2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ9

クリアクエストが50越えていました。結局配信クエ含めると200くらいあるんでしょうか。ああこれはどこまでやったら…一体どこまでやったらいいのか…。しかも自宅Wi-Fi持ちなのでもう…キリが…ない…! 以下ネタバレ。き、昨日起きた事をありのままに話すぜ…!

ねむれないよ!

ハイパーウフフアハハ状態!ニヤニヤが止まりません。先ほどヒメさんと16時半に「開場したよ…!」、17時半に「客電落ちたー!」と、24時間後のテンションでしょうもないメールを繰り広げていました。ボスケテ うちの会社のマッサージ師さんが関西出身らしく、お…

わたしはアスカ派

仕事中にヒメさんから「明後日シドだよどうしよう」とメールが来て、完全に不審者状態に陥りました。「明後日」と言う表現ができるほど近付いているんですよ!すごくないですか?時間って不思議じゃないですか?明後日ってすごくないですか?時間と言う概念…

DQ9

宝の地図って所持できる数に上限があったんですね…。心が折れた。 以下ネタバレよん。

おはようサマータイム

昨日は会社帰りに映画を観てきました。間違えてお料理教室的なフロアに踏み込んでしまって焦りました。女子がいっぱいいるのを見るのは好きですが、紛れるのは怖いです。おんなのこおんなのこした女の子(ややこしい)がコワイ!ていうかお料理教室の存在意…

7/29

朝、なんとなく腕時計を見て「29」の表示に冷静に「あ、日付表示進んじゃってるよー巻きなおさなきゃ!」とか思ってた自分は本当におめでたいですネ!もう29日かー。なんだかんだで今のところ涼しめな夏なので生命維持が出来ています。ありがたいことです。 …

DQ9

もう素材の場所は人に頼ろう!と、攻略サイト頼みを開始したところ、解析から割り出された配信クエの内容見ちゃった/(^o^)\アッー!!見たくなかった…これは知りたくなかった…やっちまった…。 きのうはひたすら宝の地図を消化していました。会社の往復の間し…

おはよー5時

またヘンな夢を見ました。シドライブ@大阪で座席に行ったら目の前にステージがあって、ヒメに「バクステあるyfぱfkfkg、あ@ふぁftgyふじこlp;:!!!1111」と盛大に動揺して階段を踏み外す夢です。結果、階段を踏み外した瞬間にビクッ…

イエス!グリーンカレー!

カレー祭です。インドカレーに続き、本日はグリーンカレーをこしらえました。辛すぎて唇が痛かった…。でも負けない!ガンガン食べた!そして今胃が痛い!あと2日分はあるので明日明後日の夜ごはんはこれに決定。そして木曜は会社の近所に車で売りに来るカレ…

おネイル

ここんとこあれこれ塗りすぎてたので10日ほどネイル休暇。今のうちに呼吸せよ!爪が強いので生爪で生活しても大丈夫なのです。シド大阪までにちゃんとつくりたいー。でもネタがないー。この前、シェルと押し花を買ってきたから使おうかな。ブルーグラデで境…

DQ9

ふと気付いたら45クエストクリアしていました。明日からまたきよめの水を採取する仕事が始まるお(´;ω;`)もうどんだけ水が必要になるんですか! 宝の地図も適当に進めてるんだけど、キリないなあ…。高レベルのボスでもはやぶさの剣+はやぶさ斬り+バイキル…

カレー日和

灼熱地獄の中、毛刈りに行ってきました。もう暑すぎて行き倒れるかと思った…。カットとカラーとトリートメントを施しましたがさほど見栄えは変わっていません。ちなみにオーダーは「高めの位置で括れる程度にがっつり梳いてください」…とにかく涼しければど…

むーむー

昨日はヒメさんと服を見回り→にんにく料理を嗜み→ショットバーに行き→カラオケではっちゃけました。先日ブックオフで入手したNeoのvol.16のゆうやと明希を見せられて満足。ゆうやの黒髪赤コンはかっこいいなあ。カラオケでは何だっけ?何かもうだいぶカオス…

DQ9

気付けばすれちがい来客者数が39人。東京スゴイ!山手線スゴイ!宿屋がどんどん大きくなりました。シドライブの入場前にもつけといてみよう(笑) 今日はクエストやったり宝の地図やったり、あれやこれやと。クエストは27個くらいクリアしたのかな?配信クエ…

洗濯したいのに晴れない

今日、会社でおもしろいことがあって爆笑したら「土井さん(仮名)が笑ってる…!」と、みんなに驚かれました。あんまり声出して笑うキャラだと思われていなかったようです。会社ではホント空気なわたしです…。でも最近はお隣の席のお姉さんがランチに誘って…

幼獣マメシバ

渋谷シアターTSUTAYAにて。 会社のおじさんに「スッゴイいいから!観て!」と目をキラッキラにさせて言われたので行ってきました。ひきこもりニートの主人公・二朗がなんとも愛しい。そんなにがんばらなくてもいいんだけどでもがんばれー!…みたいな、妙な角…

ウルトラミラクルラブストーリー

シネマート新宿にて。 わ か ら ん 。 ある意味、インランドエンパイアより難解。なんというか、こう、…わからん…とにかくわからん…。ウルトラでミラクルなラブのストーリーであることはわかるけど、心情変化のスイッチにあたる瞬間とか、さっぱりわからない…

DQ9

すれ違い通信に開眼しました。わたしは山手線ユーザーなのですが、ホームにいるだけで常に3人フルフルに受信してびびる。みんなどんだけやってるんだ…!さすが国民的RPGですね。火曜の夜からカバンインするようになって、今日で21人ご来店!宿屋がどんどんビ…

ハイハイハイヨー!

会社帰りに映画を観に行きました。新宿だったのでムジカフェでごはんしたんだけど、あそこはどんどん量が減っていきますね…。大学の頃によく行ってたけど、あの頃はサラダとか大盛りだったのにー。ショボン。そして毎回はちみつワインが気になるので次回こそ…

テレ玉クオリティ

http://www.teletama.jp/tamanew/event/info090726.htm NEGIタオル…!

邪気インザ僕ッス!

JITB夏の公式サイトがリニュられとった。…え、タイムテーブル出ないの…?絶対前に張り付く人いそう…と思いつつ読み進めていたら、ATTENTIONの「公演の最初から最後までを、飲まず食わずのまま立ちっぱなしで乗り切ることは不可能です。」って一文にちょっと…

DQ9

クリアしたー!プレイ時間35時間、レベル43でした。お疲れ様でした。それでは本日よりクエストと宝の地図消化作業を始めます。うぇい!錬金めんどくさいな…。 あと、電車内ではじめてすれ違い通信に成功!山手線乗車中の20分ほどの間に4人も呼び込めてびっく…

おめでとう

ヒザの絆創膏が2枚から1枚になりました!おめでとう!ありがとう!喜ばしいことですね!なんでもないようなことが幸せだったと思います! 今日は会社帰りに渋谷タワレコに繰り出してカリガリ新曲を購入してきました。何か特典がたくさん(2枚購入でポスター…

カリガリ新譜を確保すべく会社の近所のTSUTAYAに駆け込んだら、まさかの完売でした。フラゲ日に完売ってなにそれどういう状況?会社帰りにとりあえず渋谷へ行こう…。別にポスターは要らんのでさっさとCDを売ってくださいいいい!!! こうも人気大爆発だと、…

DQ9

現在レベル43。たぶんラスボスっぽいところまで来ました。しかし全滅しました。僧侶がいないと本当にキッツイ…回復できん…!でもここまで来たら僧侶なしで突き進んでやりたいと思います。レベル上げに励みます。

3連休が…

終わったなんて嘘だ…。明日からは夏+労働…なんという生き地獄…。目が覚めたら金曜日の夜なんですねわかります。 本日、シドチケが届きました。正面っぽい位置なので、自分内初日に相応しい感じです。楽しみです。そして今は鹿児島なのねー。鹿児島いいなあ……

DQ9

なんか気付いたら6時間くらいやり続けてました。目がああ目がああああ!ゴールド貯めに熱中してたら4人揃ってレベル38。無駄にレベル上げたくないのにー! 以下ネタバレですのでご注意あれ。

3連休!

3連休ですね。昨日はヒメさんが泊まりに来まして、DVD垂れ流して酒飲んでワーキャーして、今日はふらりふらりと買い物をしました。なんだかんだで気付けば散財。うっかりです。あとストローハットがもう1つ欲しいんだよなあ。と言いつつ意識は完全に秋服モー…

DQ9

レベル32になりました。 聞いて!今日ね!はぐれメタルをかいしんのいちげきで倒した!しかも2回連続!経験値2万!すげえ!なんか今回ははぐれメタルを倒すのが簡単すぎる気がします。 以下ネタバレ。

甘いsweet

今朝、この前コケたところで全く同じようなコケ方をしてしまい、ものすごい勢いで回避しました。同じヘマは踏まん!!!と必死になった結果、無傷で生還しました!ありがとうございます!ありがとうございます!!何かに打ち勝った気分になりました。爽快で…