やっほーひさしぶり!

生きてます!わたしは生きてます!2次元と2.5次元の狭間で生きてます!!安定のクズっぷりです! シドさんツアー中なうですぞー。わたくし本当に本当に本当に夏がダメでした。改めて実感した。無理や。毎公演ぼくが考えたさいきょうの装備で行ってるんですが…

シド野外ツアー曲リスト

まとめてみた!抜け漏れやミスなどありましたらご指摘いただけますと幸いでございます! 演奏済の曲には斜線、まだやっていない曲は太字にしています。見難いかな…。

05/21 フランス旅行6日目

フランス旅6日目ー!ようやく折り返しです。サンテミリオン→ボルドー→TGVに乗ってトゥールへ!

5/20 フランス旅行5日目

なんだか日が空いてしまった〜!フランス旅行の旅行にっきでございます。5日目はカルカッソンヌ→サンテミリオン!

05/19 フランス旅行4日目

フランス旅行4日目。日に日に文章が長くなり写真が増えて行くのは気のせいだよ…気のせいだ…よ…! 4日目にしてまだ折り返しにも到達していないという長旅ですが、まったくホームシックになりません。住める…これは住める…!そんなフランス旅行4日目はアヴィニ…

05/18 フランス旅行3日目

フランス旅行3日目!ニースを出発して、エクスアンプロヴァンス→アヴィニヨンと回りましたー。いやがらせレベルに画像が多いです。ガラケーからは見えません。つまりわたし本人も携帯から閲覧ができません。ガラケーばんざい!!

05/17 フランス旅行2日目

おフランス旅行2日目の思い出〜。エズ→モナコ→ニースとなかなかハードな感じです。青い空、青い海、白い雲でバカンス気分でしたー。

05/16 フランス旅行1日目

フランス旅行に行って来ました!10泊12日でニースからいろいろ経て(アバウト)パリまで北上してきましたー。そんなおフランス旅行の1日目の日記的な記事でございます。1日目はほんとまじで移動のみであった…。

ただいまんもす

おフランスに行ってきましたー!10泊12日!人生最大の長旅だったのにぼっち旅行wwwwwwwフランス語も英語もまともにできないので観光と食事つきのツアーにしたんだけど、夕方にはホテル着だったのでいろいろ行ってきた!ありがとうiPod touchとレンタ…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございます!GW中はひきこもっていたにも関わらず超絶ブログ放置しておりました…。そんな中にも拍手いただけて嬉しい限りでございます。デレデレ。 以下、いただいたコメントへのレスでございます!お返事遅れてすみません…!

\ニラ!/

ゴールデンなウィークが終わってしまった…。GW後半は二次元充してました。久々に零式アドパでワイワイしたり、進撃おもしろおおおおお!!!ってなったり、うたプリ厨に勧められて見てたらうっかりうたプリに転がったりしていました。ちなみにうたプリはダム…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー! いただいたコメントへのレスでございます。レス遅れてすみません…!

しんがぽう

シドさんシンガポールだと…?これって前にtwitterで噂になってたフェスってやつだよね?ガチだったのね…!いいなーいいなーシンガポールいいなー。まだあんまりちゃんとオフィも見れてないんだけど、企業カンファレンス的なものも兼ねている感じなのでしょう…

拍手レス!

web拍手ありがとうございますー!特にネタのない日々ですが、ぱちぱちいただけれ嬉しい限りでございます。 以下、いただいたコメントへのレスでございます!

夏がサディスティックすぎる件

シド遠征手配が予想以上にヤバイwwwwめっちゃ高いしもう既に飛行機とかホテルとか残数少なくなってるし…!夏って毎年こんなでしたっけ…?去年のツアーは8月だけ外してくれたから助かったんだけど、これはキッツイ(´・ω・`)大阪は宿と交通を別々に取る事…

たのしい休日

土曜はは久々のがっつりお休みを満喫(するはずが寝坊)したので、ふらりと上野へ行って来ました。 若干の爬虫類標本画像があるので苦手な方はご注意をば。

冬のターン!

ID-Sが期限切れるー!!というわけで急いで更新しました。カリガリさんとこも更新したばっかりだし、春は更新の季節ですな…。なんでわたしはFCがいつも同時に切れるのだろう…。電化製品も同時に壊れるし化粧品も同時に切れる…。あ、ありがたいのだろうか…。 …

パ〜リ〜だ〜よ〜

突然ですが来月おフランス(とモナコ)へ旅立つことになりました!というかしました!移動→放牧を繰り返す系ツアーに申し込んでしまったよ。最初はパリ連泊滞在して観劇美術館三昧しようと思ってたんだけど、せっかく初フランスだから周遊したいなーと。と言…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございます!グダグダなブログですがご来訪ありがとうございますー。メッセージいただけると泣いて喜びますのでよろしければぜひに。ぜひに。 以下、いただいたコメントへのレスでございますー。

絶望におちて(混ぜるな危険)

恋におちてをフラゲしました。紙ジャケかわいい〜。恋におちてになぜか昭和歌謡感を感じなかったんだけど、原因がわかった。メロディでもなんでもない、歌詞だ。「コンビニ寄るけど何が欲しい?と無神経な電話」だ。多分そこだ!昭和に携帯はない!って脳内…

シド108曲リスト

108曲って煩悩と同じ数ですね…(笑)。自分メモ用に作ったのでうp。ラスト2曲は新曲分でいいんだよね?リリース順に並んでるはずなんだけど、多少前後しているかも。 抜け漏れ・ダブリ・その他ミスなどあったら教えていただきたく…! 18:15 2013/04/09追記…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー!グダグダ更新なのにありがたや…ありがたや…!ぱちぱちいただけると非常に嬉しいデース! 以下、いただいたコメントへのレスでございます!

よーそろー!!

ネムイー!!!!!!まだ疲れが取れてないような気がする…ばばあつらい…でも風邪はひかずに済みそうです。それだけが救い(笑)。 と言いつつ富士急のホテル取ったよー。もう人すごそうだし2daysだし真夏だしで頑張れる気がしなくて、ちょっとお高めだった…

04/06 SID 10th Anniversary LIVE@横浜スタジアム

行って来ましたシド10周年ライブ! 会場広かったのであんまり細かいところは見れてませんが、取り急ぎレポをばー。

ギターヒーロー

シド@横浜スタジアムに行って来ましたー。セトリが神すぎて今もちょっと夢だったのではないかと思っているレベル(笑)。ツアーも決まってうれしいなー。全部行くよ!バーチャル晩餐会のために!!敬礼もどっかで聴けるのか…う、うれしすぎるどうしよう死ん…

春の嵐

そっかぁ><気圧さんたちもシド観たいんだねっ>< 帰れ(´;ω;`)!!!!!!!1111 いやー…でも本当にこれどうなんでしょうね。よほどのことがない限り決行すると思っているけど、雷って…。少なくとも3万人以上が一斉に集結するわけだから、判断はお…

春の日

歩道に桜の絨毯、川に桜筏、鹿鳴館にカリガリです。春っていいものですね!!!カリガリ久々だよー楽しみだよー。張り切りすぎてドリンク代を気に掛けすぎて、財布の中に500円玉が4枚もある!BAKA!ライブも楽しみなのですが、ライブ後に石井ファン、青さん…

春の日

雨風強すぎわろえない…。朝、会社のエントランス前で壊れた傘がビュンビュン飛んでいてなかなかの地獄絵図でした。でももういいよ!今日はいくら降ってもいい!嵐でもいい!だから6日だけは…!ほんっとにもう野外でシドで雨とか無理です嫌ですお断りします。…

テッテレー♪

シド@浜スタのためにカッパを買いましたー!泣き笑い!!まおにゃんやだやだ〜〜〜(※マイブーム)!いつも袖の長さが足りない&裾も中途半端なので今回はLサイズにしてしまいました。Lサイズは170cm〜180cm向けらしい。まあ5cmくらい誤差の範囲内だという…

ムーック!

ムック行って来ましたー!楽しかった楽しかった! とりあえずセトリのみぺたりしておきます。首痛いし今日はさっさと寝るでーす!俺…明日から…決算で死にかけるんだ…。鬱鬱!