MHP3

ダラダラやってます。昨日は残してた集会浴場☆3の簡単なやつとかを消化。ひとりで。黄金魚って黄金ダンゴ使うと本当に一発なのねー。ポイント稼ぎに良いのう。ツチハチノコさえあればガンガン作れるんだけど、ツチハチノコって農場以外で取れるっけ…。
あとは村☆5で残ってるクエを少々。ナルガクルガやらジンオウガやら、あれ系苦手だ…。なんていうの、ティガと同じ骨格って言うの?あれ系のモンスは全部ダメです。しかもナルガって落とし穴ハマんないのに忘れてて持ち込んじゃってあせった。泣きながら虫あみを振り回すハメになった。バカかと!
あ、アイルーに「明希」がやってきました。ちょーかわいい。ちょーーーかわいい。ちょーかわいい上に主人愛。しかも爆弾のみ。ピンクボムの明希ちゃんにピッタリだネ!!(※デフォルトが病気です)(ノンアルコールでこのザマです)
そして今日はヒメさんが泊まりに来るのでモンハンです。わたしらも友好度10目指そうか…。