2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「負ける気なんてしない」

ゾロ@渋谷AXに行ってきました。ワンマンワンマン!もうめちゃくちゃ楽しかった!最初から最後まで楽しかった!だいすきなcubeもNANAも聴けた!嬉しい!NANAめちゃくちゃかっこよかった…!そして最後のKITSUNEにやられた。楽しかったよう。 御龍がMC中に何度…

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 307回この商品を含むブログ (88件) を見る毎晩丑三つ時に更新しているわたしですが、昨夜音沙汰がなかったのは…

いい天気ー

やほうやほう。会社で席替えをしました。ひとつ横にズレただけなのですが、ちょっと窓が近くなったので明るくて良いー。とうもろこし茶を飲みつつホッコリしております。(働け) さてさて今日はゾロ@AXですよー!メンバーのブログを見てるとつられてどきど…

1!

シドさんメジャー1周年おめでとうございます。1ちゃいイエイ! 今日は怪盗ネオンにウカれっぱなしな1日でした。あと何したっけかなくらいの勢いです。 今日は知人と映画へー。到着がギリになるとのことだったので一足先にひとりゴハン。ムジカフェ、どんどん…

怪盗ネオン

家でがっつりボリュームで再生したあああああああ好きすきすきすき!これすき!やばいドッキドッキするこれ好きすぎる\(^o^)/早くCDを!早くわたしにコンパクトディスクを!11月10日の昼くらいまで人生早送りしたい…ボスケテ

潔く柔く(11)

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (76件) を見る失恋だとか挫折だとかみんなそりゃ楽しそうね。 登場人物の関係がわからな…

きのうなに食べた?(3)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 643回この商品を含むブログ (365件) を見る日常レシピマンガ。すぐにも真似したくなるような、手のかからないサクッ…

聖☆おにいさん(4)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 41人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (447件) を見る薄ッ!!!と言うのにまず驚いたんだけど、相変わらず笑えます。このマンガが…

カッコーの巣の上で

カッコーの巣の上で [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/04/11メディア: DVD購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (55件) を見る名画100円キャンペーンにてレンタル。 深い。深すぎる。 単純に病院側を悪として観るべきな…

NHKはできない子

MJ外れました。シドとムックと渡り廊下走り隊が(´;ω;`)NHKめ…日本秘密結社め…。ファイリングしなければならない書類がたくさんあるけれど現実逃避しに来ました。そんな定時まであと1時間半の秋の日です。しょぼぼぼん。 気になって仕方がなかったので怪盗…

えむってキター!

シドさんまたMステ出演なのですねー。おめでたいおめでたい。前回はGoogleとYouTubeの検索が大変なことになったんでしたっけ?何はともあれおめでたい。OAが楽しみなのであります。他にも音楽番組多そうで嬉しいなあ。…アテフリ具合が気になるところでありま…

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 158回この商品を含むブログ (159件) を見るニートの兄を抱えて母親と3人…

ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/04/11メディア: DVD購入: 20人 クリック: 399回この商品を含むブログ (91件) を見る名画100円キャンペーンにてレンタル。 無実の罪で投獄された主人公が囚人たちとともに…

ビボーロク@ARKZ高円寺

日曜に高円寺までふらりと。とりあえず備忘録をばー。

お前のふとももが絶景だと思った人の数→

ふともも祭りだワッショイワッショイ!(現実逃避) …って言うこと以外さほど書くことのない一日でした、と言うか、全部ふとももに持ってかれました。うん。明希がふとももを晒したから、今日はふともも記念日。みたいな。でもアレ、下に着てるサポーター的…

YABAI!!!!!!!!!1

年明けから上司が変わる…やばい…嫌な予感はしていたけどこれはマジでガチでヤバイ…パねえ…パねえっすよ…。先ほど上司から告げられ、わたしは真顔で「3月って言うか4月までいてください」と詰め寄りました。わたしの血眼な縋りっぷりに若干引く上司。箱ツ…わ…

ビボーロク@CASCADE水戸

先日のCASCADE@水戸の備忘録をば。既に10日近くが経過しておりました…。べそべそ。

やほーやほー!

睡蓮アルバムが出ると。睡蓮DVDも出ると。東京事変がツアーをやると。これは嬉しい嬉しすぎる!やったー楽しみー! 土日はほとんどブログめぐりが出来なかったので、先ほどぺぺっと巡っていたのですが、ムックブログのへそくりとパリーミキに吹いた。やばい…

おめでとうございま

した!!!! ついに我が家に鍋セットがやってきました。鍋のついでにマオさんをカレー鍋でお祝いしました。つ、ついでなんだからねッ///と言いつつ、ロールケーキも買いました。ホールじゃなくロールと言うあたりにわたしの中途半端さを感じ取ってください…

久し振りに

小指を角に強打。心が折れた。もう掃除なんてしない。掃除なんてしようと思ったわたしが間違ってた。落ち着いて考えてみればなんでヒメの来訪に備えて掃除をしないといけないのかと言う話でした。ちゃんちゃらおかしいよね。笑っちゃうよね。 それにしてもラ…

拍手レス!

毎度拍手ありがとうございます。去年の今頃は毎日毎日ゼロだったのがウソのようです。拍手のみでもメルフォ代わりでも構いませんので、お気軽にご利用くださいませ。よろしくお願いします! 以下、いただいたコメントへのレスでございます。コメントありがと…

虚弱発動

また休んでしまった…。まさかの4連休…これはヤバイ…。今朝は貧血+腹痛により、起きようとしたらプア〜っと後ろに倒れた次第であります。マンガみたいだった…。女子ならわかりますよねこの辛さ…。昨日の朝の送信済みメールを2日連続で申し訳ありませんバージ…

拍手レス!

いつも拍手ありがとうございます。風邪で弱った心に染み入りました…。ありがたくいただいておりますので、これからも気が向いた際にはぜひともよろしくお願いしますです。コメントなんかいただけてしまった日には有頂天です。わたしは単純大魔王です。 それ…

まおさんまおさん

マオさんお誕生日おめでとうー!先日、実家でシドDVDを見ていたら母親が「この人ハタチくらい?」と言っていました本当におめでとうございます。昨日の夢は誕生日忘れんなよヴォケフラグだったのでしょうか。なにそれこわい。何はともあれマオさんおめでとう…

おは よう …。

会社を休みました。昨夜はやっぱり熱が上がり「インフルキタ/(^o^)\」だったのですが、朝起きたら下がっていました。…熱測ってないからわからないんですけども。多分もう大丈夫ー。ひまだ…最近投げつつあるんだけどドラクエやろっかなー。本読もっかなー。…

かぜを

ひきました。デスクでまじめに仕事をしたら確実に寝落ちしそうなので備忘録やら思い出やらを書き綴っていた次第でございました。ヘタに仕事に手をつけたら凡ミス連発しそうだし、いわゆる一つの危機管理と言う奴ですね。だから今日の社内ニートっぷりは恥じ…

10/5の思い出

シド@松本遠征2日目の思ひ出。 代々木1日目2日目の備忘録に今更手をつけたりで時間感覚が狂いそう\(^o^)/

ビボーロク@シド代々木2日目

hikariツアーラストの備忘録。家に帰るまでが遠足で、備忘録を書くまでがライブです\(^o^)/ 10日近く経っちゃったんだなー早いなあ…。と言うわけで過去すぎてグダグダですが、下記に備忘録をば。

拍手レス!

本当に最近めきめき増えて嬉しい限りでございます。常々己を見失っている女ですいません。今後とも生暖かく見守っていただけますと幸いでございます…。でも拍手やらコメントやらスターやらはお気軽にっ…!(せつじつ) 拍手レスでございますー。

おやすむー

昨日から延々だるいのですが、これはアレか?風邪か?風邪なのか?それなのに今宵のご飯はイカスミパスタ(※無印のソース、なかなか美味し)に鷹の爪をたっぷり振りかけて激辛モード。イエス、辛いisウマイ。そして今またグロッキー。バカです。明日は映画デ…