2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

STONE

しーたん(※ひとり罰ゲーム中)のブログにものすごく和みました。ゆうやの仕送り落花生もほんとかわいいのう。ホッコリ。 川本真琴が復活ですってよ!中学の頃だっけなあ、すごい聴いてて。未だにiPodに入ってるし、しょっちゅう聴いてます。タイガーフェイ…

しっ

し ー た ん … ! …シド当落はそんな感じでした(※ひとつ前の記事をご参照下さい)。なんでわたしは昨日あんなことを口走ってしまったんだろう。

FF12

ジャハラまで来ました。レイスウォールのデモンズウォールで2度ほど死にました。2℃目の圧死です。泣けます。 とりあえず、ヴァン(ダガー+軽装備)、バルフレア(銃+軽装備)、フラン(弓+軽装備)と言うベタな感じで進めているんですが、フランは魔装備…

ヒッキーデー

13時には起きたい。そう思っていた時代がわたしにもありました。起きたら14時半。とりあえずプレステ起動…と思ったら、ふと気付いたときは20時でした。…あれ…? そして今日はムックさんMJ!MJってM(まじゆっけ最高)J(じゃね?)の略ですよね理解です。ゆ…

ただいまー

飲み屋→カラオケ→始発帰宅のはずが、何を思ったのかAM5:30からパスタを食べてしまいました。なんか食べ足りなかった…。しかも食べ終わったあとにナチュラルに「もう1皿いける…」と思った自分がダメすぎる\(^o^)/もうわたしどんだけ食うん? さてさてそれで…

HAPPY BIRTHDAY!

ミスターけーんちゅわーん!! というわけでいいニャーの日です。けんちゃんの誕生日!ふにゃふにゃ笑ってじゃんかじゃんかギターを弾くけんちゃんが大好きです。なんというか、けんちゃんは手放しで「けんちゃん大好き!」と言える(笑)。 これからもわた…

FF12

ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (322件) を見るFF12はじめました。どうせやるならインタ買った方がよかったのかなーと…

おやすみからおはようまで

テレビの前のポジションを守るオタクです。健康的な方々が眠りについている間、わたしは密かに日本を守っていたんです。…と言いつつ、ゲームしたり長風呂してたらこんな時間になってしまいました。ワーワーどうしよう。でも明日は夜に飲みに行くだけなのでね…

どうしよう

なんとなく、久し振りにFF12をやろうとしました。メモカにクリアデータが入っていない…実家に忘れてきたんだろうか…どうしようわたし今完全にガンビット気分よ? 目標時間内にクリアできなくてポイポイしたFF10を再度やるべきか、FF12をアタマからやるべきか…

リミックス音源

すごい今更なんですが、acidのリミックス音源ってゆきひろさんが手がけたものじゃないのね…?iLLって元スーパーカーのiLL?そうそうカブる名前じゃないですよね…? そしてJACKの出演者はまだなんですか…!一般発売が始まっても発表がないとは思わなかった…。…

きんようび!

最近どうも目の調子が悪いので1日中メガネ生活をしているのですが、信号待ちをしているときになんとなくメガネを外したらおそろしい世界が広がった…!なんも見えねえ…!信号なのかライトなのかさえわからないレベルのほわんほわんな視界でした。ちょっときれ…

ひまなので

ヌルッと無駄更新をしに来ました。なんとなくキャッチ本のサイトを見てたんですが、ラルクさんのカレンダーが締め切られておりました。去年、届いて一度見たきりで終了したのでもういいかな、と…。最新撮りおろしは魅力的ですけども。…って自分で書いてたら…

LOVELESS(9)

LOVELESS 9 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/11メディア: コミック購入: 7人 クリック: 56回この商品を含むブログ (29件) を見る会社の近所の本屋で限定版を売っていたので思わず購入。やっっっ…

まぐろ

今日はすっごく寒いよ!と思って冬用のコートで家を出たらさほど寒くなく、ニット帽までかぶってしまってバカみたいでした。なんでー太陽は僕をいぢめるのー!(いぢめるのー!) 会社帰りに映画館へ。パンドラの匣を観て来ました。ヴィヨンの妻よりぜったい…

SIDNAD4

ああやっぱり城ホ映像入るんだー。代々木のマオのコンディション的な問題なのでしょうか。ラルクのsmile見たいな感じになるのかなー。本編もMCもそのまま一気に収録してあるDVDがほしいほしいほしい(´;ω;`)1会場分一気にガッツリがいいのは少数派なのでし…

冷え性フルスロットル

久々に同期に会ったので流れでタッチ☆的なことをしたんですが、光の速さで後ずさられ「冷たいいいいいい(´;ω;`)!!!」と怯えられました。わたしの掌は無事ですか?冷え性もここまで来るとちょっとしたテロですね。と言うか寒すぎてもう嫌です。夏もイ…

ライブのこと

今日はacidに振り回されていたら1日が終わりました。とりあえずは両日行く方向で。チケット取れるかわからんけど…!ビッキャ行ったことないから行ってみたいな。でも場所はなんとなくわかる。W cafeのそばですよね?もうちょっと離れたところにかえる堂とか…

私の

大切な人を紹介します。今日は寒い中、手に手を取り合って一緒に帰ってきました。クリスマスも一緒に過ごす予定です。

ユキバの思い出

3連休の後半はフライングゆきアタック!以下、痛いヲタクによる重苦しい情念に包まれた素敵なバースデー祭画像です。

拍手レス!

拍手にスターにアクセス、ありがとうございます。ありがたく頂戴しておりますー。わたしの無駄更新の原動力です…(笑)!今後ともよろしくお願いしますー。 ではでは、以下にコメントレスをば。レス遅れてすいません…!

happy birthday.

お誕生日おめでとうございます。 昨日も今日も明日もゆきひろさんがかっこいいことは何も変わらないんだけど、やっぱり今日は特別な日です。 ゆきひろさんの作る音ほどぶっ飛べる音はない。これからももっと聴きたいです。そんな人とたまたま偶然同じくらい…

ギャーギャーギャーギャー

ギョーギョーギョーギョー たいへんだたいへんだ!acid!ライブ!いつやるの!#1#2ってなに!?なになになに!なに!もう毎月やっちゃえよ13タイトルやっちゃえよ! 数時間前はこんなことを口走っていたはずなのですが。 > 3連休中に華麗に昼夜逆転してしま…

今週も元気に

いい事務所+おいしいお酒+ハイカロリーでお送りしました。画像はゾロのAXライブで配布されたDVD+ボジョレー+ドミノピザでございます。そんな感じで催されたゆきひろさんの本人不在な上1日フライングの誕生日祭です。今年も愉快だった…。ラルクDVDはUSAを…

おうちがいちばん

ああ、家、超、楽しい…! 3連休1日目はフルでひきこもり、ただひたすらぐうたらぐうたらぐうたらとしておりました。グッダグダです。溶けて消えるのではないかと言うほどダラダラしていました。メルティラブ。 画像は本日の朝ごはん。超熟ってうまいね…!半…

3連休きたー!

久々にやらかしてしまいました。スーパーに寄って帰宅後、ラピュタラピュタ!と全力でリモコンに駆け寄ったところ、タマゴの入った袋をガラステーブルに強打。タマゴ1つが犠牲になりました…あああ…!と言うわけで夜ごはんにたまごスープが急遽追加。ワーイ……

ラピュタ

ああ!今日ラピュタだった!久々に見てみるとおもしろいです。ジブリ大好きとかそういうわけではないけど、ラピュタが一番好きかなあ。ロボット的なやつが出てくるじゃないですか。あれがすっごい好きで。…これってナウシカでしたっけ…。関係ないけどエヴァ…

うむうむ

シドFC1次枠の入金が完了ー。これで無事に東京と宮崎に行ける…!そして2次もエントリ完了。かなり狭き門な気がするけど、結果から言えば取れるか取れないかの半々ですからね。なんとかなればいいと思います。 そう言えば昨日の夜の3時くらいに母親からテレビ…

虚弱フルスロットル

今日は貧血で1日中フラフラしていたら終わりました。とにかく仕事をしているっぽいフリをする、と言うことに1日を費やしました。しかし最終的には畳の部屋に転がり込んで寝たり、マッサージルームに駆け込んだりと完全にアウト状態。久し振りに倒れるかと思…

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

塔のザコ敵もレベル比例で強くなるんですか…?と言うことにジワジワ気付いてきました。とんずらか?とんずらをすべきなのか?宝石かき集めてとんずら連発が良いのでしょうか。FF10-2のドレスみたいにバトル中にもクラウン替えられたらいいのにーとか思うけど…

えっ

シドの2次エントリーって受付締め切ったものもあるんですか…?「全公演2枚までのご応募が可能」みたいなことが書いてあった気がしたんだけど、見間違い?2次のために入会した人って絶対いると思うんだけどなあ。なんかちょっとモニョモニョしちゃうのは、わ…