どようびまであと4日

間引きできないしんぢさんかわいいよしんぢさん!!植え替えればいいんじゃないんですかね?ていうかマオさんがしんぢさんちに突撃していた。突撃隣の晩酌してた。なんていうかもうパー子のごとく撮り散らかしていただきたい次第であります。
はてさて今日は「月曜日始まったばかりとか何それ知らない聞こえないわたし知らないウワアアア/(^o^)\」と言うテンションになったので、会社帰りに無駄に渋谷をウロウロしました。パルコ地下のリブロで行われているムットーニ展示に立ち寄って、上演会の整理券をゲットです。今のところ、まだ余裕はありそうな感じだったな。しかし、平日は1台も稼働させていないのね…(´・ω・`)覗くタイプのものは中も確認できなくて残念無念。いやーしかし上演会は楽しみだな!週末に会おうぜえええと言う思いを込めて、1台1台見てきました。うう楽しみ。
で、リブロになんか足を踏み入れた日にはもうだめです。あれやこれやとフラフラ立ち読み、田島昭宇のカバーに惹かれて江戸川乱歩ベストセレクションを購入。とりあえず、人間椅子と芋虫です。実家にもあるのにわたしは一体なにを…。それにしても、本屋さんはどんどん売り場が縮小されていきますねえ…。やっぱりどうしても紙媒体が好きだからさみしいのう…。
家に帰って、噂のワールドカップを見てみました。完全に強くてニューゲーム状態でした。な、なにあれ…!サッカーってあんなに得点差がつくものなの…?本国に帰ってから、いろいろと大丈夫なんだろうか…。
寝ましょうか。寝ましょうよ。