2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーック!

ムック行って来ましたー!楽しかった楽しかった! とりあえずセトリのみぺたりしておきます。首痛いし今日はさっさと寝るでーす!俺…明日から…決算で死にかけるんだ…。鬱鬱!

03/26 geek sleep sheep confusion bedroom@渋谷クラブクアトロ

会社帰りに滑り込みズサアアア!!!と行って来ました。必死乙!

さくらー!

ワッフー!なんだかブログを書くのが久し振りになってしまった!イカンイカン!若干花粉症っぽいですが元気です!先日はゴートのライブに行きまして、週明けには羊ちゃん、ムック、カリガリ、シドとようやくわたしの春が始まるよー!やったー!! というわけ…

03/19 恋する輪廻

Soundtrackアーティスト: Om Shanti Om出版社/メーカー: (unknown)発売日: 2007/12/04メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るシネマライズにて。安定の2階3列目ど真ん中ー。シネマライズは2階席が観やすくて大好きなのである! 1977年のボンベイと20…

03/19 湯女の櫛 備前風呂屋怪談

湯女の櫛 備前風呂屋怪談 (角川ホラー文庫)作者: 岩井志麻子出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2013/02/07メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る江戸時代初期、備前岡山城下の風呂屋・和気湯に、お藤という天女のような湯女がいた…

03/18 GOATBED:LIVE2 表層のDEEP@新宿ロフト

もう3月だというのに2013年最初のライブですよ!わたしとしたことが!!!TODAY'S〜のところ撮るの忘れた…ので、石井メニューのオムライス「オモロイッス」をそっと貼っておきます。LRってwwwwwwwwwwロフトはライブは楽しいしごはんはおいしいし最…

03/16 桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)出版社/メーカー: バップ発売日: 2013/02/15メディア: DVD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (113件) を見る目黒シネマにて。鍵泥棒と同時上映。 舞台は平凡な高校。金曜日の放課後、バレー部のキャプテンでエ…

03/16 鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/05/10メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (46件) を見る目黒シネマにて。桐島と同時上映。 35歳だというのに職にも就かず売れない役者として生活する主人公。そんな…

03/13 愛、アムール

愛、アムール [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/09/06メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る新宿武蔵野館にて。 パリのアパルトマンに暮らすジョルジュとアンヌの老夫婦は、2人で音楽に耳を傾けるゆったりとした老後を…

あしっろあんろろいろ

acidチケ取れたー!まさかのCNで当選!!びゃあああよかったああああああ!!!!なんだかんだで行きたいです、アシッド。わがままなヲタクですみません。チケットが取れた今、今度はロッカーが心配になってきた…(笑)。ネガティブなヲタクは心配事が多くて…

03/09 オペラ座の怪人

観たいな〜でもいつでもやってるからな〜と思ったら千秋楽が決定してしまって慌てて駆け込みましたよっと!

03/08 吉原暗黒譚

吉原暗黒譚 (文春文庫)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/02/08メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る吉原大門詰の38歳の貧乏同心・今村。吉原では狐面による貸し花魁殺しが連続して発生していた。今村は女衒の…

03/07 マリーゴールド・ホテルで逢いましょう

ル・シネマにて。上映終了間近だったので空いてて快適!というか、観客が5人くらいしかいなかった…(笑)。 インドの高級リゾート「マリーゴールド・ホテル」を訪れたイギリス人高齢者7人の物語。夫を亡くした、退職金を娘に使いこまれた、股関節の手術を受…

小春日和にはまだ早い

シドさんのDVDを買いましたー。安定のフラゲでございます。ゴスアパの楽しさを思い出してニヤニヤが止まらない…!セトリのせいかなぁ、なんか全体的に大人しめというかふつーーーだなーというツアーだった気がしていたんだけど、DVDで見るとこれはこれでまと…

03/05 小指物語

小指物語 (幻冬舎文庫)作者: 二宮敦人出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/12/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るビルの屋上から飛び降り自殺をしようとしていた主人公に、小指の曲がった男が「死ぬ前に他人の自殺を見るべきだ」と声を掛け…

02/28 深泥丘奇譚・続

深泥丘奇談・続 (文庫ダ・ヴィンチ)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/02/22メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る深泥丘奇譚の続編。小説家の主人公の住む深泥丘を舞台した非日常的日常…

メジャーデビュー

ついに本格的に花粉症デビューしたようです。2年前くらいからそれらしき症状が出ていたのですが、金曜の春一番で臨界点に達したらしく、鼻水と目のかゆみが止まらなくなりました。絵に描いたような花粉症の症状です。2年前から出ていたあの症状はインディー…

島根写真(2)

島根旅行2日目の写真ー。おいしいランチやら出雲大社やらエトセトラエトセトラ。

島根写真(1)

宍道湖うさぎの尻です。どや。 と言うわけで、先月ぢヲタたちとワイワイ行ってきたしんぢ湖旅行の思い出写真をぺたり。

羊当酸落

acid落選ー!!!!なんということでしょう…なんということでしょう…。羊ちゃんは無事に取れました。リキッド行きたいのでなんとかせねば…次の先行がんばります。むーん(´・ω・`)…。しかし倍率高かったようで…今こそ武道館いけるで!!!!!!!!!!!1…