グッズ!

ムックグッズ出てたー!個人グッズいいなー。たつえのヘアゴム普通にかわいいし、ゆっけのやつもライブで活躍しそうだし。なんかこういう、ライブお役立ちグッズが欲しいよ輸血子さん…!輸血子さんプロデュースでそういうの毎回出そうよ…!輸血子さんならわかってくれるよ…!ライターは使う機会がないからなぁ。どこに行ってもわたしの前にナチュラルに灰皿が置かれるけれど嫌煙家です。光るGENちはズルイwwwwwただひたすらにズルイwwwwww
今宵はピザを焼いてみた!照り焼きなすチキン&海老アボカドベビーアスパラでハーフ&ハーフな感じです。薄めの生地にしたのに超おなかいっぱい…!それと言うのもごはんの前にファミチキを食べてしまったから…。たまにどうしても食べたくなるんですよねえ、ファミチキ…。あの胡散臭いほどジューシーな油が欲しくなる…!
そして今、腹いっぱいで寝れそうにない\(^o^)/