2009-01-01から1年間の記事一覧

はい、風邪をひきました。最後の最後でいいオチが…(笑)!ヒメさんとまったく同じ症状なので、JACKでもらってきてしまったのでしょうか。とは言え年末年始はぐうたらすることだけが予定ですので、風邪薬を飲みつつゴロゴロして養生したいと思います。母親に…

拍手レス!

2009年、たくさんの拍手やコメント、アクセスありがとうございました。wwwの片隅で萌えを垂れ流し続けられれば十分と思ってはじめたブログですが、予想のはるか彼方の数の反応をいただけれ本当に嬉しいです。来年もよろしくお願いいたします! それでは以下…

今年のライヴを振り返るバトン

回ってきていないのに勝手に答えるYO!!2009年のライブの思い出をまとめてみましたー。

2009 LIVE LIST!

2009年のライブの思い出一覧。リンクからレポに飛べるようになってます。随時更新…の、予定。2010年の幕開けとともに09/12/31に移動しまーす。→移動しましたー

鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/06/27メディア: DVD クリック: 95回この商品を含むブログ (294件) を見る蒼井優すげええええええええ!!!!二宮くんも上手いんだけど、それ以上に蒼井優ちゃんの声がすごいで…

リトル・ミス・サンシャイン

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/11/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (34件) を見るレンタルにて今更鑑賞。タイトルとジャケットから…

凍りのくじら

凍りのくじら (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/14メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (146件) を見るちょっと青春小説っぽい雰囲気があるんでしょうか。あまり読んで来なかったジャンルなので、…

少女七竈と七人の可愛そうな大人

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2009/03/11メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 61回この商品を含むブログ (102件) を見る美しく生まれてしまった少女・七竈とその周りの7人の大人たちを描いた作…

今年も残すところ

あとわずか!佐野厄除大社的なところのCMを見るとテンションが上がります。あの僧侶っぽい人が太鼓ドコドコしながらハ〜ラ〜ラ〜ミ〜ハ〜ラ〜みたいなのを唱えてるやつ。年末!!これぞ年末!!血湧き肉躍る!! 今日は中華街に行ってきました。だいぶ正月モ…

12/27 JACK IN THE BOX 2009@日本武道館

今年もありがとう、いい事務所です。年末恒例、JACKに行って参りました。音を楽しむと書いて音楽と読むのです。 以下、去年に引き続き無駄なレベルの長文です。多分携帯から開けないと思う…ちょっとしたブラクラ並のレポとなります。最後まで読んだ猛者がい…

ビボーロク@JITB9

JACK IN THE BOX取り急ぎシリーズ第2弾・備忘録。

拍手レス!

まいど、拍手ありがとうございます!ポチポチ押していただけると小躍りして喜びます。 以下、拍手レス!遅れてしまってすいません…!

年末イエイ!

レコ編集とFF13で半日が経過してしまいました。ヤバイ。今日中にJACKレポを上げてしまおうと思っていたのにー。とりあえず書いてはいるんだけど全く進みません。半分くらい書けたかな、と思ったらまだ4分の1しか終わっていなかったという…。ちまちま頑張りま…

完全に飲みすぎた

ホント飲みすぎた。久々に飲みすぎた…。そもそも昨夜のJACK後の居酒屋+自宅でダラ飲みのアルコールが抜けてない状態で出社したんですね。で、今宵は上司の送別会だったんですね。会社の人と何を喋ったらいいのかよくわからなくて手持ち無沙汰すぎて酒が進む…

JACK IN THE BOX 2009〜取り急ぎver.〜

たーだーいーまー!ただいまただいまただいま!!(※テンションに任せています) とりあえず取り急ぎな感じでJACK感想をば。誤字脱字暴走過多御免。

いよいよJACK

明日はびっくり箱でございます。全力でびっくりしたい。救心が必要なくらいびっくりしたい。 ネイルも適当だけど塗れたし、既にベッドだしいろいろと完璧です。あとは明日無事に起きるだけ!がんばれがんばれ超がんばれ!

拍手レス!

拍手ありがとうございますー。コメントつきも無言ぱちぱちもありがたくいただいております! 以下、本日いただいたコメントへのレスでございます。

明日は早起きー

た…ただいま…。MステSPのラルクを見終わってから、何故かトリートメントをやってもらいに出かけてきました。そんなこんなで先ほど帰宅。何してるんだろうわたし。しかしキューティクルが全開になりました。これだけトゥルントゥルンならばハエさえ止まれまい…

シュワッキマッセリー!

きのうはヒメさんと表参道にイルミネーションを観に行きました。結論から申し上げますと、終わっていました。 2枚目の画像の上部にブツブツついているものは虫の類ではなく電球です。というかこれはもはやクリスマスの表参道ではありません。ただの夜道です…

FF13

やっとクリアしました。ゼェハァ…!ああこれで明日からまともな睡眠とごはんが…! ちなみにミッションを50%くらい進めた状態でのクリアだったのですが、プレイ時間は50時間ジャストくらいでした。詰んでる時間も相当あったから、リアルプレイ時間はもっとあ…

満ち溢れるー

TASSEIKAN!! FF13クリアしました。フー…!明日からはのんびりやりこもうと思います。とりあえずは最強装備を作る資金諸々を集めつつ、CPを貯めつつ、ミッションを埋めようと思いますウフフ。あースッキリした。 はてさてクリスマスですね。わたしはトイレ…

FF13

スノウよ…正直すまんかった…。怒涛の放置によりこのザマです。この笑顔が余計に哀しい…。ディフェンダー+アタッカー特性はかなり使えるような気がするんだけどどうも…小野Dボイスは好きなんだけどどうも…キャラ的に好かん…。とりあえず一気に振り分けました…

だ…

暖房つけたまま寝てしまった…。起きたら朝起きたら30度設定の暖房で寝室がホコホコでした。リビングへの扉を開けたらものすごい冷気が…。戻りたい わたしはベッドに 戻りたい。朝からひとり心の川柳を詠みました。もう本当に…本当に寒い…。本当は暖房をつけ…

FF13

ふと思ったんだけど、サッズのチョコボたんのCPってすごいことになってるんじゃ…!ちなみに現在、スノウに怒涛の放置プレイをかましているので未使用CPが90万とかになってる(笑) 12章にきました。もうすぐクリア かも しれない…!以下ネタバレ。

おそくりー

そう言えばクリスマスじゃないか、と思い出してツリーを出してみました。イブの夜に女2人でお台場のジョイポリスに繰り出して、「僕に勝てたら景品ふたつあげますよ」と言うスタッフの言葉にニヤリとして挑んだワニワニパニックでいただいた商品です。しっか…

うおおお

ID-Sにいいニュースが来ているのでおたくのみなさんは全力でログインしたらいい…! よし、今日の会社PCからのレポ関連サルベージ作戦はここまでにしようと思います。ほんといろいろ出て来過ぎてヤバイ…。それでは帰宅時間まではひたすらJACKの出順を推理する…

07/11 Ken TOUR 2009@SHIBUYA-AX

何の話?ってレベルですが、今更ながらKenちゃんAX1日目のレポ…。ちょうどこの時期、ドラクエ発売だったから中途半端に手をつけたままのテキストファイルを会社のPCから発掘した次第であります。

12/12 黒い秋葉原@高円寺HIGH

今更ながら…。年末なので溜め込んだライブの思い出をアウトプットしていこうと思います。今年の思い出今年のうちに!!

FF13

FF13ってやたらだだっ広い荒野を走りながら冥碑のミッションをクリアしていくゲームですよね?^^…ミッションが楽しくてつい…。ミッションにかまけていたら、本編のストーリーを忘れかけてきました。わたしは誰ここはどこ…。 と言うわけでいまだ11章\(^o^)…

げんじつがせめてくる

明日は月曜日?なあにそれ?1週間は日土日土日土日だよっ.*:.。.:*・゚会社?なにそれ知らない!イチカおうちから出ない!出たくない!外寒い!まだFFクリアできてない!イヤアアアアアアアア(´;ω;`)!!! …そんなテンションです。壁にしがみついたら自…