おにぎりワッショイ!

昨日は朝から先生(twitter)とかしんぢさん(ヤフーブログ)が可愛すぎて大変でした。朝からおにぎりをニギニギするいい大人にトキメキを隠せませんでした。朝からピクニック気分のいい大人…。食べ切れなくてラップで保管するいい大人…。かんわいい…。
アイルー村の明希ちゃん&ゆうや&しんぢのオトモ配信ってなんぞ…!!マオさんだけなくて笑った。さすが。本シリーズ以外にはさほど興味がないのでスルーしていたのに、帰り道にそそくさと購入してしまいました。でもさ、これでシドギャがアイルー村買う→MHP3買う→わたしついにソロハンター卒業!ってことじゃない!?そんなポジティブな妄想に浸っているのでみんな買ったらいいと思います。わたし待ってます(切実)。
昨日から京極堂を読み始めたのに、うっかりアイルー村にハマってしまってさぁ大変です。どうしよう…せっかく里村先生が出てきそうな雰囲気だというのに…!土曜は東武動物公園だからアレだけど、日曜はアイルーと京極堂を行き来するカオスな1日にしようと思います。あー日曜やっとひきこもれる…!土日どっちかひきこもらないとダメな人間なのに先週は遊び歩いてしまったので今週はぽやんぽやんでしたのよ。