どこへいこうかな

シド@大阪行ってきましたー!京都に泊まり観光しつつのシドだったのでいろいろワッチャワッチャだったけど、非常に楽しかった!京都ではあれこれ観光して、念願の伏見稲荷にも行けて大満足でございました。ごはんも美味しかったなー。ライブはちかさん(@しんぢ)と見たのー(*´∀`*)♪同じ方向で同時にギャーとかワーとかやれてハピ!楽しさ2倍だねこれは…!次のツアーもご一緒できる機会がありそうで楽しみ…!そして今回、会場辺りでお会いしてくださった方々もありがとうございました…!大分ぼっち生活だったので楽しかったですー。また是非に…!
取り急ぎセトリをぺたり。

SET LIST
OPEN 18:00 / START 19:00
 
chapter 1
NO LDK
妄想日記
 
2℃目の彼女
ワイフ
いつか
 
ミルク
sleep
日傘
 
循環
プロポーズ
隣人
眩暈
 
[EN]2月
[EN]歌姫
[EN]Dear Tokyo
[EN]Sympathy
[EN]dummy
[EN]冬のベンチ
[EN]微熱

4桁だったしまったり3柵?4柵あたりで見てました。スペースあるけど膝上くらいまでちゃんと見えて、すっごい見やすかったー。今回、東京も札幌も1柵だったから音がイマイチだったのですが、今回はすっごいクリアな音で聞えて満足!ギターでジャーンってやった時の1音1音がはっきり聞えるような瞬間が結構あったんだけど、あれなんなんだろうな。間の音がないっつーかなんつーか。でも個人的には東京が一番だったなぁ。近距離マジックだったのかもしれませんが…!(笑)
シドのスタンディングで20曲って珍しいなー。大ボリュームなセトリでございましたよっと!冬のベンチは星の都といつかを足して2で割ってなんかもうちょっと足したり引いたりした感じ…なイメージ。大サビで音がダーンダーン的になるところがかっこよかった…ような…(既にあやふや)。個人的にはchpter1はじまり&循環→プロポ→隣人→眩暈の流れで大満足!はぁ楽しかった…!デアトのギーソはぺったんぺったんなしだったよう。あ、イントロで音が出ないと言うアクシデントもありました(笑)。出オチってレベルじゃなかった…!しんぢオイシイな(笑)!あとやっぱり、ライブで聴くSympathyはいいなー。ぴったりすぎる!
と言いつつ、既に次のツアーに向けて全力です…。行けそうなところは7都市10公演…。なのですが、そんなにあらぶっていいんだろうか…!!でも行きたいからしょうがないね。夏だからはじけないとね。春は桜がきれいだからはじけるよね。秋は食べ物がおいしいからはじけるよね。冬は景色がいいからはじけるよね。遠征ができる遠征ができる遠征ができるぞー♪
明日から仕事なんて…嘘だろ…?と言うわけで寝ます。ああ勤労の義務を果たしたくない。権利は好きですが義務はあまり好きではありません。