2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

本家ほどではないにせよ、淡々とプレイし続けて村人が50人超え。意外とサクサク進むなあ。ギルドと畑と虫取り場が拡張カンスト。仲良し度MAXはまだ3人くらい?クエストもまだ15本程度です。内装はひとつも買ってないし、やりこみ要素は本家までとは言わずと…

ぁっぃぉ

ひきこもった日曜について振り返ろうと思います。 土曜と言うか日曜の明け方5時くらいにPSPを握りながら寝落ちし、部屋が灼熱地獄に陥って起床。東武動物公園ではしゃぎすぎた疲労が全く回復しません…。なぜこんなに体力がないのか…。しかし伊達にこの虚弱体…

東武動物公園でKenちゃんと握手!

行ってきましたー。もうめちゃめちゃ暑くて死ぬかと思ったけど、遊園地も動物園も花火もKenちゃんも非常に楽しくエンジョイできました。Kenちゃん、めちゃくちゃ優しかった…!!他アーティストさんだったりタレントさんだったりのふれあい系イベントには何度…

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/08/26メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 114回この商品を含むブログ (64件) を見るシドさんアイルーにホイホイ釣られて購入しました。小さいお店では売り切れ続出みた…

おにぎりワッショイ!

昨日は朝から先生(twitter)とかしんぢさん(ヤフーブログ)が可愛すぎて大変でした。朝からおにぎりをニギニギするいい大人にトキメキを隠せませんでした。朝からピクニック気分のいい大人…。食べ切れなくてラップで保管するいい大人…。かんわいい…。 アイ…

内臓キティ

今宵はイタリアーンを食べにいきました。カプレーゼもマルゲリータもバーニャカウダも美味しかったー。まんぞくまんぞく。しかしオーダーしたはずの酒が出てこなくて若干せつなかったです。わたしのカシスソーダ…(´・ω・`)そして初めて一緒にごはんを食べ…

ささくれが痛いなう

しんぢさんブログを読んで、 煮 込 め よ 。 と思ったのはわたしだけじゃないと信じたい。どう考えても煮込み足りなくないですか。漬け足りなくないですか。かわいい。(病気) 大晦日の幕張のホテルを抑えました。さすが大晦日、通常モードの倍以上の価格で…

拍手レス!

拍手やスター、ありがとうございます。意外とマメにチェックしておりますので、ポチリいただけると喜びまくります。 以下、いただいた拍手コメントへのレスでございますー。

おはぴょーーん

昨日はダラダラしていたら1日が終わってしまいました。…いつものことです。今週は仕事ものんびりだし、ゆったり過ごしたいんだぜ…。会社で夏JACKレポを書き続けるという暴挙に出ようと思います。えいえいおう。今週は水曜にごはん食べに行って、金曜は合コン…

夏モード

よく寝た…。夜用のメディキュットを履くと決意していたのに、ふと気付いたら朝の9時。片手にメディキュット、電気とエアコンはつけっぱなしという状態でした。片手にメディキュットってもう何のダイイングメッセージなんかと…。夏JACKのためにメディキュット…

12時間耐久マーヴェリック

人生に 早送り機能が 欲しい。 切実に祈らずにはいられない。もういっそのこと明日大晦日でよくね?2011年12月31日24時、ラルク復活。年が明ける事よりもおめでたいよ!明けましておめでとうございますじゃないよ!らにましておめでとうございますだよバーロ…

ハニーの日

たつえ&あんつ氏お誕生日おめでとうございます! というわけでいよいよ夏JACK当日ですわよー楽しみますわよー!! 寝ますわよー!またあした!

もーうーひーとつ寝ーるーとーー

夏JACKーーーーーー!!!テンションが大変!8月の夏祭りでございますよー。やっぱり未だに自分の休憩タイムが見えてこない…。前半5組のうち、事務所バンド3バンドとも見たいのに飛び飛びになってるのが痛すぎる。中盤はシークレット確認して、マグナムとシ…

せんせいかわいい

先生のついったーがかわいすぎて大変です。せんせいかわいいよせんせい…!「おはよう」というごくごく普通のありふれた挨拶なのにかわいい!ふしぎ!せんせいかわいい!!…と、一人で無駄に盛り上がる日々です。おめでたい野郎ですね。 昨夜はヒメさんに夏JA…

折り返し!

夏JACK用のカバンが届いたー。ちょうどいいサイズのものがないのでヤ○ーで買ってしまいました。2000円くらいでした。完全に使い捨て感覚です。くるっと巻けるのでらくちーん。当日はどう過ごそうかなあ。10時に駅着、ダメ元でグッズ列の様子を見つつ、クロー…

8/13、8/14の思い出

墓参りにも行かず、遊び歩いたお盆の思い出です。先祖の霊に祟り殺される…!

日本の夏、マーヴェリックの夏。

夏JACKのタイムテーブルがきたー!今年もまた自分の空腹と膀胱が心配になる出順ですなあ…。とりあえず、ex.ダイインに挟まれたベッキー♪♯に笑った。その直後のユッキー♪♭との温度差が気になって仕方ない。というかベッキーファンの人は大丈夫なんだろうか…い…

あと5日がんばれ超がんばれ

シドさんの会報届いてた!明希コーナーに「あおsdjなspfkm、@s、fggjdf”!!!1111」ってなりました。ほんとあの個人コーナーは毎回明希ちゃんができるこすぎて大変です。ゆうやくんの上野動物園いいなー。わたしは意外と動物園が好きな…

あ。

ブログ久々な感じだ。金曜はプラライブ→土曜はぐうたら→日曜はひきこもり…と、お盆休みをエンジョイしましたー。 プラライブは素晴らしかった!演出がもうたまらん。プラワールドだったなあ。素敵。しかしプラライブは行くたびに海月の皆さんのメンバーの名…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー。ここのところぱちぱちといただけて嬉しい限り…!コメント等もお気軽にいただけたらとっても喜びます。どうぞお気軽にー。 以下、いただいたコメントへのレスでございますー。

昨日の話

レポの前にとりあえず昨日の話をしてもよろしいか! まず、火曜の夜はCoccoのUst中継を眺めつつ、ほろよいのあんずで乾杯。マンションの一室で新譜の曲をアコースティック形式で演奏するというものだったんだけども、近隣住民からの苦情が出てなかなか大変な…

ほんじつは

松濤のガレットリアでガレット食べーの、 bunkamuraのブリューゲル展を観ーの、スマパン@新木場をエンジョイしーの…と言う、非常に有意義な1日でした。あーもう毎日こういう風に過ごしたい…。 日記的なお話はまた明日にでも改めて。acidのとき、あまりにも…

寝る子には旅をさせろ

寝すぎました。日付が変わる前に寝て、起きたら9時でした。はいはい遅刻遅刻わろすわろす^^5分だけだしいいの、大丈夫なの。ディズニー以来眠くて眠くてやばいです。どんだけ体力が削られたのかと…。しかも焼けたし!!!これでもう青白くない!YATTA!! …

かききゅうか

夏JACKのフード情報更新きたー!カレーとラーメン食べたいなあ。海の家みたいな組み合わせだなあ。あーライブじゃなかったら4食制覇できるのに…!ちくしょう!(大食漢) 明日はスマパン@新木場です。楽しみー。出順はアシッド→時雨→スマパンなのですね。開…

しんぢさんブログのラーメンうまそううううう!!!さっぱり系ラーメンスキーにはたまらない予感です。が、行列に並べないタイプの人間なので、夏JACKで無事にありつけるかまったく自信がない…。でも店長自ら来るとかすごいな…!そう言えば、他にアーティス…

あんだーざーしー♪

ディズニーシーに行ってきました。似合わないって言われるけどシーは結構好きだったりする。9時待ち合わせだというのに、11時に重役出勤しました。てんでだめな大人です。いやーしかし暑かった!青い空、白い雲、青白い私!イエス、今日も不健康! ショー中…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー。コメントやスターもありがたくいただいております。ワタシ生きててヨカッタヨー!!(壮大) 以下、いただいた拍手コメントへのレスでございます。遅れてすいません…!

飲み会1日目

えん6が大変!!BIGMAMAとマリーズですって!行くしかないって思ったのに平日!でもいい!行く!後先?なにそれ知らない(*´∀`*) そんなことを考慮する機能はわたしにはついていません。仕様です(キリッ とりあえずマリーズオフィのアー写が好みすぎるんだぜ…

レッサンカミン!

会社で使っているメッセの画像をしんぢさんとこのタケシくん(しんぢのカーデからお顔ひょっこりver.)にしているのですが、会社の先輩に「なんでネズミの画像なの?」って聞かれました。これネズミやないハムスターや…!でもちょっと笑った。ていうかしんぢ…

2億円事件

まずこれを見ていただきたい。 →シド、ニュー・シングル&東京ドーム公演を発表!(CDJournal.com) 総 工 費 2 億 円 。 朝っぱらから ( Д ) ゚ ゚ スポーン ってなりました。ていうかそんな2億円のステージ演出がまったく見えなかったわたしって^^終わってます…