HELLWEEN

ハイモバ申込完了!値上げにもめげずに今年もダメ元de特攻です。6660円の方が雰囲気あるのにと思ったけど、上がったチケ代がHYDEの衣装代になると思えば鼻血を垂らしながら笑顔で払えます。てんでだめなオタクです。当たるかなあ、行きたいなあハロウィン。好きなんだよハロウィン。
というか、マイホラとARKZが被っていました。ARKZは24日、マイホラは25日だと思っていました。両方25日でした。しかもマイホラ、ローチケ分は完売っぽい。ノーーーーー!!!!
そう言えばムックのJCBはずれちゃいました。どうしよう。行くけど。行きたいから行くけど。チケット発送はじまったら余らせる人とか出てくるかなあ…。…なんとかなります。(言霊)
よし、今日はちゃっちゃと仕事を終わらせて新宿で買い物して映画観る!でも今日寒くて心が折れている!暑いのも寒いのもイヤです!