大量死

しんぢさんがモンハンに全力すぎて朝から笑った。ゲームに全力なしんぢさんはほんっとうにかわいいのう…。ていうか既に友好度10に笑った。ゆうやとやりまくってんのかね。かわいいね。なんか最近シドギャさんたちのモンハン参戦率が高いんだけど!!デンクルギャモンハン部できる?できちゃう?ワクテカワクテカ
そして未だにシドツ遠征が決まらない。どーおーしーよーおー!おーおーしーどーよー!!会社の後輩が新潟出身だったので、観光とか食べ物とかオススメがあるか聞いてみました。後輩「マリンピアって言う水族館ありますよー」私「なんか有名な魚とかいるんですか?」後輩「フツーの水族館ですけど、この間、魚が大量死しましたっ!」なにそれこわい。なんか亜硝酸?塩素酸?ナトリウムを入れちゃったとこよね?あれ新潟だったんだ…!後輩に対して敬語なのは突っ込まないで下さい。デフォです。後輩っつっても隣の部署だしさあ…!
今年こそ本気を出して大掃除をしたい。大量の雑誌を捨てたい。あとエアコンのフィルターと換気扇も掃除したい。でも寒いしめんどくさいし見なかったことにしてるん♪テヘ☆…多分今年もやらないと思う…。それよりもレコ編集しないとMステが録画できねえんだよおおおおおお!!お部屋の掃除よりレコの掃除をしなければならんのです。
さて、今日はヒメさんが泊まりに来ます。前述の通り片付けられない女なのですが、モノを端に寄せるくらいはしてさしあげようと思います。
え、今年も残すところあと2週間なのか…!早い…!