だ…

暖房つけたまま寝てしまった…。起きたら朝起きたら30度設定の暖房で寝室がホコホコでした。リビングへの扉を開けたらものすごい冷気が…。戻りたい わたしはベッドに 戻りたい。朝からひとり心の川柳を詠みました。もう本当に…本当に寒い…。本当は暖房をつけて眠りたい。でも喉と肌がガビガビになって大変なことになる…。加湿器をつけたまま寝るという手段もあるのですが、寝ている間にタンクの水が切れてピーピー言うんですよね…。ああ難しい。
家に帰ったらLE CIELさんからのクリスマスカードが届いていました。なんだかすごく普通な仕上がり…!もっとこう、ネタに走っていいと思う…!わたしはラルクに一体何を求めているんだろう…。あと再発行した会員証も届いてた。仕事速い!
あ、シドさんとこのスペシャルライブも情報解禁になったっぽいですね。野郎ライブいいなー。ちょう楽しそう…!しかもLOFTって!あそこ酒おいしいし段差それなりについてるしいいよねえ。野郎ライブの時ってメンコどうするんだろう。やらないんだろうけど、いっそやったらいいのに!野太い声での「まおにゃーん(ハァト)」…!ああいいなあホント楽しそう。全力でむさくるしいステキライブ間違いなしじゃないか!いいなー男子。わたしは大人しくリクエストライブに申し込みます。当たりますように…!平日だけどなんとかする…!
ああ朝だ…何故だ…1日が経つのが早すぎるー。