2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLWEEN

ハイモバ申込完了!値上げにもめげずに今年もダメ元de特攻です。6660円の方が雰囲気あるのにと思ったけど、上がったチケ代がHYDEの衣装代になると思えば鼻血を垂らしながら笑顔で払えます。てんでだめなオタクです。当たるかなあ、行きたいなあハロウィン。…

ドリームガールズ

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/06/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (74件) を見る名作100円キャンペーンにて…

レタス・フライ

レタス・フライ Lettuce Fry (講談社文庫)作者: 森博嗣,ささきすばる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (45件) を見る森博嗣の短編集。ショートショートは久し振りに読んだのですが、ど…

DQ9

我が家のロクサーヌさん、3日連続、ウェディング仕入れ、なし。 もういらねーーーーーーーーーよ!!わたしは泣きながら宿屋を飛び出し、まさゆき地図のメタキンフロアに篭るのであった。 〜fin〜 涙で前が見えません。

プチ悲劇は喜劇みたいなもんです

うつぶせ爆睡していたらまつげにものすごい寝癖がつき、朝から遠い目になりました。顔を洗おうがマスカラを塗ろうが治らない…。そして出社したらしたで、何だか午前からバタバタだわ、バタバタしていたら詐欺系当選通知(おめでとうございます、あなたが当選…

大奥(5)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/09/29メディア: コミック購入: 12人 クリック: 185回この商品を含むブログ (224件) を見る新刊発売!即購入。ついに吉宗登場。この続きがまた気になる…。そして秋本…

カイモノ!

いってきたー。やはりパルコはわたしの味方でした。秋味な感じの服をちらほら購入。あとノリでブーツ買っちゃった。Sなのにちょっとでかいけど、冬はタイツ2枚履きだから大丈夫でしょう。あ、それと松本用の大きめバッグ!日帰りにはちょうどいいサイズなの…

ぼくはうみがみたくなりました

東京都写真美術館ホールにて。 自閉症の青年と出会った看護学生がひょんなことからドライブに出かけ、海を目指す話。自閉症の啓蒙的な側面も持つ作品なので、説明がちな台詞回しが目立つかも。原作者の息子さんが自閉症であったという事もあり、自閉症につい…

AAA

新しい アー写の 明希ちゃんがかわいい 憂鬱な月曜の午前中、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのはID-Sページでしたって言うか明希ちゃんでした。思わずヒメさんにメールを送りました。「あきちゃんがかわいい。ねえかわいい。」…わたしはヒメさんの携帯ア…

拍手レス!

web拍手やスターありがとうございます。今後ともお気楽にぽちぽち押していただけますと幸いです。コメントつきはもちろん、拍手のみも嬉しくいただいております。デレ! 以下、拍手レスでございます。

空気を読んでくれないか?

行きたいライブが多すぎて逝きそうです。GOATにちょっと行きたいんだけどお邪魔かしらって言うか月初。ていうかゾロも月末なんですよね。笑っちゃうね\(^o^)/ササブチさんとこのイベントも気になるんだ…。でもシド@代々木のド真ん中。なんでこのタイミン…

突発的に

ブ ラ ン コ に 乗 り た い 。 しかし近所の公園が潰れてしまったので5分以内にいけるところにブランコがない…。でもこの時間にブランコ乗ってたら職質されるよね…。向かいの小学校にブランコないかな…今日び深夜の小学校には入れないか…それこそ職質か…! …

DQ9

ロクサーヌさんのお願い事にことごとく「いいえ」を選択し続けたのはわたしだけじゃないはず。いいからさっさとブーケ入荷しろよおおおおお(´;ω;`)

ハロー、オハヨー

起きたら14時半だった…。買い物に行きたいと思っていたけれどもうめんどくさいです。明日があるさ。でも明日もきっとぐだぐだひきこもって終わるさ。服がない靴がない鞄もない帽子もない。ああ。服を買いに行く服がない。 きのうはヒメさんと夜通し遊びまし…

オワリデース

仕事大体終わり!だいたい!ある程度!ほぼ!毎日が丼勘定!そろそろ帰るのであります。今宵は牡蠣を食すのであります。牡蠣には白ワインですかね? あ、やばいチキンタツタ開始か。食べたい。でも混んでたらめんどくさい。並んでまで食う情熱はない。でもち…

20世紀少年 ぼくらの旗

新宿ピカデリーにて。 ん?^^ って感じでした。原作においても「ともだちが誰であるかは問題ではなく、その過程を見て欲しい」と言われていたらしいんだけど、あそこまで引っ張られたら視聴者側としてはともだちのマスクの下を気にしてしまうのは当然で。…

悪・即・斬

連休中に昼夜逆転しちゃって、全然寝れなくて困りました…。そして今も寝れる気配ゼロ。どうしようコレ…。会社行って帰宅してDVD見てって結構充実した1日だったのに何故眠くならんのかー!寝ろー!寝ろ己ー! 明日はヒメさんとノミマース。ヒメさんとるろ剣の…

08/02 海遊館〜クラゲ編〜

クラゲ写真。苦手な方がいるかもなので別枠で(笑) 少々ゆっけさん的な画像もございます。

08/02 海遊館

シド@大阪で海遊館に行ったときの写真をば。個人的にツボっているのはワニツインズと怠けてる感ゼロのアクロバティックなナマケモノです。

サマーウォーズ

サマーウォーズ [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: Blu-ray購入: 68人 クリック: 1,482回この商品を含むブログ (236件) を見る池袋HUMAXシネマズにて。 アニメを劇場で観ることはほとんどなかったのですが、久々に劇場まで足を運…

バカデス

「連休明けになったらきっと途中で切り上げた仕事の事は忘れてしまうだろう」そう思って、金曜の夜に未来の己へメモを残しました。そして連休明けの今、そのメモの内容が わ か り ま せ ん 。 なに?「9月〜10月 4〜5本請求」ってなに?どこがどこに請求す…

(早乙女)銀週間

終わった…連休が私を残して逝ってしまった…。イヤイヤイヤ認めない認めない^^わたしは認めない^^まだ21日くらいってことにしよう。ね?全国民が思い込んだら今日は21日だよ。信じる気持ちは大切だよ。信じれば空を飛べるってピーターパンがゆってた(´;…

04/19 仙台写真

やっとこさデジカメ画像を落とす事に成功しました。せっかくなので発掘してきた写真をぺたぺた。…時を駆けるブログです。 そんなわけで、以下にシド@仙台翌日に立ち寄った榴ヶ岡公園の桜画像をば。東京ではもう桜も散った後だったので、なんとも贅沢な気分…

アンギャー!

デジカメ画像を落としたいのにCD-Rが読み込めない…なぜ…!ていうかわたしはなぜUSBを忘れてしまったんでしょうか…嗚呼…。ていうかVAMPSのUSB結局買い忘れたね…ウフフアハハ…。DIESELのノベルティのUSBが本気で欲しいんですが30万分も買い物する予定がありま…

実家なう

ロクに寝ないで早起き→ガツガツ歩き回った翌日のせいか、フト目が覚めたのは14時でした…。実家なのにこれはヤバイ…!とリビングに下りたところ、オカンさんが「おなかへったーごはん作ってー」 …つくりました。パスタです。庭から引きちぎってきたバジル入り…

09/13 シド TOUR 2009 hikari@神奈川県立県民ホール大ホール

あきさまつりじゃああああ なんだかいつも以上にMCの箇所がよくわからない…かなり前後していると思いますが、まあ大体こんな感じだったよね的なアバウトなノリでお受け取りください…。

中華にー連れてってちょーだい♪

午前中に起きて下北へ。ああ、爽やかな日曜日ですね…。ごはんを食べつつドラゴンボール→ワンピを本気鑑賞していたら、10分ほど遅れてしまいました。わたしのカリスマ美容師ごめんなさい。 サクッとカラーとカットとトリートメントを終えてカフェで休憩。かな…

わくらば日記

わくらば日記 (角川文庫)作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (35件) を見る久々のbookカテゴリ更新になってしまったー。読んではいたんですけども。…

月明かりふんわりおちてくる夜は

今日は昼過ぎから友達と会いました。ごはん食べてふらふら買い物してきました。12時に昼ごはんを食べたのに15時にパスタを食べてしまった。罪深い。でもホントいくらでも食べられてしまいます。不思議 友達と別れてから病院へ。おかげさまで不調だった軟骨の…

おはよー

さわやかな目覚めです。いきなり寒くなったので何を着たらいいのかよくわからん(笑)…! そだそだ、シド@代々木届いた!スタンド1階とアリーナ真ん中らへんでした。代々木ってステージどっちに作るんだっけ…渋谷だっけ…?原宿側にステージ作ると渋谷側より…