2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JACK IN THE BOX 2008

はずれたああああああああけんちゃんのばかああああ(壮大な責任転嫁) てゆか落選メール文面が淡白すぎてかなしい。そんな事務的に!確かに事務メールだけど!お悔やみ申し上げますとか言われても余計イラッとするけど!もうけんちゃんなんてギュッとしてチ…

虚弱の窓からこんにちは

こんにちは虚弱体質です!今日は熱がでたよ。熱がでたけど会社にいるよ。今日のしごとは「座ること」これに尽きます。座ってたらえらい。もうそれだけでえらい!そして未だにTOCの日の半休を言い出せないでいます。ウフフどうしよう…。半休しないで15時にあ…

はろうぃん

やーす やーす やす HYDEオタ♪ジャンヌの国からやってきた♪やーす やーす やす 全力だ♪おうたのじょうずな男の子♪ …はろうぃん終わったなー。どうだったんだろ。やちゅスキーの友達が入っているので、落ち着いた頃にいろいろ教えてもらおうと目論んでおりま…

NIGHTMARE of HALLOWEENグッズ

うわんTシャツかわいい!わたしは黒Tをあいしている!いいないいなハロウィンいいなー。ほんっとうらやましひ。行ける方は楽しんできてください!yasuは自重してください!うそ!自重しないヤスなんてヤスじゃない! 今日は久々に大学時代の友達に会ったので…

ああ…

会社が死ぬほど急がしくてばんぷっさんの思い出を書き散らしませんでした。スン。なんか明日も忙しそうだよ…!社内ニートにあるまじきこの事態! そういえばさ、昨日のVAMPSでゆきひろさんっぽい人がいたような気がしたのね。ヒメと「なんかデコがゆきひろっ…

ただいまんもす

VAMPS@ZEPP TOKYOから生還いたしました。ああああもう何から書いたらいいんだろうか!わからん!とにかくかっこいかったー!たっっのしかったーーー!後ろでまったり♪とか言ってたのに気付いたらメッチャ飛んでたというキ☆セ☆キ(B☆A☆K☆A☆)ちみっこいヒメ…

んふふ

本日やっとこさVAMPS!何やら昨日もゆきひろさんが来てたらしいっすね…!あの人はどんだけ大好きなんだ…!もはやただのファンじゃないか(笑)!ちょいちょいレポとか読ませていただいてるんですが、昨日のセトリがいちばん好きなんだようーー。今日は違うや…

ただいまです

ちょっと旅行に行ってきました。仙台と宇都宮に土日きっぷでふらふらーっと。早かったかなと思ったけども、松島はうっすら紅葉していてとても素敵でした。やっぱり潮の香りのある町は落ち着きますなあ。大好物の牡蠣も堪能できたし、とってもいい旅行でした…

五月蠅/殻

五月蠅 (さばえ)アーティスト: 殻出版社/メーカー: WHEEL RECORDS発売日: 2008/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る全力で買ってきた!池袋のdisk unionに行ったら、入店した途端に万引き防止のブザーが鳴ってどう…

kenちゃんマイスペ

のおお!オンラインになってたんだ!?最新ブログのコメントがすっごいイイわあ。なんか、シレッとこういうのやれちゃうのがけんちゃんだよなあ。あーけんちゃんだけんちゃんだー!けーんちゃーんだー!好きな具は手巻き寿司だから〜のレスにめっちゃ笑った。

真理、道徳、理想論。

本日10月24日は!及川光博さんの誕生日です!!わたしのベストオブ理想の男…この世で唯一愛せるB型…!そんなかっちょマンがてつくんと同じ年になりました。おめおめおめでとうミッチー!だいすきだ! さあさあ今日は殻のアルバム発売日ですよー!五月蠅!て…

ハロウィン!

ZEPPのハロウィンに行けないので、ZEPPのハロウィンに行けないので、ZEPPのハロウィンに行けないので(大事なことなので3回言いました)、指先だけでもハロウィンにしてみたよう。むなしい…。基本オレンジor黒のフレンチでその上に逆の色のドット。左手薬指…

ひさびさシアキス

ネイル乾かしてる間の時間つぶしに久し振りにシアキスを見ています。最初は普通と思ってたSHINEがすごーく好きになってきた。わたしは基本的に好きな曲はずっと変動しない人間のはずなのですが、ラルクだけはどんどん増えすぎてこまる。あーかっくいいかっく…

おくりびと

観て来ました。19時定時なのにナチュラルに18時45分開始の映画を観ている不思議^^そして丸の内ピカデリーだとばっかり思っていたら丸の内プラゼールでの上演でした。「さすが銀座は無駄に建物内が豪華だなあ」と右の写メをまったり撮りながらピカデリー前…

あ゙ーーーーーーーーーーー

ウッカリ仕事中に再生してしまったit's a fine dayが良すぎて死ねる!!!!!!!!!ヤベエエエエエエこれ超かっけええええええええええ!!!!!!!!! なんでこんなのつくれんのか意味がわかんない。ゆきひろあたまおかしい。かっこよすぎる。

カラフルー!

ゲーセンでちっちゃいガチャムクのハロウィンver.をゲトったものの、使うアテもないので会社のPCの下に置いてみました。ハロウィン気分を演出です。悪魔の羽根がかわゆし。でもこれってムックじゃないよな…なんだろう、ミニムック?頭部のみじゃないよね?机…

フッフー

ヒメと遊んできました。遊んだっていうか、ゴハン食べてゲーセン行った。あ、ちょっと買い物もしましたね。エゴのベスト買っちゃった。でも白シャツもやっぱり買うべきだったー。フロントにそれなりに飾りがないとだめだ。黒タイをリボン結びにクロスのネッ…

が、よすぎて、つらい。(落ち着けよ) 週末に殻ライブに行くべきか銀座でマルタの刺繍を観るべきか悶々としています。ただ、金曜に定時前ダッシュ(別名バックレ)して両国って相当な逃走能力を発揮しないと難しいんだよね…。そもそも翌日には朝8時台の新幹…

じゃっくいんざぼーっくす!

ぽちぽちと申し込みしてきました。て言うかわたし、CLUB MAVERICK入ってた…のか…?アドレスぽちぽちっと入れてみたら「既に登録済です」みたいなのが出てさー。うーんよくわからんかった。なんだろ。友達に頼まれたとかでやったのかなあ。ちょっと前まで「ラ…

アイラブ下北

わりとふつうのにっき。今日は下北へ美容院に行ってきましたーん。マット入れて暗めにして、さらにローライトを9枚くらい入れてもらいました。ローライトあんま目立たなかったな…でもこの季節にハイライトってのもねえ。4時間かかったわりにあんまり気に入っ…

VAMPSグッズ

もう今日からはじまったのかああ!グッズってどんなのあったっけ?と思って見てみた。鏡かわいいねー。わたし鏡持ってないから(どこまでも女子失格)ちょっと欲しい。でもポーチいらん…。なんか結局タオルだけ買って終了しそうな予感です。あーもーなんか今…

楽しい休日

金曜夜から現在にかけてのわたしの楽しい休日をご報告いたします。 はらいたい ↓ 寝る ↓ 華麗に寝過ごす ↓ 慌てて歯医者 ↓ 歯痛い ↓ 寝る ↓ 寝過ごす ↓ ハロウィンチケ追加分を思い出す ↓ そうだ、樹海、行こう。 ←今ここ ほぼ睡眠で終わった。なんでこんな…

ふっはっは

無理矢理会社を脱出して渋谷のジルでスピーディかつ正確に誕生石ネイルをかっさらってまいりました。11月下旬に塗りたいだけ…ただそのためだけに買った。アイター! 11月ってトパーズなんだね。知らんかった。おんなのこおんなのこした色じゃないので自分的…

は!

ジルのマンスリーネイル買いに行かなきゃ…とカレンダーを見て気付いたのですが、VAMPSまであと10日じゃんね。いきなり最終日に行ってシレッとのっかるぜー!あーたのしみたのしみ。いくつかセトリを見たのですが、わたし好みなかんじでした。たのしみたのし…

は!!

1万Hitしてたことに今気付いたー!わわわわ!しかも既に大分過ぎてた…。3分の1くらいは自分で回しているような気がしなくもないのですが(リアルな割合)、ご訪問ありがとうございますー。拍手やらバトンやらコメントやら下さる方もありがとうございます。来…

見たい映画メモ

そしておもむろにメモ開始。どいつもこいつも上映時間が微妙でやになちゃうよ!

第1弾アーティスト発表

JACK IN THE BOX 2008、第1弾出演者アーティスト発表きたー!…1のつぎは2ですイチカしってます(´;ω;`)かずかぞえらえれます(´;ω;`)(ひっしだー!) でもてっちゃん出るんだね!裏方かなーとかおもってたからびっくりした。

からいぶー!

殻いいよ殻。マイスペでエンドレスで聴いています。とける。あーもうこれスッゴイいいんだけど!CD買う!ライブチケついてくるやつ買っちゃおうかな…とか若干本気で思っています。殻のライブ略してからいぶウフフ…。ひさびさのドキドキ感だよこれ。 お気に入…

あああ

封印していた06acid DVDを見てしまったんですがなんかもうすでに瀕死…!ボスケテ

ロンハー

イケメン逃げてえええええ!!!!!!ヤッバイこれ本当にはらいたい…!まじなにこの邪気眼な中2病患者!かわいすぎるだろ(笑)!たっまらーん!