたるやったんだ…ほんとにやったんだ…ウフフフフフ…超聴きたかった…!そしてSEがgoa…

ビボーロク@06/21 ムック

カリガリの翌日にムックです。ムックです。ほんっとに楽しかった。ほんっとーーーに楽しかった!大事な事なので2回言いました。 今回のムック球体ツアーはJCBで3階、コーストでフロアだったのですが、どちらから見てもそれぞれカッコイイ演出があってたまら…

うっそピョン☆

先ほどの発言を撤回します。 首 が 超 痛 い 。 あっはっは!何これやばいめちゃくちゃ痛い!うける!総務に湿布を貰おうとしたら、湿布がなくなっていました。ヘドバン厨がうちの会社にいるんですねわかります(違います)。でも大丈夫、わたしのデスクには…

意外と

筋肉痛が無事なんだけど…!後から来るのかな。基本的にその日のうちにズタボロになるのに、何故だ…!このまま無事で済むんだろうか。それとも後から来るんだろうか。…誕生日過ぎた途端に後からくるようになるって、すごい嫌だ。ああでも眠い。ひたすら眠い。…

ぼーい!

ムック@新木場に行ってきました。楽しかった…!本当に楽しかった…!ゆっけのベースは本当にいいベースですね…!たまらん。もうほんっとにゆっけがかっこよくてかっこよくてSAIKOUDA!!!びゃあぁぁあゔまぃいいい(演奏的な意味で)!!!!アンコでまさ…

ビボーロク@06/20 cali≠gari

ただいまーーー!カリガリライブに行って来ました。家に帰って即FCに入会してしまいました。うっかり、うっかり。でも会員ページがおもしろすぎたからもうこれだけで3240円の価値はあったと思う(笑) さてさて、恒例(にしたい)の備忘録をば。眠くて後半グ…

おおおおおおおはおは

おおおおはやおう(噛)…おはようございます。起きてすぐにお米を買いました。こしひかりを買うつもりが間違えてあきたこまちを買ってしまいました。なんであきたこまちって口走ったんだろう自分。 さてさて、今日は18時開演ですがそろそろ準備を開始します…

あしたは晴れる

あー明日カリガリカリガリカリガリ!!!!!わたし!あした!カリ!ガ!!リ!!!(落ち着けよ) 明日は晴れるみたいですねー。うれしいな。晴れでも「太陽ウッゼー」って日もあれば「太陽やっほう!」って日もありますよね。明日はきっと後者です。プレセ…

クレイジー

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成! http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294279.html 当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、これは編集部による誤りで、正しくは「DSワイヤレスプレイ…

いよいよ

明日、カリガリライブです。もう楽しみすぎてどうしよう…!たぶん今、本気出したらかめはめ波撃てる。そんなテンション。あーどうしようどうしようはわわわわ!ボスケテ グッズ詳細もやっと出ました。青さんTシャツはズバズバっと加工したらかわいくなりそう。…

ちょ!

布袋さんのブログにしんぢさんの名前があってとても祝福のきもちでいっぱいなうららかな午後です(日本語崩壊)。今井さんがブログ始めてたのを今知った。Lucyライブ行きたいなあ。音人のがすんごい楽しかったのです。 ああ今日は眠すぎてどうしようもない。…

VAMPS

VAMPSアーティスト: VAMPS出版社/メーカー: VAMPROSE発売日: 2009/06/10メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るちょいちょい聴いております。まだぜんぜん聴きこみ足りないんだけど、とりあえず土日の密室ウィークが終わるまでは仕方ないんだわかっ…