2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

げんじつ!

ラニバツアーどこ行こうかなぁ…と、以前Excelで作った遠征費計算シートを用いて検討。チケ代はきっと9000円ですよねえ…。チケ代が高すぎて笑えない\(^o^)/とりあえず埼玉と大阪は確定かなぁ。名古屋も悩むところ…。誰か大阪名古屋…一緒に行きませんか…!と…

これからもいっしょ

ふたたびらにばりました。昨日は「ふぉおおお…!」状態だったけど、今日は「楽しい!」だったー。ベストヒットメドレー状態なセトリだったけど、どれもこれも楽しかった! そしてツアーも決まりまして!とりあえず関東は確定の方向で。チケット取れたらだけ…

らにばった

らにばってきました。天井と言う物体を考えた人マジ天才! 明日もらにばります。若干風邪っぽいのが心配だ…。なんかこう、喉の奥が「さあそろそろアナタは風邪をひきますよー!予定のご調整はよろしいですかー!」と言う嫌な感じ…!しかし明日はアリーナなの…

ラニバ持ち物メモ

チケ カッパ 折り畳み傘 タオル ゴミ袋 着替え おやつ …こんな感じでよろしいか?ライブ中はカッパがあるから多少はあったかいと思うんだけど、ライブ後にTシャツ+春カーデじゃ寒いよなあ…。ちょっと厚めのカーデ持ってった方がいいかなぁ…。うーむうーむ。…

05/21 MUCC TOUR “Chemical Parade” FINAL@日本武道館

日本、ヨーロッパ、アジアでを経てのChemical Paradeツアー、最終公演!いよいよファイナルです。野音2日目以来となるので、同じツアーなのに7ヵ月振り2回目(笑)…!

ぽんぽんぺいん

ラニバに備えてカッパ×2を購入しました。ダイソーに行ったら結構種類があって困った。袖が絞ってあるタイプの方が水が入ってこないだろうけど、ダサイ。と言うかそもそも、果たしてこれはわたしの手首の細さに対応できるのだろうか。と悩んで、めんどくさく…

雨ゲラウェイ

ムックライブ楽しかったなウフフアハハしてたら時間が経過していました。わろすわろす。 重要なご報告を忘れていました。ラニバ、29日のチケットも手に入ったあああああ!!!ちかさんありがとうありがとう!ほんとまじでわたし何もしてなさすぎて申し訳ねえ…

マ・マー

それはパスタ。 今日も元気にムックライブに行って来ました。もう疲れてでろんでろんです。明日会社行けるのかな^^しかし久し振りにライブでボロボロな感じで嬉しいです。ゲヘヘ! と言うわけで早々におやすみなさう。しかし空腹である…。最近食べても食べ…

ムックムッカームッケスト!

ムックライブ行ってきたあああああああ!!たっのしかったあああああ!!!やはりムックライブは安定して楽しい!なんつーか常勝!海南大付属!笑顔で暴れる夢烏が愛しすぎて大変です。ほんとかわいいんだよ夢烏…!ムックだなーとも夢烏も夢狂もやっぱり好き…

わくわくてかてか

しんぢさんよかったねぇえええええ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:あまりにのウキウキっぷりに孫を観ているような気持ちになりました。孫いないけど、たぶんきっとこんな感覚…!だって目の中に入れても痛くないもの.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:ウフフ.*・゜・*:.…

拍手レス!

拍手ありがとうございまっす!ぱちぱち頂けると非常にやる気がこみ上げます…。 以下、いただいたコメントへのレスです。

ぴっつぁ

シドFC限定@日武取れてたー!よくがんばったわたしのチケ運!みんな普通に取れててあんまり感動してないけどわたしは感動した!あーあとはラルクの29日を2枚…!なんかもうラルクはチケに振られ続けすぎて縁がないような気がして来ています(ヽ´ω`)パトラ…

博多写真(3)

博多写真その3。↑の駅長は草をむしり取る勢いで食べ続け、気が済んだら寝ていました。

頑張れ私のチケ運

シドさんの会報とどいたー!どうしてもラルク会報と比べてしまうと言うか、なんでラルク会報はあんなに大充実なの…!どういう仕組みなの…!そしてシドのFC限定の当落って明日…だよね…?「オマエなんでそれ外れた!?」って言うものに外れて、「オマエなんで…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー。ライブ期間も終わったのにぱちぱちいただけて嬉しい限りです…!ほっこり眺めております(*´∀`*) 以下、先日いただいたコメントへのレスでございます。レス遅れてすみません…!

若干横にスライドするヲタク

シド@札幌、まさかの両日同じ列wwwww1日目がドセンで2日目が上手な感じです。若干右側にスライドwwwファイナルを上手で〆られるー!とりあえずツアーも押えられたりあとはwktkしてナイスフライトを祈るだけですな。ひめさんありがとー!ジーン…

博多写真(2)

博多写真その2。ずっと水族館のターンです。

グッズ!

ムックグッズ出てたー!個人グッズいいなー。たつえのヘアゴム普通にかわいいし、ゆっけのやつもライブで活躍しそうだし。なんかこういう、ライブお役立ちグッズが欲しいよ輸血子さん…!輸血子さんプロデュースでそういうの毎回出そうよ…!輸血子さんならわ…

博多写真(1)

今更ながら、シド@博多遠征の思い出写真館を開催します。全3回の予定(笑)。

典型的なBね♪

明希ちゃんブログの更新っぷりが典型的なBすぎて、もはや和むレベルです。かわゆいのうかわゆいのう(*´Д`) シド@札幌ですが、キャンセル分放出で無事に購入できましたー。1日目はまさかの真ん中通路より前という奇跡…!ツアーも予約したし、楽しみだのー…

ぱん!

ぱちぱちをやっと購入!あんなカッコマンな雰囲気で日常っぽい感じって…!解せん…!そして最近しんぢさんがブログ更新毎日しててホクホクです(*´∀`*)生活に潤いが出るのう。キャスターなくなっちゃうんだねえ。わたしタバコ大っ嫌いだけどさすがにこれは…

ギブミーぱちぱち…

またぱちぱち買うの忘れたあああああああああ…!これはもうアホかもわからんね…。ちょっともう自分でも驚くレベルのアホっぷりだね…。もしやこれは「見たら死ぬよ」と言う神からの啓示なのでは…!(ポジティブ) なんだかもう雨でやる気がありません。しおし…

わたしはアホです

ぱちぱち買い忘れたぁぁぁあああああ!!アホかああああああ!!一瞬もっかい駅前まで行こうと思ったけど雨だし心が折れた…。白シャツの妖精さん…かわいいあんよの妖精さん…! シドの北海道キャンセル分発売、頑張って起きてチャレンジしてみようと思う…!そ…

3/27の思い出

シド@福岡遠征2日目の思い出。

3/26の思い出

シド@福岡遠征1日目の思い出。

遥かな虹を超えて

radikoでラジオが聴けるということを初めて知りました(…)。と言うわけでラルクさん新曲を初視聴。LinkとかNEXUSっぽいイメージ。なんとなくてつくん曲かなーと思ったけどどうでしょうか。なんとなくあのアー写なのも頷ける…けど、あのアー写は爽やか過ぎて…

3/6の思い出

シド@新潟遠征2日目の思い出。

ブログだいじ

しんぢさんが久し振りにブログ更新してたーーー!!twitterもいいけどブログ大切だとおもいます…!やっぱりブログはいいよね…ブログはいいよ…ハスハス…。 本日、やっとホームベーカリーを購入!到着まで1週間くらいかかるっぽいので気軽に待とうと思います。しか…

3/5の思い出

シド@新潟遠征の思い出。自分による自分のためだけの日記。誰得。でもまっきーさんが書いていいって言ったから!(責任転嫁)

04/04 FC別室ノイローゼ presents「≠」レコ発『純一じゃないじゃない!』@ZEPP TOKYO

今更ながらカリガリライブの思い出をば。3/13に予定されていた公演でしたが、地震の影響により延期に。Zepp Tokyoにとって、このライブが震災後初の営業となったようです。