おうちがいちばん

ああ、家、超、楽しい…!
3連休1日目はフルでひきこもり、ただひたすらぐうたらぐうたらぐうたらとしておりました。グッダグダです。溶けて消えるのではないかと言うほどダラダラしていました。メルティラブ。

画像は本日の朝ごはん。超熟ってうまいね…!半熟のスクランブルエッグにチーズを混ぜてとろとろにしたものを乗せるのが好きー。見た目悪いけどうまいのよ!トーストには大概コレかバター+砂糖です。あとアボカド+マヨ+生ハム。なんか、実家にいた頃は「日曜の朝ごはんはパン」だったので未だに休みの日はパンを食べてしまうー。普段はコメ派なんですけども。
レコの容量が残10時間を切ったので編集してたのですが、ラルクパリ特番を早送りしながら一生懸命CMを探してた…。…NHKなのにね…笑っちゃうよね…。夏に録画し倒していたエヴァをRに落とすかRAMに落とすか悩むところ。RAMでいっかなー。しかも無駄に最高レートで撮っている…(笑)
ああボディバターがいいにおいです。BODY SHOPのSATSUMAを愛用しております。柑橘系の匂いが好きなのであります。さらっとしてるしね。ベタつくやつは苦手なのであります…。今更気付いたんですが、50gで1300円、200gで2500円ならどう考えても200gを買うべきでしたね…?小さい方が持ち歩けていいやーと思って、何も考えずに50gを買ってしまったわたし\(^o^)/
明日の天気は微妙なのかな。ニット洗濯フェスをしようと思ったのに。しかし明日はゆきひろさんバースデーを全力に祝う会を催します!ケーキもホールで買っちゃうよ!痛いおたくだもの!
今日も今日とてダラダラと脈絡なく書き綴ってしまいました。毎度すいません。気付けばこの時間です。…毎度すいません…。