YABAI!!!!!!!!!1

年明けから上司が変わる…やばい…嫌な予感はしていたけどこれはマジでガチでヤバイ…パねえ…パねえっすよ…。先ほど上司から告げられ、わたしは真顔で「3月って言うか4月までいてください」と詰め寄りました。わたしの血眼な縋りっぷりに若干引く上司。箱ツ…わたしの箱ツ…(SO-KO-DA!!)。もうちょっと本当に勘弁していただけませんか。なんですかいじめですか。わたし何かしましたか。明希のふともも写メにテンションがダダ上がり、かれこれ12時間くらい脳内ふともも祭とかしてるからですか?あああもう助けてふともも様!!!!もう神なんて信じない!わたしはふとももしか信じない!!
そう言えば、しんぢさんブログで「シスターに声をかけられて」的な文章があったじゃないですか。わたし、姉妹の方のシスターではなく、教会の方のシスターを想像してしまいました。いきなり街中で「悔い改めなさい」とか言われたのかと思ってしまいました。いくらなんでもそこまでうさんくさくないよ!!とか本気で思ってしまいました。ぼうけんのしょに記録したんですか?とか思ったあたりで「姉妹の方か!!!!1」と気付いて愕然としました。いろいろな意味ですいませんでした。
なんかもう1日分の精神力を消耗したのでもう帰りたい。