2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこへいこうかな

シド@大阪行ってきましたー!京都に泊まり観光しつつのシドだったのでいろいろワッチャワッチャだったけど、非常に楽しかった!京都ではあれこれ観光して、念願の伏見稲荷にも行けて大満足でございました。ごはんも美味しかったなー。ライブはちかさん(@…

ツアーが終わってしまう…

と言う虚しさと戦うAM2:00…。でもわたしの大好きな大晦日というイベントが控えているから大丈夫!今年はカーチャンとうどん県へ旅行に行く予定です。今更シドさんあたりがまたカウントダウンやるよって言われたって知らないんだから(´;ω;`)!!いいもん…

11/24 シド SID MOBILE限定ライブ@Zepp Tokyo

シド@東京に行って来ましたー。前の方にいたので今回は曲中の記憶があやふやすぎるー(´・ω・`)もうちょっと高性能な脳内HDDが欲しい今日この頃…。そんな感じでグダグダですが、大阪前に取り急ぎレポ的なものをば。

あーきはーばらに行かなきゃー

ラブリーベイベーしんぢフェアあああああああああああ!!!!え、なんかめっちゃ楽しみなんだけどどうしよう!別にそんなにすっごい催し物でもないってわかってはいるんだけど楽しみすぎてしんぢにドンキとかで売ってる「本日の主役」のタスキと金紙の王冠…

嗚呼しんぢろう(混ざった)

一昨日はカリガリ@ロフトで昨日はシド@Zeppでしたー。カリガリはまぁ大丈夫だったんだけど、シドでほんとに首が折れるかと思ったwwww頭に肘掛けて割り込みはやめてくれ流石に不意打ちすぎてストレートで死ぬから!首折れるからそれ!!いやはや疲れた…

わたしはわたしです

シド@東京の本人確認ってなんぞ…。友達に取ってもらったチケットなので終わった感満載です\(^o^)/あーそこそこいい番号だったのにー。引っかかったら入場させないってことだよね?わたしの身の回りの人、ほとんどが人に取ったもらったり交換したチケなん…

息子にトンヌラと名づけようとするそのネーミングセンス

ラルク@大阪とシド@大阪遠征の切符やら何やらが届いていました。これでわたしの怒涛の遠征祭りも終わりを迎えるのである…。と思ったけど、ラルクの翌週はZEDだしちょっと休んだらJACKでプラだった。夏の分も充実しているねぇー!とりあえずシド@大阪では…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!全力でレポが滞っているのに、あたたかい拍手ありがとうございます…!今後ともなまぬるく見守っていただけますと幸いです。ぱちぱちいただけると小躍りして喜びますので、ぱちっとぽちっとよろしくお願いいたしますー。…

主に昨日の日記的なおはなし

昨日、歯医者に行きましたところ、虫歯があれこれあるけどどれから治そうかねー的な展開になりました。これは予想していました。噛みあわせ悪いし歯並びも悪いから矯正する?と言う話も出まして、これも予想していました。…ここで新事実が。まさかの親知らず…

11/13 シド ID-S&SID MOBILE限定ライブ@Zepp Sapporo

自分内ツアー初日!北の大地までばびゅんと一発行って参りましたー!残念ながら途中退出だったのだけども、とりあえずレポ的なものをば。

忙しいのはやなことです(´・ω・`)

最近しんぢさんのブログ更新が多くてホクホクである。生活に潤いが出ますね!肌ツヤもよくなりますし髪の毛もサラサラになりますし花は咲き乱れ木々は色づき鳥は歌いますね! 一応まだネット上に書いたらダメっぽいからアレなんですが、シドの次のツアーどう…

にーっこにっこ秀仁♪

カリガリのニコ生が予想以上に面白かった件。貧乏人なのでいつも追い出されちゃって見れないんだけど、昨日は一度も追い出されずに見れた・・・!投票の時の研次郎さんの「脱退しそうなメンバーは?あ!脱退して欲しいメンバーにしよう!」にクッソ笑ったwww…

エンジョイすると長文になるパターン

ちょっと札幌行ってきた!シドツアー、自分内初日でした。以下、セトリと共にプチ感想。ついったーで既に呟いたけど、再度まとめますです。しんぢの話しかしていないのでぢヲタ以外の需要はないと思うごめんねごめんね!!びっくりするほど他メンバー見れな…

おうちがいちばん

しんぢブログがかうぃいいいいいいいい!!!1って思わずブログなのに噛んでしまうレベルでかわいいいいいいい!!!!更新が全然なかったのが嘘のようだぜ…可愛いぜ…!今日は仙台でホスクライベだったのねー。仙台で当たった人が友人知人に1人もいなかった…

ほとばしる無駄な行動力

カリガリさんのチケ発なんだけどロフト会員ってなんぞおおおおおおなんぞおおおお!!!え、これって今日会員になれば予約できるの?できないの?どっち?なれるのならば15時から新宿に行ってしまおうかと本気で考えているのですが忙しいのですが行ってしま…

TAIDAN!

布袋さんがしんぢさんと対談ーーー!!!!仕事中だと言うのに3回くらいエンドレスで読んで思いっきりニヤニヤしました。グヘヘ!最後の布袋さんの言葉はほんとうに素敵だねえ…と思ったらしんぢwwwwwwwというオチまでついていて究極にほっこりなので…

しあわせな休日

シドのホスクライベ、皆様の思い出が楽しそう過ぎてやばい!しんぢさんめっちゃ優しいのですねー!行った人がことごとく「しんぢさんはほわっとしていた」と言うので、もうその感想だけでMOEてMOEて震える。ほわほわしんぢ…!喪中ハガキのようなテンションで…

10/22 VAMPS主宰 HALLOWEEN PARTY 2011@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

ハァピィハロウィン♪と言うわけで前日からお菓子を詰めてドッキドキ☆初ハロウィンライブです。トリックオアトリート!しんたんまじうさたーん!(どさくさ) 以下、ワッチャワッチャな1日の行動録にレポ的なものを添えてお送りいたします。

NAGOYA!とCHIBA!

お久し振りの更新になってしまいました…。仕事がバッタバタだったりライブライブ生活だったりで…!要素的には前者:後者で1:9なんだけどネ!と言うか、昨日の夜に更新したはずなのに反映されてなかったよー(´・ω・`)プレビューで消しちゃったのかな…。 こ…