2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや、昨夜は全力でサッカー観戦してしまいました。いやー残念…!負けた側が言うのもアレだけど、どっちが勝っても不思議じゃなかったなあ。それにしても視聴率57%ってすごい…!しかしゆっけはベロンベロンだったみたいだけど大丈夫なのかwww そうい…

飯食え馬鹿

しんぢさんが箱○のモンハン買ってるー!と思ったら、後半がまたダイエットネタ/(^o^)\スタッフさんは笑わなかったんじゃなくて笑えなかったんじゃないのか?ていうか55kgって、下手したらファンの子と同じくらいなんじゃないのか…?もうキリもいいしそこら…

私は大馬鹿野郎です

5時まで読書に勤しみ、昼に起きて渋谷へー。人間関係でランチでございます。相変わらず半テラスみたいな席の暑さが異常…!休日にもパスタランチやってて、プチデザートもついて来て素晴らしいわあ。りんごのコンポート美味でした! そんでもってパルコロゴス…

青髭

青髭 [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2009/10/02メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る原作はペローの童話。童話の方はもううろ覚え…。青髭=悪いやつ、みたいな話だったんだっけなあ。 本作は主人公の生い立ちなんかに若干の…

新宿の下水

終わってから行けばよかったーとかわあわあ言うのは好きではないのですが、地下室行けばよかったーーーー!!!ていうかオリジナルドリンクの名前が「新宿の下水」ってwwwww青さんwwwwwwwドリカンで「新宿の下水ください」ってシュールすぎてや…

06/04 PARADE of PHANTOM@表参道FAB

今更ながら4日のマイホラの思い出をば。極上のホラーショー、最高でした!

食堂かたつむり

食堂かたつむり作者: 小川糸出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/01/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 156回この商品を含むブログ (404件) を見る同棲していた恋人に家財道具まるごと持って逃げられた傷心の主人公が一度は捨てた郷里に戻り、小さな…

右足の裏が攣りそうで攣らなくて、初夏。

けんちゃんのタモリ倶楽部、途中から見ました。ミックス、大切。ということが非常によくわかりました。しかしけんちゃんはテレビで見るとスタイルがよくてびっくりします。あんなにスタイルいいのに喋るとふにゃふにゃしてるあのギャップがたまらんですよね…

にほーん

日本すごいねー!おめでとうございます。…と、世間の流れに乗っておく。違うんだ、一応見ようと思って23時に寝たんだ。起きたら眠かったんだ。シャワーを浴びても眠かったんだ。1点入れるとこまで見て「これは勝つる」と勝手に決めてまた寝ました。でもご近…

ゆうやってブブゼラじゃね?

サッカー好きだし、うるさいし、タミフルっぽいし…! さて、今日は起きたら10時すぎでした。携帯を本気の3度見しました。もうだめだこうなったら休もう。というわけで臨時休暇でございます。…もう本当にダメ社会人過ぎて泣ける。 先日の健康診断でものの見事…

はらがいたいよ

しんぢさんの炊飯器が実家の炊飯器と同じ気がしてならない…。うちのオカンも銀シャリがどうとか炊けたら喋るとか言ってた…(笑)。どうでもいいけどうちのお風呂もしゃべるよ!「もうすぐ お風呂が 沸きます」って無駄になめらかに喋るから未だにいちいちび…

どようびまであと4日

間引きできないしんぢさんかわいいよしんぢさん!!植え替えればいいんじゃないんですかね?ていうかマオさんがしんぢさんちに突撃していた。突撃隣の晩酌してた。なんていうかもうパー子のごとく撮り散らかしていただきたい次第であります。 はてさて今日は…

拍手レス!

特にこれと言ったネタもない日々なのに、ぱちぱちとありがとうございますー!ポチッといただけると非常に異常に喜びます。 以下、先日いただいたメッセージへのレスです。あああああレス遅れまくりましたすいません!

パスタなのにボンジュール

しんぢさんの料理への開眼っぷりがすごい。チンジャオロースが美味しそうすぎる…!しかもちゃんと片栗粉使って作ってるっぽいよ!えらいこ!ところでiPadってどうなんですかね。同期が持ってたのを見せてもらったんだけど、思ってたよりはるかに重くてなあ……

06/13 MUSIC AND PEOPLE vol.7@恵比寿LIQUIDROOM

行ってきましたよよよ!到着がギリギリになってしまったり、帰りは1人でテンション上がってウフフアハハゲヘヘ状態だったのでハコの写メを撮るなんてとんでもない\(^o^)/!な状態でございました。

ただいなうー

オール明けなのですが眠くならないので無駄更新をしに来ました。 でもその前に!しんぢさんが更新してたのですが、彼は一体どこに向かうのか。それにしたって美味しそう過ぎてやばいです。なんだこの料理男子…!MOE!!シドさんは制作期間なのかなあ。アルバ…

06/06 NEXUS J-ROCK GOES TO THE WORLD@新木場STUDIO COAST

今更ながらのアップです…。両国のシドさんのイベントからリアルダッシュで駆けつけました。久し振りに本気で走った…。

しんぢ 更新 たのむ

明希ちゃんがムキムキすぎて悲しいです。あのゆるふわ愛されマシュマロボディどこ行ったー!!!!いやでもさほら、現実的に考えよう。現実的に考えてかわゆい男の子が脱いだらあの体型だったらダメだ無理だアウトだ。ない。リアルアイコラじゃん。3Dアイコ…

Ne-Mu-i!!

やばいです。部署で2人目の休職者が出ました。先輩もそろそろ辞めそうです。上司が部下クラッシャーすぎて笑えない。人事ー!人事なんとかしてー!!ていうかもう上司近隣の席で残ってるのがわたししかいない件。どんだけ図太いんでしょうか…。というかうち…

ハッピバースデー

トゥーーーーミーーーーー!! と言うわけで昨日はわたしの誕生日でした。17歳になりました。それなのに「アラサーおめでとう^^」みたいなメールがたくさん来て、日付が変わった瞬間投身してやろうかと思いました。まじでアラサーという響きが嫌すぎて嫌す…

エトーは江藤ではない

JACKの第2段出演者が発表されましたねえ。社長が「14日に第2段です!」と煽ってくれていたのですが、ローソンに普通にチラシが置かれていたらしく、既にそこの画像を拾っていたよ…ごめんよ社長…。いやーでもムックにシドにギルにゾロならばわたしはもう満足…

ピンクスパイダー2days

土日でライブ2daysしてきました。走り書きで申し訳ないんですが、取り急ぎの感想をばー! まず土曜はDAITAさんの15周年記念ライブ@渋公!もうメンツが豪華すぎてどこに視線を注げばいいのかわからない!とりあえずDAITAさんは尋常じゃないほどカッコよかっ…

しぶや

しんぢさんと同時刻に同じような場所にいたわ…。あんな生き物が闊歩しているなんて東京はおそろしい街です。おかねをくつのなかにかくすです。 今宵は飲み会でした。久々な方々とだったのですが、誕生日ケーキきたwwwwwwしかし画像は食いかけである。…

ねますのよ!

なぜしんぢさんはメシ報告を欠かさないのか。何の義務なのか。…かわいい(結局)。まおさんは何を仕込んでるんだろうねえ。アメブロコラボアイテム的なやつ?なのでしょうか。アメーバッピグッ♪のCMなのでしょうか。CMwwwwwwCMとかwwwwwwwww…

日記とか書いてみるよ

昨日は会社を定時前ダッシュしてヒメさんと一緒にムックを探していました。ミヤくんにはお会いできませんでしたが、楽しかったー!詳しくは1つ下のエントリにてー。画像は昨日の夜ごはんの鍋です。なんかムック見た後って高確率で肉を食べている気がする(笑…

06/09 ムックをさがせ!@渋谷駅周辺

行ってきましたー!ムックを探すというよりムックを巡る、と言う感じだった気が(笑)!画像は出発前のまっさらなスタンプラリーカード。コード入らないように撮ったらさとちが切れてしまった…!

69!

しんぢさんは何をしているの?花婿修業?ちなみにしんぢさんのアロエヨーグルトに印刷されている日付は私の誕生日です(無駄情報)。 今日はムックの約束を購入し、プラの武道館チケを申し込みました。明日はムックの日なのでムックを探します。アップされた…

06/06 シド たーぽす渡し会from誰か@国際ファッションセンターKFCホール

ライブじゃないけどこちらのカテゴリにて失礼しまーす。魂を名古屋に飛ばしながら両国のマオさんブースにお邪魔してきました。

拍手レス!

拍手ありがとうございますー!!!たーぽす@しんぢレポを欲しがったらお二方が投下してくださいました!あなたが神か!!眠いなあと思いつつ電車に揺られていたのですが、(*Φ∀Φ*)カッ!!!!と目が開きました。 以下、いただいたコメントへのレスでござい…

長文御免

へい!!ネタがありすぎるぜ! その1、たーぽす渡し会。生霊を名古屋へ飛ばしつつ、マオさんブースにお邪魔して来ました。マオさんは白Tにベスト、ストライプ柄?のハットでした。ってもうブログにアップしてましたね。あのまんまのカッコだったと思います。…