2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

1日目にacid androidゲスト。…え、どうしようコレ。どうすんのコレ。

ああああ

あいぽっどさんのイヤホンがついにぶっ壊れたー!右側から音がしません…。会社の近所で売ってそうなところがないよう。TSUTAYAで売ってるっけ…?とりあえず100均に行ってくるべき?100均ってイヤホン売ってるのかなあ。どうなのキシくん。教えてキシくん(※…

.*:.。.:*・゜

.*:.。.:*・゜ ←コレ が最近出っぱなしでどうしたらいいのかわかりません。「ぶんかのひ….*:.。.:*・゜」「あと1ヵ月でぶんかのひ….*:.。.:*・゜」…今からこんなに心臓を稼動させてたら文化の日までに逝ってしまう気がするんだけど無事かな。毎日がMajiで召…

涙バトン

メグミさん(id:wafers)よりバトンをいただきましたー。この前一度いただいたきり2度と使うことはないであろうと思っていたカテゴリにまたエントリが増えました。ありがたやありがたや…!2度あることは3度あると信じて、あたたかーいバトンお待ちしておりま…

a Paris

やっとパリ写真集が届いた…ゼエハア…!受け取るだけでこんなにワッチャワッチャするとは思いませんでした。 というわけでざっくり感想でございまーす。カテゴリ新設するか悩むなー。とりあえずここに放り込んでおくとします。初見でガーッと書いただけなので…

ありえん

某宅急便業者(今更伏せても)がしくじった。 わたしの番号が荒川区某所在住の某さんの名前で登録されてたんだって。だから集配所でエラーになってたんだって。エラーだから再送されないんだって。いや、パリ写真集は宅配ボックスに突っ込んどいてくれればい…

イー!

写真集がこなーい!イーってなります。18時〜21時にくるはず…なんだけどなあ。返送しないといけないブーツもあるんだから早くきてよ佐川ー!

MUSIC JAPAN 9/5

TV

コメント:曲紹介 NEXUS 4 今更ぶつぶつつぶやきにきた。地デジが録れるレコーダーが欲しいんだけど完全にタイミングを逸しています…。

かいほーはいほーよーそろー!

会報キター!まだ届いてない方もいるかもなので隠します。

ポスト開けてガッカリ

パリ写真集も会報も届いていない件について…。え、おかしいなウチ一応23区内な上に各配送業者も近所にあるはずなんだけどな! でも、サイズを間違えられたブーツは届いてました。よかった…。というわけで今、Mサイズ1セットとLサイズが片足だけあります。同…

monthly VAMPS

立ち読みしてきました。ゆきひろさん、VAMPS福岡まで自家用車でひとりで行ったってなにごと…?え、2日かけて福岡に行ったってことは2日かけて帰ったんですよね?…とんだがんばりやさんだな…!どんな愛情だそれ。 ゆき、はいどくんのこと、すきーーーーー(全…

SHUKKA!

パリ写真集出荷しましたよメールきてたー!あーたのしみたのしみ。そういえば会報は昨日の時点でポストに届いてなかったなあ。ああもう今日もはやくかえりたい…! VAMPSもあるし音人イベもあるし、たのしみなことが多すぎる…。それにしても、活動についてな…

CDTV

うっかり買い物に行ってしまったので1998年からしか見れなかった…。ごあいさつラルクさんのとき、左上でゆらゆら落ち着きのないゆきひろさんにゼエハアした…!なにあの生き物…! それにしても1999年あたりのヒットソングはどれもこれもなっつかしいなあ。 あ…

会報

そういえば今日会報届いてるのか。会報送ったよメールが昨日の朝5時に来たよ…。夢の世界へ旅立つぞってとこで携帯が鳴ってなにごとかと思った。あれ、もうちょっとなんとかならんのですかね…。会報発送についてはそこまで速報性は求めてないのに…!でもたの…

きのうのはてなスターがアタタカイヨー!!!!!!!!!11ありがとうございますです。 月曜夜からさきほどまで、ラルクにラリパッパするパーティ、略してラリパを決行してきました。深夜にUSA見てたら、てつくんがかっこよすぎてヒメが泣きました。泣く…

拍手レス!

わあああレス遅れましたごめんなさい!すっかりお返事気分でした…! 拍手やスターありがとうございますー。ぽちっと押されているとニヤニヤが止まりません。こうして私の社内での不審者レベルがいい感じに上がってゆくのですね^^

もー!

ラルクへのアガペーがMAXすぎてつらい。毎日がロマンティック浮かれモードすぎてもうどうしたらいいのかわかりません!それにしてもヘブドラのてつくんがかっこよすぎてびびった。カッコイイのは知ってるけど、てつチャンネルで見たらますますわけわからんか…

ジュース飲みたい

オレンジのやつかしゅわしゅわしたやつ飲みたい。でも外出るのめんどい。家の隣コンビニだけどめんどい。しかも今AKB48のTシャツ着てるしなあ。これで行って平気かなあ(職質的な意味で)。 今日もぐうたら過ごして幸せです。酒飲む→ウトウト→寝る…という最…

キシバ

はぴはぴばすで!おめでとござまーす。わたしはkishiくんに大型犬属性を感じてなりません。友達の家に犬に似てるんだよねキシくん…。「おれの尻尾すごくね!?超ふさふさじゃね!?」と言わんばかりに毎日毎日己の尻尾にジャレつき、最終的には川に落ちた友…

パリ写真集

忘れてたんだけど、そろそろパリ写真集の届く時期?9月30日とかだっけ…?うーんたのしみだ。パリ写真集→会報→VAMPS→ハロウィン(まだネバギバ…!チケット降っておいで!)→音人、と楽しみ続きになりそうです。なんだかんだでうれしいことはたくさんあるんだ…

パーリラ!

音人チケット確保わっしょい!きのうからわたしの中のクララが激走トマラルク状態です。早くチケット届かないっかなー。たのしみたのしみ。たのしみです。 あ、コソリとヒメに私信。DOLLSとサイコとイキガミは既刊分は全部うちにあるから今度きたときお試し…

もらおうか熱狂を!

音人チケット取れた…! クララが立ったって言うかクララが走ったあああああああああああああああ

パコ観てきたよ

イチカの るいせんは ほうかいした ! こんなに泣けると思ってなかったからほんと焦った…。あー一人で観に行ってよかった…徒歩圏内の映画館で上映しててよかった…!土屋アンナよかったなー。あの華奢な身体にミニスカナースに太腿にタトゥ!前半はちょっとノ…

ぱ子

はてさて、今日は映画を観に行きまーす。パコでーす。ひとりでな!ひとりっこだからひとり遊びだいすきなのですよ。…友達がいないとも言う。ネットでぽちっとチケットを確保したら、超観やすそうな席がきたー!うれしいうれしい。最近、毎週水曜は映画の日状…

kenちゃんマイスペ

シモへシモへ考えてしまうだめなイチカです。

耐久レースの後にこそ花びらが舞うように!

あー音人イベの申込期限おわたー!ほんとまじでできる限りのことはやった(※主にうちのおひめさまが)。あとは当落発表まで全力でなむなむしておきます。なーむーなーむーなーむー!ほんっと行けますよーに行けますよーーーに!!行けます!(勝手に確定) …

秋きたきた!

どーでもいい服ネタ。 苦手な夏が終わってスーパーハイテンションになってきました。今日は買い物に行くよー。と言うわけでインターネッツで下調べ中。春くらいからBarakが好きでここの服ばっか着てるわあ…。あとジャストサイズのシャツがほしいー。腕の長さ…

シアキス

やっぱりドラハイの入り方はみんなすきなんですよね!あれはたまらんですよね!…と、昨日のエントリについたスターを見てニマニマニマーンとしています。「なんだよー歌ないのかよー」→チュッチューウ♪とかいいからドーラーハーイー!(ジッタンバッタン)→…

うーん

食べ過ぎておなかがいたい…。(小学生か) 今日もまたシアキスばっかり見ていました。2枚組みにくい…一気に見たいのに…!と思いつつセコセコとディスクを換えるけなげなイチカであった。あーもう本当にドリンキが好きすぎる。あとあのドラハイの入り方が好き…

antz…!

…ねえ、11月3日ってantzさんとこもライブあるっぽくないですか。え、ちょっと今ガチでへこんだ。マイスペで聞いたら殻にハマってライブ日程調べてたらさあ…えええ…!?ほんとどうなのコレ。のーん!