2008-01-01から1年間の記事一覧

2008→

もうすぐ2008年も終了です。 思えば2008年下半期に突然ラルクにダダハマッたのでした。中学の頃からずっと好きでよく聴いてはいたけどライブには行ったことがなくって。活動休止に入ると言うのでなんとなくヒメを誘ってなんとなくライブに行ったらまんまとダ…

12/27 JACK IN THE BOX 2008@日本武道館

やっと書けた…!ほんっとにヒくくらい長いのですが、先日のJACKレポです。いいライブ納めになりましたー。 以下、ガッツリ感想文。

2008 LIVE LIST!

2008年のライブの思い出一覧。リンクからレポに飛べるようになってます。随時更新…の、予定。2009年の幕開けとともに08/12/31に移動しまーす。→2009/01/03移動しましたー!

ちょっ…!

本屋に行ったら、1/5発売予定のサイコの13巻がもう売られてたあああ!早売りってレベルじゃねえ…!なにごと!?とりあえず全力確保ですよ!あかさーん!(ピンポイント!) 今から読む…!

JACKサイト

セッションFの写真が追加されている…!Aはまだですか!Aとてつくんはまだですか…!

JACK IN THE BOX、とりあずゆきひろネタ

新鮮なうちに!セトリは特設サイトにてご確認くださいな。ゆきひろさん、写真がねえよ…。更新されないのかなあ。楽しみにしてたのにー!ていうかまた表記がantsに…!複数形じゃないよantzだよ…! 以下に本日のSession Aとアンコの思い出を記載しておきます。…

JACK IN THE BOX、第1の感想

ゆきひろがどらむたたあsでfpgprp;f、あだ!!!!!111あああああああああ ゆきひろがドラムをドラムを…ドラム…acid隊は全員いました。ゆきひろがドラムをっ…!どらひろが!!!! 落ち着いたらまたくる。ちょっとホットミルクを飲もうとおもう…

おはようごじゃます

きのうはうっかりオールです。最近うっかりオール多いな(笑) Mステ、いま見ました。カメラワークがやべええええ!!わたしが見たかったものが見たかった角度でいろいろ入っててもうどうしようかと!ゆきひろさんかっこいいゆきひろさんかっこいい。ドラム…

GiGS

サイトにアップされてた表紙のKenちゃんがかっこよすぎて焦った。あんなのKenちゃんじゃないKenさんだ…!それにしても新曲楽しみだなあ。明日の武道館で初披露なのでしょか。 そう言えば、LE CIELさんからクリスマスカード届かなかったなあ。年賀状だろうか…

あ。

ウカウカしてたら明後日はJACKじゃないかー!何着てこうかなあ。武道館ってアリーナとスタンド1階に1度ずつしか入ったことないんだけど、やたら酸素が薄くて暑くて頭が痛くなったんだよねえ…。あ、あと大学の入学式と卒業式も武道館でした。そりゃあさすがに…

サンタさんいたー!

HYDEサンタさんからメールがきたよ!HYDEサンタさんたらお茶目だなあ。なんかほんっとかわいくて和んだ。アラフォーなのに…アラフォーなのにこの可愛さは一体…! 目が覚めたら8:45(※家を出るのは9:00)で朝っぱらからなんかもう死のうかと思った。ホッホー…

オガワさん

さっきからオガワさんと言う人から3連続で間違い電話がかかってくるんですけど!オガワさん学習してよオガワさん!やっべえ今日すっごいヒマだ…どうしてくれようか…。

殻ライブ

どんだけハマってんだよって話ですが、週末に年内ラストの殻ライブに行きます。ちょっとというか、かなり気になってるROYAL CABARETが19:30からのようで絶望した。普通に働いたんじゃ間に合わねえので今日から馬車馬モードに入ります。金曜は無双モード確定…

ハリーじゃねえ

めりくりでございます。もうハリーじゃないねーリアルクリスマスだねー。でもわたしには関係ねえー☆キリストハピバ!!111 きょうは平和に下北に行って、平和に髪を刈ってきました。ふらふら買い物して、アンティーク巡りをしてきました。黒の掛け時計と…

JACKにanis

なんでanis単体…!ってことはHYDE確定と見ていいんですよねえ。kenちゃんがいててつくんがいる→チケ見付かった→HYDE来るんじゃ…って、あともうワンステップ欲しい…!ホップでステップでジャンプしたい…!あーなんか今、ポーカーやっててハートの10/J/Q/Kが並…

おはぴょん

おはぴょんイチカだぴょん。ここんとこ昼夜逆転生活だったから朝日がまぶしいよ。ていうか死ぬほどねむいよ。つらいよ。おうちにかえりたいよ。 …って書いてたらこんな時間になってしまった…!のーん!もうあと30分で帰る時間じゃあないか! 昨日は殻ライブ…

JACK IN THE BOX 特設サイト

ムックのグッズのクオリティ(※ネーミング的な意味で)が高すぎて腹が痛い。「なんでわたしはこんなネタに…!」と思いつつニヤニヤが止まりません。ち、ちがうもん明け方のテンションだからだもん!わたしの笑いの沸点は高い方だ!(必死) archiveから飛べ…

acid androidソート

ヒメにつられてやってみた。結果は以下の通りです。 1 it's a fineday 2 ring the noise 3 enmity 4 daze 5 egotistic ideal 6 imagining noises 7 chill 8 chaotic equal thing 9 double dare 10 faults …死亡確定セトリが出来上がりました。アシッドは踊っ…

じゃっくいんざぼーっくす!

昨日はうっかりオールしてしまい、そっから帰って来て6時間寝て、横アリへじゃにーずのコンサートに行ってさきほど帰ってきました。超ハード(笑)オールで喋りすぎて声がIKKOさんみたいになってしまった。しかも一番笑ったのジュウシマツ住職ネタというどう…

カレンダー発送完了

…というメールが来ました。カレンダーどんななんだろ。買った意味あるのかなだいじょうぶかな…!あんまりこういうカレンダーにいい思い出がないから、期待度ゼロなんだけどどーしよう。写真集と同じような感じなのかなあ。なんかこう、たまにはポップな公園…

11/30 ARKZ/101A/殻 ARKZ企画 歪響〜廃巻壱〜@神楽坂EXPLOSION

あら、アップしたつもりでいたわあ。これはうっかり。 殻/101A/ARKZ、いってきたーよ!ウフフアハハフハハハハ!!!!!!!!!!!!!111(相当楽しかった模様です)

アッー!!!!!!!!

20日、及川光博のライブあったんだあああああああああしらなかったあああああああ しかもチケ余ってるっぽい…。でもその日、高校時代の友達に誘われてじゃにーずのコンサートに行くんだよね…。ああああああああああああ(´;ω;`)!!!!!!!!! 今度あ…

ぬっへっほー

頭痛でダウンして会社を休みました。会社にメールして、起きたら15時だったという…。頭痛って滅多にならないから、たまに発動すると死にそうになるんだよねえ。 というわけで今はすっかり元気なのですが、どうしよっかなこれから!すごい微妙な時間だよね…。…

ポスト

Mステハガキがきてたらいいのに…と思って見てみたけど来てませんでした。JACKのチケットもきません。なぜなら、取れていないからです。来るわけがNeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!1ほんとそろそろなんとかしないと…!どげんかせんと…どげんかせんといかん…!…

牡蠣きたー

牡蠣を!生牡蠣を!いただきました!昨夜、オイスターシューター風にしてちゅるちゅるちゅるっといただいてみました。もうメッチャおいしいーしあわせー!でも、牡蠣をこじ開けるのが大変でね…。ヘラなんて持ってないから、普通のフォーク差し込んでテコの原…

広島旅行の思ひ出

とりあえず写真をぺたり。泊まったホテルがでっっっかいツリーの目の前でした。5階から見てこのサイズですよ!

ただいまんもす!

やあやあイチカどんだよ!金曜に殻ライブに行って、土日に広島に行ってきました。ちかりた。今日の殻@下北もいきたかったよーうー。とりあえず風呂に行って来るでーす。

いちご

いちごをいただいたので日々むしゃむしゃと消費しているのですが、いちごってなんでこんなにかわいいんだろうね。ヘタがおっきいのもまたかわゆし。和むー。 先輩休みやがったアハハハハ!いちごかわいー♪(現実逃避)

あした

あ、違うもう今日だよひゃっほい!殻です。アコースティックです。楽しみです。とりあえず今日は積み残しないはず。明日の仕事も手ぇつけられるとこはやってきたーの。ただ、先輩が休みだったんだよね^^そこだけが気になるんだよね^^また来なかったらわ…

ギヨウ!

経理の人に取引先登録のフリガナの確認をしていたのですが、「拗音は直音に直すんですよね?」と話したら通じず、「や、たとえば『ギョウ』は『ギヨウ』に」と自分で真顔で口走ってから笑っちゃって不審者になりました。ギヨウて(笑)ギヨウて(笑)!