じょっ…!

異動する上司へのめっせーじカードが回ってきたんですが、書くスペースがない!どうすればいいのこれ(笑)!すごく地味にピンチです。どこをどうがんばっても縦書きで「お世話になりました」しか書けない。そんなシュールなの嫌だ…!
今更な話題なんですが、顔タトゥ少女は世の中をナメとるんですか。いいじゃんもう。気に入ったならそれで生きればいいじゃん。かっこいいっすよ。
あ。じゃーヒメさん、いつもの通りのどっかで待ち合わせと言う事で。ちなみにわたしは23時ちょいすぎまで逆側の出口におりますので到着は若干遅れると思われます。ごはんは食べておいてください。…わたしらはどこまでWWW上でしょーもないやりとりを垂れ流すんだろうか!(笑)