2010-01-01から1年間の記事一覧

指先に転がる未来

もうすぐ年が明けますねえ。無事幕張のホテルにチェックインを済ませ、ガキ使を見つつぐうたらしております。おいしそうなワインもつまみも年越蕎麦もゲットしましたのー。さらにお部屋も広いところに変更されてラッキー!うむうむ! いやはや2010年も楽しい…

2010 LIVE LIST!

2010年のライブの思い出一覧。リンクからレポに飛べるようになってます。随時更新…の、予定。2011年の幕開けとともに2010/12/31に移動しまーす。→移動しました!

える!

明日がらぴにゅ…と言うか、24時間後は既に終わっているってどういうことだー!2年半後だったはずが、明日ですよ。不思議だ…。なんとなくオフィに行ってみたらトップでカウントダウンが始まってるわ、twitter開始してるわでびっくりです。19時からのUstは何な…

ベストオブ!

今年も残すところあと1日です。と言うわけで、本やら映画やら、今年出会った素敵な出会いを勝手にご紹介。…と言う、誰得な記事です。俺得です。

渋谷公会堂

ゾロ@レモホ行ってきました。タイゾと裕哉が脱退し、龍寺とたつひでゾロを続ける。一旦、ゾロは活動休止に入る。2人でやって行くのか、新メンバーが加入するのかは分からないけど、多分デンクルであることは変わらない…と、思う。思いたい。ライブの方は、K…

【譲】12/29 ゾロ@CCレモンホール 1枚

以下のチケットのお譲り先を探しています。 【譲】ゾロ『ハレルヤ』 公演日:2010/12/29 会場:C.C.レモンホール 開場/開演:17:00 / 17:30 枚数:1枚 座席:1階3列以内(上手側) 隣が私になってしまうのが申し訳ないんですが、よろしければ是非…!ご希望の…

ありがとう、いーい事務所でした!(過去形)

JACK行ってきたー…んだけど、若干不完全燃焼気味。なんだかなー。事前の曲発表やらセッションメンバー発表やらで少なからずと言うか大分萎えてたのはあるんだけど、なんだかなー。わたしは出演者発表も出順も発表しないなら発表しないでいいと思ってるんです…

やる気がゼロ

明日がJACKだと言うのに全くやる気が出ない…。ネイルさえ塗っておりません。むー。JACKのグッズデザイン的に黒×ゴールドかなー。…と思ってたんだけどもう超絶めんどくさいのでどうでもいい…。単色でいい。予習はしていません。学生時代に一切やらなかったこ…

Mステにラールークー!はいどがhydeになってた。この切り替えほんとすごいなあ。カチッとラルクのhydeになるとは思ってたけど、目の当たりにするとやっぱりすごいなあと…。ゆきひろさんなんかちょっと調子悪そうだった?なんか叩き方が全然違うように見えた…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しんぢ可愛すぎワロタ。そして九月堂さん美味しそうだなー!あっさり派にはたまらない予感。公園通りの店だよね?看板が「ラーメンと甘味処」って言う謎な組み合わせだったので地雷かと思って避け続けていました。今度行ってみようー。ちなみに九月堂の傍の…

守護天使

守護天使 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2010/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (15件) を見るカンニング竹山主演。女房に尻に引かれ、職場でもパッとしないダメサラリーマンが美しく清らかな女…

拍手レス!

毎度拍手ありがとうございます!ところで、12/29のゾロ@レモホのチケットが1枚余ってます!上手前列です!けっこう前列です!だいぶ前列です!もうこのチケをどうすればいいのかわかりません! 以上コマーシャルでした。そして以下、先日いただいた拍手コメ…

MHP3

昨夜は突然のカーチャンの来訪により一睡も出来ず、延々モンハンしてましたが眠いとやばいね!村☆5のジンオウガにフルボッコされそうになったよ!それどころかラングロトラにさえ轢かれたよ! 見た目が好みというだけの理由によりギルドバード装備を作りまし…

ピアノ

しんぢさんの電子ピアノが羨ましすぎて爆発するというか暴発する!ぐあああああいいいいいなああああああああああああああ!!!!!!!!超ほしい!超ほしい!しかも絶対いいやつ買ってるこのひと!!一時期本気で買おうと思っていろいろ見たんだけど、安…

向日葵の咲かない夏

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/29メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (304件) を見る小学4年生の主人公がクラスメイトの家にプリントを届けに行くと、クラスメイトは首を…

MHP3

レイア3頭クエのめんどくささは異常。レイアだからまだマシだけど、レウス3頭とか出てきたら発狂するでこれ…。しかし 逆 鱗 出 た ! えええもうこんな段階から出ちゃっていいの?出たけど!もらうけど!ありがたくいただくけど!切断した尻尾はぎ取りから出…

磯野ー!セッションしようぜー!!(冬JACK的な意味で)

昨日に引き続き、ゾロチケのお譲り先を絶賛募集中です。1階3列以内上手側1枚!よろしくおねがいします!!結構本気で困っています! 今日の12時に冬JACKの出演者が出るだろうと思ってたけど、出ませんなあ…。ムックギル確定にしても、シドゾロ44もほぼ確定じ…

パパラパーラなう

昨日書いたゾロレモホ、引き続きお譲り先を求めて三千里です。よろしくお願いします。行きたい人はもうチケ持ってるよねえ…。しかし荷物置き場にするには申し訳ない席なのである…。うううどうしようコレ…! らぴにゅチケが届きました!やっぱりCブロだった。…

【譲】12/29 ゾロ@CCレモンホール 1枚

12/29のゾロ@レモホが1枚余っております。券面表記1階の3列以内、上手側です。隣が私になってしまうのが申し訳ないんですが、よろしければ是非…!ご希望の方がいらっしゃいましたら、サイドバーのweb拍手かメール よりご連絡くださいませー。 …と言う、切実…

12/11 シド YEAR END CLIMAX 2010 〜全てのシドへ〜@東京ドーム

既に1週間が経過しておりますが、シドームのレポ的なものをば。いやーほんとに東京ドームでライブしてたー!!(笑) 毎度のことながらウロ覚えです。もうホワホワしすぎて記憶が曖昧なのである…!!MC、どこで何を言ってたのか覚えてない…。大体こんな感じ…

MHP3

ダラダラやってます。昨日は残してた集会浴場☆3の簡単なやつとかを消化。ひとりで。黄金魚って黄金ダンゴ使うと本当に一発なのねー。ポイント稼ぎに良いのう。ツチハチノコさえあればガンガン作れるんだけど、ツチハチノコって農場以外で取れるっけ…。 あと…

大量死

しんぢさんがモンハンに全力すぎて朝から笑った。ゲームに全力なしんぢさんはほんっとうにかわいいのう…。ていうか既に友好度10に笑った。ゆうやとやりまくってんのかね。かわいいね。なんか最近シドギャさんたちのモンハン参戦率が高いんだけど!!デンクル…

ちい散歩フェア

ムックに続いてギルガメもJACK出演確定なのねー。twitterはなんと便利なツールなのでしょう…!とは言えムックシドギルゾロはほぼ確定だろうけども。ほんとこれでシドが出なかったら空回り女王すぎて泣けるwwww シドツは仙台は自重する方向となりました。…

MHP3

村☆6きたー。緊急のドボルベルグクは簡単すぎて拍子抜け。ネーミング的に硬そうだと思いきや、頭以外はダメ通るのね。尻尾切断できるのかと思って散々狙ったんだけど、もしやこれは切断不可というオチか…?あれだけ斬っても切れないということはやっぱりダメ…

MHP3

レウスで2死した…。改悪だと言われているレイアはそんなでもないんだけど、レウスがイヤーーー(´;ω;`)!!飛びっぱなしで降りてこない上に炎ブレス連発て!どうしろと!!罠と閃光を使い切ってもうオワタ状態になったところでギリギリで捕獲できました。…

Shindy(全角)

モンハンに全力なしんぢさんが可愛くて可愛くて震えるガタガタ(((((^-^)))))ガタガタ あれ、ツインテに見えるんだけど今回の女子頭ってツインテなかったよね?ミクさんが作れないなあと思った記憶があるんだけど間違いだろうか…。そしてそんなしんぢさんより進ん…

MHP3

ダラダラとこなしています。まだ全然村クエ☆5終わる気配なし。いまだジャギィ装備。なぜか勢いでレベル5まで強化してしまったので強度抜群です。村クエぬるいよう…。気付けばようやく100クエ達成してたっぽい。ギルカも赤くなりました。でも、前のデザインの…

やかましいブログ

シド春ツに悩み過ぎて頭がパーンしそうになるなど^^なんかやっぱホールは2地方行きたいなあとか思ったり…。行ったことのない地方があったらきっと真っ先に選んだんだろうけど、今回のツアーの土地は全部行ったことがあるんだ…。ハコ的には仙台と新潟だけ行…

NEMUI

しんぢさんがモンハンはじめたあああああああああああ!!!浮かれ放題でかわいいのう(*´Д`)かわいいのう(*´Д`)しんぢさんもう明日あたりにジンオウガ倒してそうだよねwww シドツアーどうしよう!何かこれ全通出来そうだよね…。でもレコ発ツアーだ…

よーそろーー!!

シドーム行って来ましたー。まさかの3時間半公演だったんだけど、本当に一瞬だったなあ。東京ドームらしくもあり、シドらしくもあり。シドにしかできないステージだったんじゃないかなあと思います。演出とかもすっごく良かったので、DVDが楽しみだなー。 今…