2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーンチ

実家から持って帰ってきたPS2、コントローラーが1つしかない方だったあああ!これじゃヒメとトマラルクできないから買ってこなきゃ(必死) ちなみにFF9は会社の近所のブックオフにありませんでした。て言うかacidのアルバムの初回がどこにもない…amazonさん…

ただいま東京

実家から帰ってきました。プレステ2を捕獲してきました。初期PS2重すぎ…!あー肩外れるかと思った…。週末のラルク会(勝手に命名)のためにトマラルクを持ってきたのだよ!トマラルクだけは外袋からタグから全部取ってあって笑った。当時リアル女子高生だっ…

けんさまけんさま

ここのところのメッセ時のわたしとヒメのken様っぷりは異常。Speedを聴いては「カッコイイ…」聴いては「カッコイイ…」を繰り返す2名であります。カッコイイ…(まだ言う)。なにこのイケメン。なにこのイケメン足長おじさん。 まー火リピが止まりません。ひた…

Mステ

ああ今ちょっとラルクさん映り込んだ映り込んだウフフ!kenちゃんかっこいいなあ。ゆきーろさんの左目だけチラリと見えた。萌えた。

なんとなくものすごくわろた

コーラ飲み過ぎのコソ泥5人、動けず御用!

健康診断おわた

松雪泰子と身長体重が一緒だったよ!ゆきーろさん!!(※顔が違いすぎます) 測定前にペットボトルのお茶をバカ飲みしたのに意味なかった。くっそ。来年がんばろ。てゆか、血圧測られるのがどうしても苦手。あの腕がぎゅううううってされるとなんかすごくテ…

Killing me

久々にPV見た(※仕事中)。このPV見るたんびに「ターラララタラッターラータかたまりだまっしー♪」が頭をグルグル回ります。塊魂にしか見えない…。ヨシ、次はHEAVEN'S DRIVE見よう(※仕事中)。

あ。

きのう拍手押してくれた人がいた…!マウスを動かしてアイコンの位置でワンクリックしてくれたひとが!いた!よ!!ありがたやー。なんか布教時代思い出しちゃうね…ウフフ….*:.。.:*・゜

VAMPSサマソニ

まじでか(笑)サマソニってアレですよね?リア充がいっぱい行くやつですよね?音楽大好きなリア充の男子女子が集うやつですよね?大勢のリア充が夏の太陽の下でさわやかに集うアレですよね?(※オール先入観) おおおそれにVAMPSが…いろんな意味ですごいな……

シアキスDVD&NEXUS4

会社の近所のTSUTAYAさんに駆け込んで予約してきました。レジ打ち見てたら明記されてなかったので「初回をお願いしたいんですけど!」とか全力で口走ってしまった。SHU☆U☆CHI☆ あー早く見たい。明日もう8月でよくね?時空よ歪め。

にっき1日目

つつがなくしゅうりょう。はてなにはブログパーツつけられんかった…よ…。ラルクとacidつけたかったのになー。くそう。でも今更取り直すのめんどいし、はてなが一番ポチポチ短文書けてラクだから変えん。だからはてなは早く対応してええええ とりあえずL'7の3…

はじめのいーっぽ

ラルクさんのあれこれが書きたくて空回りする気持ちが叫び出すのをもう止められなくなり、はてなダイアリーなるものを始めてみました。いつまで続くかわかりませんが、どこからか飛んで来てくださった方はこれも何かの縁と言うことでどうぞよろしくお願いい…