カレンダー発送完了

…というメールが来ました。カレンダーどんななんだろ。買った意味あるのかなだいじょうぶかな…!あんまりこういうカレンダーにいい思い出がないから、期待度ゼロなんだけどどーしよう。写真集と同じような感じなのかなあ。なんかこう、たまにはポップな公園にいるhydeとか、ゴシックなゴージャス部屋にいるkenちゃんとか、街角にクールに佇むteっちゃんとか、女と絡むyukihiroさんとか、女と絡むyukihiroさんとか、女と絡むyukihiroさんとか見たいもんです。女と絡むyukihiroさんとか。(※大事なことなので何度でも言います)
さあちょっと早いけど病み上がりなので帰ろうと思います。今日は1日中Nine Inch Nailsばっかり聴いていました。プヒー。ああどようびがくる。うれしい。それでは、お久し振りの友達と飲みに行ってきますです。久し振りすぎるんだけど、話すネタあるのかな大丈夫かな…!(笑)