2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

背徳の

背徳のVフェスにぬるっと当選して背徳のチケットを得ました…†ハロウィンの翌日で死んでそうだけど楽しみだなー。しかしたまアリは若干遠い…。代々木なら1本で行けるのにっ…!たまアリ、行くまでがめんどくさくてゲフンゲフンな感じです。大宮まで出ることに抵抗…

病院坂の首縊りの家 (上)

病院坂の首縊りの家 (上) (角川文庫―金田一耕助ファイル)作者: 横溝正史出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/01/01メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (27件) を見るそれはもう有名な、横溝正史による金田一耕介シリーズの最終章。1977年…

捜索なう

ラルク@さいたま初日のチケットがありません。なんだかんだでチケが到着すれば余らせる人がでてくるだろうと思っていた、そんな時代が私にもありました…。今年一番遠い目になっています。これは詰んだ…!いやはやどうしたらいいのでしょうねこれ。そう言え…

08/17 スーパー!

新宿武蔵野館にて。わたしの映画鑑賞時の武蔵野館率の高さは一体何なのか…(笑)。 主人公は情けない中年男。そんな主人公は、ドラッグ依存からやっと立ち直った妻をドラッグ密売人に寝取られてしまう。泣き暮らしていた主人公だが、ある日、神の信託が下る…

乱舞のチケット

ドリフェスのチケを無事に受け取りましたーん!1階スタンドだったYATTA!!日武でスタ1階って1度しか入ったことないのでわくわくです。見やすいんだよね…!あと、ラルク@さいたまのチケも届いたらしく、こちらは200レベルのステージ横な席でした。ステージ…

もぐわった

はまもぐ行ってきましたー!なかなか謎のノリで新鮮だった…!クラブって言うよりほんとパーティだねえ。GOAT超たのしかったー!!!ツレにも「よかったねぇ…」としみじみされるほど楽しかった!丑三つ時に石井の声を聴けるこの素晴らしきことよ…!石井カクテ…

【急募】未来

また22日のハロウィン外れた…!何の呪いですか?わたしはそこまでMじゃないのでお手柔らかにお願いしますよ^^ていうかこれどうなの?次のチケチャンスはいつなの?

レッツ横浜!

ついにVフェスのチケットを買った。買ったというか、一応まだ抽選エントリーの段階か。高いのう…と思ったけど、11時開演で夜までがっつりならこんなもんかー。しかもなぜか1000円オフになってるのね、今。1人参戦さみしすなぁと思ったらtwitterの方でデンク…

背徳の

V-ROCKフェスにザビだと…!もうこれはチケを買うしかないね^^ハロウィンの翌日にVフェス決定です。頑張って私!生きて私!しかしこれ1人参戦って孤独すぎてやばいですね。何時間1人なんだろう。ステージ上にしか知ってる人がいない状態とかwwwwとりあ…

文庫版 百器徒然袋 雨

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (112件) を見る京極堂シリーズのスピンオフ。薔薇十字探偵団…と言うか榎木津がメインです。ずっと…

08/10 紀子の食卓

紀子の食卓 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 205回この商品を含むブログ (96件) を見る早稲田松竹にて。「冷たい熱帯魚」と2本立て上映だったのでこちら…

飛翔入手!

カリガリさんの新曲を買ってきました。本来ならば本日が発売日ですが、フライングゲットを果たした私はなんと1日早く聴く事ができたのです!…と、密室のツイートに笑ったので便乗してみる。せっかくなので渋谷タワレコで購入しまして、ポスターもいただきま…

拍手レス!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!ポチリいただけるとどこまでも調子に乗ります。 以下、いただいたコメントへのレスでございます!

笑わない数学者

笑わない数学者 MATHEMATICAL GOODBYE (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/07/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (224件) を見る数学者・天王寺博士の住む三ツ星館で行われるクリスマスパーティーに…

しゃばらんだー!

本日はカリガリさんの新曲発売日!せっかくだからタワレコに行ってこようと思います。わくわくてかてか!なんだかんだでカリガリさんは全買いしているのでポスターが溜まっていくよ。でも捨ててはいないよ。ポスターを貼ったりする歳でもキャラでもないので…

05/03 沖縄旅行2日目

今更ですが沖縄旅行2日目の思い出です。レンタカーのナンバーは505 94-45。そうだね!ゴーゴー急死・死後だね!!(´;ω;`)ぶわあ!

拍手レス!

拍手ありがとうございますー。最近めっきり拍手が少ないので、ぱちぱちいただけると小躍りしてしまいます。寂しい大人です。 以下、いただいたコメントへのレスでございます!

しあわせ日曜日

日曜は1日中家でゴロンゴロン。14時にベットを脱出して、ごはんを食べて、パン焼く用意して、スイッチオンして、ゴロゴロしてたら寝てしまって、ふと気付いたら19時と言う自堕落な日々を過ごしました。パンはさつまいもと黒ゴマを黒糖で焼いてみました。あん…

さんぢ

今日は歯医者に行ってきたよ…。「痛みはないんですか?」と何度も聞かれてしまうほど深かったらしい。と神経削るかギリギリのところなのでとりあえず虫歯部分を削ってみてから判断しましょう、ってなったんだけど結局神経を抜くハメになりましたとさ(´・ω・…

08/04 acid android live 2011@CLUB CITTA'

久々のacidライブ!そして人造人間振りのチッタ!夏らしく外観もすっかりお祭りムードなチッタ。acidに提灯って本当に似合わないね…! と言うわけで、今更ですがacidレポ的な文章をば。antz氏バースデー記念と言うことで(笑)!

エアコンがポコポコうるさい なう

しんぢブログがイケメンすぎて笑った。何あのうっすい胸板!MOE以外のなにものでもない!ハチミツかけなくてもきっと甘い!ハチミツなくてもハチミツプレイくらい甘い!!わあああああ!!!!!!!11(落ち着いて、自分) ハロウィンのサイトできてたー…

08/10 冷たい熱帯魚

冷たい熱帯魚 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/08/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (111件) を見る早稲田松竹にて。紀子の食卓と2本立て。初めて行く映画館だったんだけど、雰囲気よくて結構好きー。場内も…

荒野―16歳 恋しらぬ猫のふり

荒野 16歳 恋しらぬ猫のふり (文春文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/03/10メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る3部作の完結編。12歳、14歳と来て、16歳。随分大人になっちゃったなぁとちょっと寂しくも…

チョコレートファウンテン

昨夜はラルカフェに行って参りましたー。21時〜の回だったのですが、予想以上のガラガラっぷりにびびった…。15組いるかいないかくらいの客入りでした。いくら平日の夜遅い時間とは言え。これはまずいんじゃ…!メニューも同じ素材を使ったものばっかりでひし…

ぽぽぽぽ〜ん

再生回数がトチ狂ったことになっている件。わたしの頭がぽぽぽぽ〜んです。何故かソロよりアタマあたりのギターがお気に入りになりつつある今日この頃です。 昨日は会社帰りにふらりと新宿へ。久々にMUJIcafeでご飯を食べたんだけど、行く度に量が減って値段…

シドネタいぱい

ALL TIME SUPER GUESTアーティスト: HOTEI with FELLOWS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/08/17メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るげっとだぜ!もうやばいJUSTYやばいうわあああああああああああ状態に陥り…

07/29 L'ar cafe@SPACE SHOWER TV THE DINER

ラルカフェの思い出。展示物が変わったらしいので今週また行ってくるーん!

ラルカフェ写真

先日のラルカフェでのデジカメ写真。

優雅な一日

しんぢさんのアップしてた写真さ、右側の男子3人の密着具合は何なのかwwwwていうかしんぢの股間枕してる人から漂うお調子者臭がハンパなくて和みます。微笑ましいのう(*´∀`*)どーでもいいけどわたしは人生で一度たりとも幹事と言うものを務めたことが…

03/06 シド dead stock tour 2011@新潟県民会館

今更ながらシド@新潟2日目のおはなし。これにてデドストツアーのレポ的なものは全件完了となります。お付き合い下さった方々、ありがとうございました。毎度キモくてすいません\(^o^)/