2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ

子供用のおもちゃで、赤ちゃんの人形があるじゃないですか。ミルクをあげたりおんぶしたりして、幼女が幼女のお世話をするやつ。今日、サンシャインのトイザラスであれこれ見てたんだけど、非常に危険な販促VTRを見つけました。 お か し い だ ろ 。 何なん…

アイラブ紅茶

わたしは紅茶がだいすきです。味がわかるわけじゃないから、安いやつで十分なんですけどねー。正しい淹れ方とかもよくわかんないし。 画像はディズニーシーで買った茶葉でございます。シーは何気にイベントのたびに新しい紅茶セットを出してくれるのですー。…

よっしゃーーーー

ムックの!ブログを!メンバーごとに全部読むと言う!挑戦が!完了した!! ハー目が疲れた。さらに加速するドライアイ。ゆっけの読むのに今日一日かかったかんね☆全編通してたつろーさんがジャイアンすぎて笑った。余談ですがわたしはジャイアンと誕生日が…

かりたのだ

私と放電(通常盤)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (107件) を見る平成風俗アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ,コノヨノオーケストラ,椎名林檎,斎藤ネコ…

ネクロポリス/下

ネクロポリス 下 (朝日文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (68件) を見るネタバレそうなので隠すですよっと。

MJ

ムックちゃん待ちです。お風呂がいい具合に沸いてしまうので早めに出てください…! アンジェラアキの「Knock, Knock. Knocking〜」が「泣けた?泣けない?泣けた?〜」って聞こえてなんのことやらと思ったけど、わたしの頭の方が何のことやらでした\(^o^)/

ハッピーバースデー!

hydeさんお誕生日おめでとうございまーす!いつまでも年齢不詳、時々性別さえ不詳になる不思議なおっさんでいてください。綺麗な歌としょーもない下ネタを繰り出すその喉を大切に!どちらの声も全体的に大好きです。

ありがとう、いい会報です。

発送メールはこなかったけどソッとポストに入れられていました。 ポストから取り出す→待ちきれなくてエレベーターで開ける→開く→!!!!!1→閉じる→玄関に入る→何故か脱衣所経由で風呂場のドアを開ける→何しようとしてたのか考える→リビングに戻る→ニヤニ…

PLUTO/2

PLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (563件) を見る人から借りて読んでたんだけど、今更集め始めました。1巻のノース…

拍手レス

拍手レスでございますー。拍手やらスターやら、ありがとうございますです。いただけると毎度デレます。

0の奏香師

0の奏香師 (花とゆめCOMICS)作者: 由貴香織里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/07/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る由貴香織里は天禁と砂礫王国しか読んだことがないけど、調香師のお話だったので気にな…

会社のひとに

「第2世代が欲しくなっちゃったんだけど、第1世代のiPod touch要らない?格安で譲る!」と言われたのですが、容量が18GBだか16GBしかなくてあばばばば!欲しい…欲しいんだけど…絶対的に足りない…。でもiPod touchって手垢だらけになりそうでやなんだけど、ど…

殻さん

今日が5周年記念日ってことでよいのでしょうか。おめでとうございまーす!ワーワー! って違かったらどーしよう…。控えめに盛り上がっておこう(笑)

Kenアルバム

IN PHYSICAL、4/22発売!「よっ!にゃんにゃん!」の日です。覚えやすいです。"S"って曲名だけでワクテカが止まりません。Gimme Your Nameが良曲の予感と勝手に思っています。 「KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOUR」のくだりをナチュラルに「ケ…

スピーディかつ正確に

3日のミーティングの開始時間を30分早めることに成功した。まあまだチケさえ予約してないんですけど…! さーベッドでホコホコしよう。昨日は1時くらいに寝ちゃったもんだから、途中で眠りが浅くなって悪夢を見た…。殺人犯と会話してて殺されちゃう夢なんだけ…

マンプス

電車が遅れた→遅延証明げっと→ついでに本屋でマンプス読む…そんな最低な社会人ですおはようございます。で、マンプスを見たのですが。が。…ねえ…hyde…タトゥ…増やした…?でも時間なくてあんまりちゃんと見れてないから見間違いだよねきっとそうだよねうんう…

ネクロポリス/上

ネクロポリス 上 (朝日文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (82件) を見る文庫化きたー!この作者の文体がどうも苦手なんだけど、毎度のことながら設定がすっごく…

睡蓮ライブ

決まったー!ひゃっほい!うれしいうれしい。気候のいい時期のライブはうれしいですねえ。冬場のロッカー利用のめんどくささは異常…!VAMPS川崎2日目とカブったけど、ばんぷっさんは6daysあるから無問題! で、秋にacidツアーがあるんですね わ か り ま す …

たらいま

殻ライブ・五曜の閾値@両国に行って来ました。夕方くらいからずっと体調が悪くて、と言うか延々息苦しくてこれはマズイのでは…と恐怖していたんだけど、開演前くらいに復活!ヲタクの回復能力ってどうしようもない。 ライブはと言うと、奇を衒わないシンプ…

オッパヨー!

さ む い ! 昨日の4時くらいに洗濯して干したものを今取り込んでたんだけど、寒い。ババッと20秒くらいしか外に出てないのに、少し外気に触れただけで手がガジガジだよ…!ほんとまじでこの寒さはいったい何なんかと…!え、おかしくない?何ここロシア?プー…

その男ヴァン・ダム

一世を風靡した姿はどこへやら、今はすっかり落ち目のヴァン・ダム。妻とは離婚調停中、仕事にも全く恵まれず、やっと決まりかけた仕事はセガールに奪われる。そんなある日、立ち寄った郵便局で強盗と勘違いされ…。 と言う感じの話。ヴァン・ダムをヴァン・…

VAMPS LIVE

きたー!思ってたより早い時期でびっくり。夏かとばっかり。とりあえず川崎と東京で1つずつは行けたらいいなあ。うっかり^^とか言いながら増やしていそうな気がしてなりませんが。 ヒメのひと、明日詳しく打ち合わせよう。やる気ありますか大丈夫ですか!…

はぴばすでとぅゆ!

永野さんお誕生日おめでとうございまー!これからも永野ギターを聴いてゆけたらいいなあ。ほんっとにほんっとに殻サウンドが好きです。明日のライブが楽しみで今から大分おかしなテンションになるほどに!フッフー!ちょっとでいいから落ち着いて、自分。 余…

カオス

3・2・1アーティスト: zilch出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 1998/07/23メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (40件) を見るNiNaアーティスト: NiNa,Kate,Yuki,Masahide Sakuma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売…

カレー好き

いろんなところで「今日はカレーの日」的な文字列を見かけるのですが、いつの間にそんなことに(笑)!わたしはフライングで昨日食べてしまいました。会社の近所のカレー屋さんの3色カレーランチ!子供の頃からカレーが好きでねえ…。 カレーと全く関係ないけ…

小ネタあれこれ

蜉蝣峠を観に行きたい…!24日に一般発売なのでがんばろうとおもいます。もういっそのこと平日マチネ狙いで!有休取って行く! 明日は暇だなあ。なんか映画観に行こうかな…。ヴァンダム観たいんだけど、ゲバラも気になる。でもアレってどうなんだろうか。永野…

WALL・E

メディア: この商品を含むブログを見る同期に勧められて観て来たんだけど、思ってたよりめちゃくちゃ良かった…!ディズニーとかピクサーって全然興味なかったけど、これはいい。なんてったって開始10分で泣いた(笑)。ウォーリーのけなげっぷりが泣ける。い…

オカルト好き

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2008/11/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る雑誌じゃないので適当カテゴリにぶっこんでおく。バックナンバ…

kenちゃんイベント

昨日のギャラクティカイベントの画像を見ました。オリコンさん等で取り上げられてるみたいですねえ!真っ先に思ったことは「JACKの時より痩せてる!?」だったわたし。けんちゃんはすぐほっぺがぷっぷくぷーになるなあ…。というかこの女優さん、ヒール履いて…

さがしもの

ロリータ℃のアルバムが欲しいんだけど、amazonで商品状態に対しては微妙な値段…iTMSでもTSUTAYAレンタルでも扱いなし。ブックオフに頼るしかないわけだが、あれってカテゴリどこになるんだろうか…。一般J-POP?アニソン?声優? 音楽の趣味がわからないとよ…