FF13


スノウよ…正直すまんかった…。怒涛の放置によりこのザマです。この笑顔が余計に哀しい…。ディフェンダー+アタッカー特性はかなり使えるような気がするんだけどどうも…小野Dボイスは好きなんだけどどうも…キャラ的に好かん…。とりあえず一気に振り分けました。あーびっくりした。
13章まできました。今更気付いたんですが、今まで一度もアイテム買ったことがない(笑)…。こんなんでいいんだろうか…。以下ネタバレ。
おそらくラスダンと思われるところにいるのですが、雑魚の強さと割に合わないCPの数値に嫌気がさして平原に戻ってミッションをちまちまと消化。ミッション自体は楽しいんだけど歩くのがだるい。そして起動してる冥碑を探すのもめんどい。と言いつつ、気付いたら2時間が経過していたんだ…なんという現実逃避っぷり…。
明日くらいにクリアできたらいいなあとは思うけどどうでしょうかね。徐々に投げやりになりつつある。久々にFF本編で途中で投げたくなった…。FF8振りに投げたくなった…。