MUSIC JAPAN 9/5

今更ぶつぶつつぶやきにきた。地デジが録れるレコーダーが欲しいんだけど完全にタイミングを逸しています…。
コメント:サイドの2人が静止画像すぎて笑った。狛犬みたいになってますけどっ…!ゆきひろさんに至ってはそっぽ向いちゃってますけど…!誰か某こども用撮影スタジオの如く、カメラの向こうでモリゾー持って気を引いてください。それにしても指でぴらぴらリズムとってんのかわいい。そっぽ向こうがどうしようがお辞儀だけはぺこりなゆきひろさんにMOEが止まらない。
ドラム:やっぱNEXUS4のときはゆるく見える。何故。力入れなくても叩けるかんじ?なのかな。わからん。ドラムわからん。ギターソロ前にスネア叩いてるのがなんか妙にキュンときた。
つーかいすてらーれたってー:イヤッハアアアアアアアアアアア!!!!!!きたーーーー!チラッとだけどきたー!わっしょい!わっしょい!アガペーアガペー!かっこいい!とりあえずこれ見れたから今回のNEXUS4露出は満足です。もうこのチラリズムだけで十分…!