2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ狂都

明日から遠征だと言うのに!胃が!痛い!!!!なんということでしょう!とりあえず薬局で胃薬を買いました。この私が…この私が粉薬を飲むとはなんたる危機的状況…!なんだかんだで明日の朝起きたら元気ーイェーイになっていることを祈る。ううう昨日までカ…

カレーは飲み物です

青さんバースデーライブに行って来ました!正直、一曲も知りませんでした。BUCK-TICKは通ってきてない自覚はあったけども、ここまでだとは…。なんかBUCK-TICKの音楽ってすごい濃いと言うか難解でとっつきにくいイメージがあったんだけど、明るい曲も沢山ある…

06/22 シド TOUR 2012 『M&W』preview@愛知県芸術劇場 大ホール

名古屋2日目ー!ライブ前はプラネタリウムを見て来ました。すっげーでっかい!超きれい!でも快適すぎてちょっと寝ちゃった!宇宙の展示がすっごくて時間が全然足りなかった…また行きたいなー。それにしても会場から徒歩圏内のホテルってほんと便利だな…!鹿…

世界樹の迷宮? 伝承の巨神(体験版)

スタメンのレベルが9まで上がったー。あともう1つ上がったら終了か…さみしす…(´・ω・`)お金貯めたりしたらいいんだろうけども。今回は今までのシリーズよりお金に困らない気がするー。食材売却強い…!気球でもっと遠くと言うか高くに行けるようになるのかな…

ワタリガニを捨てろ

しんぢは釣りにハマった様子。これは道具を買い揃えるパターンやで…。あのワインセラーやカトラリーはどうなったのでしょうか…。それにしてもしんぢは遠征をエンジョイしていますなぁ。岡山でのしんぢとゆうやの釣りネタの「ワタリガニを捨てろ」の語感が良…

どーでもいいことだが

Sに入ってる歌姫のライブバージョンの歌い出しのマオの「歌姫ー!」が「鵜革命ー!」にしか聞えなくてつらい…。 U Makes Revolution…!

ME-GA-NE!!

シド@倉敷でしんぢがメガネだったと聞いて部屋の端から端までゴロンゴロンしたいきもちでいっぱいになりました。白シャツ黒ベストに黒ぶちメガネってなんと言う俺得…。でもとりあえずちかさん(@しんぢ)がメガネ見れて良かったー!岐阜で一緒に入ったとき…

世界樹の迷宮? 伝承の巨神(体験版)

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/07/05メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 663回この商品を含むブログ (116件) を見る会社帰りにDLしてきましたーん!はあああ楽しい…!遅ればせながらソフトも予約してきたの…

06/21 シド TOUR 2012 『M&W』preview@愛知県芸術劇場 大ホール

名古屋1日目!会場近くのホテルに泊まっていたので、女系家族と水戸黄門を見てgdgdしてから会場へ向かいました(笑)。画像は今回の銀テでございます。銀テに赤文字でかわゆいー。

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!こんなダメ人間のブログにありがとうございます…。 以下、いただコメントへのレスでございます!

かにー

観光するしんぢかわいいよしんぢ(*´∀`*)釣りのシーンはカメラを回して特典DVDに入れるべきwwwwwwwwゆうやの「ワタリガニを捨てろー!!」が脳内再生余裕すぎてもう…(^-^)しかしなんでいきなりこんなに観光に全力になったんだろうか。今まではgdg…

東海遠征わず

名古屋&岐阜遠征からただいもー!!今回も充実の遠征となりました。ライブに観光にうまいもん巡りです。ああもう毎日こういう感じで生きていきたい…。携帯からブログ更新しようかと思ったんだけど夜な夜な飲みに出かけていたので無理でした。今回のツアーは…

雨雲ゲラウェイ

シド@福岡も一桁列キター(´;ω;`)!!!福岡も鹿児島も一桁列とかマジか…マジか…!びびさんもまっきさんも神様すぎる。九州に向けて祈っては泣き、祈っては泣きを繰り返そうと思います。神に祈りを捧げようかあああああああ!!!! そんなこんなで明日から…

ボーナスはよ…!

シドチケ受け取った!あまりにも局で受け取りしすぎていて郵便局の人に顔割れてる感(((((^-^)))))いつも同じピンクの封筒を受け取るんだぜ…。東京1日目も札幌1日目も15列あたりでものすごく普通でした。札幌上手で東京下手だったー。なんか今回、今までのシ…

チケ運ください

シド前半チケの後半分(ややこしい)が届き始めましたなぁ。鹿児島も1桁列だったと言う奇跡…!びび様は神様!!下手だけどしんたん妖精さんだからウロチョロしたらいいよ!札幌2日目は1階後方の上手だったけど上手なのでおk。あとは今日の帰りに札幌1日目と…

誕生日でし

た!!!!@15日。無事に今年もジャイアンと研次郎さんと共に歳を重ねることができました。なんという同日メンツ…!お祝いしてくださった皆様方、ありがとうございましたー。ばばあ今年も自重知らずでがんばります。 15日の夜から地元に帰りまして、本日はL…

長野うらやまー

しんぢさんが観光エンジョイしててかわいい!ご機嫌でかわいい!とりあえずかわいい!すこぶるかわいい!て言うか城山動物園てwwwwwww我々も行きました…!善光寺→城山動物園のコースでした。楽しかったなぁ…!しかしよくこの動物園があるって知ったな…

わーなー

ねええええ昨日のシド@金沢で罠って!罠って!ギィヤーーーうらやまけしからん!けしからん!いいなぁ…!罠かっこいいよねええ…!しかし本当にセトリが固定なんだなぁ…。せっかくプレビューと本番みたいに分かれてるんだから、プレビューではいろいろやりま…

ムックisムック

ムックの日からムトウの日にかけて全力で楽しんで参りましたー。ムックライブはほんといつも楽しくてすごいわ…。 詳しくは後ほどレポをしたためますが、取り急ぎセトリをぺたりー。セトリもオフィにあるけどもw

ネギフルスイングしたら中身飛んでった

明日はムックの日ですよろしくお願いしますハァハァハァ!スタンディングが真ん中でよかったー!暴れ倒す夢烏を見るのもムックライブの醍醐味なのである。ちなみにわたくしはCブロの指定です。下手なのでヤッター!いやあしかし楽しみだなぁ。今日はもうさっさと寝…

おなかが減ったでござる

シドさん盛岡組お疲れ様でーした!セトリ、本編は固定なのかな…。長丁場のツアーだしチケのハケ具合もアレだし、セトリはシャッフルにした方が良いんじゃないかなどと余計なことを考えてしまうヲタクです。しかしシングル曲多いのな…!早く名古屋行きたいい…

もりもりおかおか

今日はシドさん盛岡でござる!盛岡冷麺食べたいなぁ…あれおいしいよねえ…。前に岩手旅行に行った時にお土産に買って帰ったトマト冷麺おいしかったなぁ…!遠征のことを考えるとどうしても食方面に行ってしまうダメ人間です(^q^)セトリはどんな感じになるのか…

11/12 札幌遠征1日目

今更シリーズ。シド遠征@札幌の思い出。

ムックの日はよ

週末のムックの日に向けて今週を早送りしたい気持ちでいっぱいです。月〜金とか別にいらなくね?明日の朝起きたら土曜日でよくね?レポーターとやらが気になるんだけど、わたしごときが挙手していいのかと躊躇しております。ガチでやりたいって思ってる夢烏…

開幕!

シドさんツアー初日おつっした!セトリが案外普通な感じで拍子抜け。もっとアルバム曲乱発で客席おいてけぼりな感じになるかと思っていた。言うなればラルクのまー火ばりに(笑)。わたしの初日は名古屋なので遠いわーソワソワ!あんまりレポとか調べてない…

しどきりゅう

って言われると己龍が出てきてしまうのはわたしだけじゃないはず…!桐生行きたいよおおおおゴロンゴロンゴロン!!そんな本日はヒメさん(@ゆうや)とフルーツバイキングに行って桐生への想いを食へ昇華させたいと思います!フルーツモグモグムシャアアアア…

03/13 陰摩羅鬼の瑕

文庫版 邪魅の雫 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/12メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (39件) を見る白樺湖湖畔に建つ伯爵邸が舞台。過去4度に渡り伯爵の元に嫁いだ花嫁が殺害されるという事件が起こっ…

03/09 ファンタスティック・フォー

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/03/03メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (99件) を見るテレビ放送にて。初めて観たー。 宇宙で実験をしていた…