ヲタクも激走する師走

ヲタク事を取りまとめるよ!話題が飛び飛びな上にダラダラしておりますが、お暇な方はお付き合いください(笑)。
ラルクFC限定は2日目のみ当選。さすがに両日は欲張りすぎたようである…(´・ω・`)会社(※都内)から新幹線で行くことになりそう…と思ったけど、なんだかんだで普通に東横線で行った方が速そうだった(笑)。新横浜、遠いぜ…。オンタマもぬるっと当選。ひめちさんが支払まで完了してくれたようです。ありがとうひめさん!イイコイイコ!ちっちゃいけれど1人前!
そしてJACKのチケが…JACKのチケがっ…!アリAの前列が来てしまった。え、わたしたち死ぬの?JACKの帰りに死ぬんじゃないのこれ?あんなに天井席続きだった我々がこんな位置に入っていいの?下手なんですけどもね!そこはさすがの我々クオリティなんですけどもね!
シドは名古屋1日目、岐阜、滋賀、鹿児島、札幌両日、東京1日目が取れました。東京2日目と名古屋2日目落選…。まさかのぢヲタ4連番が全滅なんだけどどうしよう!おおぢヲタよ!しんでしまうとはなさけない!ほんとまじでどうすんだこれwwwww詰みすぎちゃってどうしよう!次のモバ枠はもう総力戦で行くしかないよね…!もう席はどこでもいいからとりあえず入れてください!パイプ椅子4つ持ってくんで入れてください!はじっこのすみっこの方でいいこにしてるから入れてください(´;ω;`)!!(必死)で、福岡はあと1名義の当落確認待ちなんだけど、どうなるだろうか…。
ところで誰か週末にしんぢギター観に行きませんか(笑)?この前ぼっちで行ってきたんだけど、これはキャッキャした後にぢヲタとトークセッションしなきゃだめだろうと思ってwwwwメイド喫茶で僕としんぢトーク!もはやカオス!あとこれまた別件なのですがー。4月に2丁目のクラブでアキバナイトって言うオールナイトイベントがあるんだけど誰か行きません?爆音アニソンですって!アリプロについてるDQさんが出てるらしくて、前回はその方が超麗しい真希波コスを披露していたらしく…!2丁目だけどノンケさん大歓迎らしい。でも実際フタ開けてみたらおにゃーさんだらけかもしれないのでそのあたりはわたしは責任取れんけども(笑)。
ああああ今日のゴートめっちゃ行きたいのにソールドか…。石井の声を聴きたかったし上領さんドラムも聴きたかったしバーでオムライス食べたかった。オムライス食べたかった…。オムラ…イ……ス……。