優雅な一日

しんぢさんのアップしてた写真さ、右側の男子3人の密着具合は何なのかwwwwていうかしんぢの股間枕してる人から漂うお調子者臭がハンパなくて和みます。微笑ましいのう(*´∀`*)どーでもいいけどわたしは人生で一度たりとも幹事と言うものを務めたことがございません。みんないつもありがとう\(^o^)/
今日はのんびりな1日でした。とりあえず寝倒した…!炎天下の中歩き回った上にはしゃぎ回った疲労を回復させるべく、2度寝3度寝に果敢にトライした次第でありました。
お昼ごはん食べてネットしてカルピス飲んで幸せ気分を味わって、掃除機かけて、ベッドでごろごろしながら本でも読もうとしていたら爆睡してしまって、次に起きたのは19時でした^^どんだけ寝るんかとwwww寝たところでもうヨコにしか育たないのに!!ほんっとびっくりした。まあそれほど疲れていたということで…動物園ではしゃぎ回るほどもう若くはないのだと言うことで…。
さて、じゃあ今度こそベッドで読書してくる(笑)。屍鬼がやっと面白くなり始めたよー。最初の100ページ、ずっと村民紹介状態だったのでどうしようかと思ったwwww夏の間に読めるかなー。夏の話だから夏のうちに読み切ってしまいたいのよね。