2011-01-01から1年間の記事一覧

2011 LIVE LIST!

2011年のライブの思い出一覧。リンクからレポに飛べるようになってます。随時更新…の、予定。2012年の幕開けとともに2011/12/31に移動しまーす。→移動しましたー!

ベストオブ!

昨年に引き続き、今年出会った素敵なものを一方的に紹介していこうと思います。

ライブ納め

昨日、日武にてライブ納めしてきましたー!去年がアレだったので期待ゼロで行ったら予想以上に楽しくて大変!ていうかほんと席が近すぎてやばい…!ヒメさんは神!ありがとうひめちんこさん! そして今日は仕事納め。1年で一番好きなイベントが大晦日のわたし…

わたしハワイ行ったことないんすよ

明日はいよいよJACKです。あー楽しみ。セッションが少なそうなので例年ほどのあらぶったテンションにはならないけどそれにしたって楽しみ!何着てこうかなーとにかくあらぶったときのために涼しさを重視しつつカーデも必要ですよね的な服装じゃないとな…! C…

08/31 コクリコ坂から

コクリコ坂から 横浜特別版 (初回限定) [Blu-ray]出版社/メーカー: スタジオジブリ発売日: 2012/06/20メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (23件) を見る新宿ピカデリーにて。 舞台は1963年の横浜。行方不明になった船乗りの父と…

黒蜥蜴

黒蜥蜴 江戸川乱歩ベストセレクション (5) (角川ホラー文庫)作者: 江戸川乱歩出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2009/01/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る夏と言えば乱歩です。というわけで夏のジメジメ…

ちょっと樹海行って来る!

探さないで下さい≡≡≡≡≡(^-^)シュバアアア!!! という訳でシドモバは華麗に全落ち…。名古屋2日目はあと1件が連絡待ちだけど、この当選率から言ったら難しそうである…。Zepp Nagoyaはなんであんなに余ってたんだよおおお!!もう意味がわからない(´・ω・`)東京フ…

下からみめぐみ♪

まーぞーひすーてぃっくーなー奴ーだー♪ JACKのサイトが更新されてたー!え…今年はセッションAとかBとかまた君に恋してるとかセッションCとかないのですか(´・ω・`)しょぼーん…。シドムック1時間は嬉しいけど、そういうのは!ワンマンで!あるから!!JACK…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー。今年も残すところわずかですが、ぱちぱちいただけたら嬉しい限りですー。今年の拍手今年のうちに!! 以下、コメントレスでございます!

ハサミ男

ハサミ男 (講談社文庫)作者: 殊能将之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/09メディア: 文庫購入: 50人 クリック: 792回この商品を含むブログ (316件) を見る読書メーターとかそういうサイトの「この本を読んでいる人はこの本も読んでいます」的なところ…

11/28 シド ID-S限定ライブ@Zepp Osaka

シド@大阪行ってきましたー!京都に泊まっていたので、京阪にガタゴト揺られて大阪へ。境筋本町のおっさんだらけの喫茶店で紅茶を飲んであったまって、そのままばびゅーんとZeppへ!Zepp Osaka、そろそろリニューアルだからここに来るのは最後かもしれない…

FF13-2

日曜の夕方にクリアしましたーん

(onigokko)フラゲ日

今日、onigokkoフラゲ日じゃないかあああ!!常日頃からおにごっこおにごっこと言っていたので正式タイトルをたまに忘れます。会社帰りに華麗にゲットしてこようっと!いやーやっぱりCDリリース日はわくわくしますなぁ(*´∀`*)手に取れる喜び! いやーしかし…

FF13-2

FFで一人オールをする冬の夜。イイネ! ラスダンまできましたー。…わかんない、多分ラスダンだと思う(笑)。今日も今日とてネタバレなので畳みます。

FF13-2

時空の歪みまで来ましたぞっと。無駄にウロウロして既に9時間も経過してるんだがどういうことなんだぜ…? ネタバレなのでタタミマース!

どんどん橋、落ちた

どんどん橋、落ちた (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10/04メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 636回この商品を含むブログ (57件) を見る犯人当ての短編集。全5話で、問題編/解決編の2部構成になっています。こういう「読者…

拍手レス!

いつも拍手ありがとうございますー。ライブレポ溜めまくりにも関わらずアタタカイヨ…!お気軽にぱちぱちよろしくお願い致します。そのワンクリックがわたしのテンションをageます。 以下、いただいたコメントへのレスでございます。わたしに天使が舞い降りた…

FF13-2

EPISODE2がそろそろ終わりそうなところまで来ました。前作の一本道が嘘のような自由度…!いろいろフラフラしてしまって進みません。5時間もやったのに未だにこんなところって…!フラグ回収は後からでもできるのかなぁ?でも依頼を受けてしまうと完了せずには…

GOSICK Ⅴ-ゴシック・ベルゼブブの頭蓋-

GOSICKV?ゴシック・ベルゼブブの頭蓋? (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/07/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (24件) を見るシリーズ5作目。たまーにさっく…

FF13-2

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/12/15メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 348回この商品を含むブログ (97件) を見る購入しましたので 探さないで下さい。

万寿子さんの庭

万寿子さんの庭〔文庫〕 (小学館文庫)作者: 黒野伸一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/06メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見る一人暮らしを始めたOLとその近所に住む老人の友情の物語。やさしくかなしいお別れまでが描か…

入金地獄

シドチケの入金完了!わたしはあのコンビニで何度収入印紙を貼られるのか…。今日の昼間にびびさんとまっきさんと優さんの友達に振り込んできます(`・ω・´)ヒメさんは今度会った時にでも渡すわって言うかモバイルの当落終わってからでいい(適当)?モバイル…

は!か!た!の!シド!!

シド、福岡も当たってた!まっきさんありがとうまっきさん(´;ω;`)!!!ちーむ福岡が申し込みしてくれてたんだけど、3名義中1名義しか取れなかったようだ…。今回、結構地元名義が優遇されてるような気がするのにこの倍率って…!マオさんおそろしい子っ…!…

素敵な日曜日

昨日はZED→ディズニーシーと、舞浜を満喫してきましたーん! とりあえずイクスピアリで腹ごしらえ。ガチな感じのカルボナーラが濃厚で美味しすぎた…!見てください、この写真から伝わる躍動感。昨日食べたばっかりなのにもう既にまたこれを食べたい…(*´∀`*)…

ヲタクも激走する師走

ヲタク事を取りまとめるよ!話題が飛び飛びな上にダラダラしておりますが、お暇な方はお付き合いください(笑)。 ラルクFC限定は2日目のみ当選。さすがに両日は欲張りすぎたようである…(´・ω・`)会社(※都内)から新幹線で行くことになりそう…と思ったけど…

12/10 FERNANDES SID/Shinji NEW DECADE SERIES GUITAR展示イベント

デジカメ編。みずいろギター贔屓でサーセン^^

しんぢフェア

池部楽器店リボレ秋葉原店のしんぢさんフェアに行って来ましたー。 まず、改札を出て最初に目にしたものが髭男爵wwwwwwwww近隣の電機屋か何かのイベントに出演されていたようです。改札出て数秒で笑ったわ…!道に迷うことなく無事到着。入口近くに…

ゆやバ!

愉快だったゆやバの思い出を記録しておこうと思います。昨夜はゆうやくんのお誕生日!と言うわけで、ヒメさん(@ゆうや)と全力で祝ってきました。 ゆうやにめまい微炭酸スパークリングワイーン!わりと甘めで飲みやすかったです。わーいゆうやおめでとー!…

ひまぽよ〜

ひめさんさんがオンタマ申し込んでくれたー!○ンタマ申し込んでくれてありがとうひめちんこさん!!それにしてもオンタマのイープラス先行の最前確約チケ(定価プラス1万円)だの、最前ブロック確約チケ(定価プラス7500円)だの、えぐすぎる(笑)!席交渉…

ぬけがらなう

カリガリさんのDVD、19.800円だと思ってたら密室円だったんですね!わぁ〜お買い得.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:とか思ってしまう程度には金銭感覚が崩壊しています。ラルクめ…!(責任転嫁) いやはやライブが終わってしまった…む、むなしい…!とりあえず今週は…