甘いsweet

今朝、この前コケたところで全く同じようなコケ方をしてしまい、ものすごい勢いで回避しました。同じヘマは踏まん!!!と必死になった結果、無傷で生還しました!ありがとうございます!ありがとうございます!!何かに打ち勝った気分になりました。爽快です。しかしわたしのヒザは未だに絆創膏を剥がせる状態になりません。いい加減治ってくれまいか…。ホイミホイミホイミベホマ
今日はシドさん福岡か。いいな。福岡はもう随分と行っていない気がします。空港からの移動がラクなのが良いですよね、福岡。ごはんもめちゃくちゃ美味しいし、アイラブ九州です。ていうか九州でごはんハズれたことないなあ。そう言えば今日はしんぢさんが珍しくブログにミュージシャンみたいなこと書いてる!と思ったら擬音表現に吹いた。そして明希ちゃんのブログがかわいすぎる。ちみっこはかわいいなあ。
明日はヒメさんがきます。DVDを観まくり飲みまくり食いまくります。あれほど部屋を片付ける片付けると書き散らしたわたしですが、結局ダメでした。だってドラクエが…。ごめんねダメだった笑ってるんだろーなー♪(嘲笑的な意味で)…ブログに書いたらやる気になるかと思ったんです。残念。