カラフルー!


ゲーセンでちっちゃいガチャムクのハロウィンver.をゲトったものの、使うアテもないので会社のPCの下に置いてみました。ハロウィン気分を演出です。悪魔の羽根がかわゆし。でもこれってムックじゃないよな…なんだろう、ミニムック?頭部のみじゃないよね?机の上に何も置いてないので、席に来る人みんなに意外がられてつらい。ていうか机の周りに色がないから、ガチャムクがかわいそうなくらい浮いてる…!こいつらが目に痛い!
でもたまにはカラフルなのもかわいいじゃないかー。cascadeとかね!究極のカラフルバカポップ!昨日ヒメと90年代音楽トークで盛り上がったんだけど、カスケネタでテンションダダ上がりました。ライブもめちゃくちゃ楽しかったなあ。あそこまで歌い踊り暴れられるバンドってもうない気がするってくらい楽しかったの!挙句の果てにTAMAちゃんがステージ降りても最前ブロ前列でもぴょんぴょん飛んで遊べてた気がするんですが…。押されて痛いとか誰かがぶっ倒れるとかそういう記憶が全くない。一人で勝手に爪を剥いだことはあるけど(欠けてたツメが友達の服に引っかかったら爪ごと引っ剥がれた)。VAMPSの話を聞いてビビりまくりですよ。入場規制しなきゃいけないレベルってどんだけ獣化が進んでるんだろうか…。最近はどこもそんな感じなの?それがふつうなの?おばあちゃん状態だよ…!
さ、午後のお仕事終わったら銀座だよー映画だよー!友達とおくりびと観てきます。今週毎日遊び歩いてるなあ…。ダメな社会人です。