2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落選の達人

昨日はついにラルカフェデビューを果たしてきました。思っていたより面白かったー!21時の回のに行ったんだけど、2時間制で追い出されるのね。23時半までだと思っていたので焦った…!5分前に終了アナウンスってひどいwwwwラルカフェのあれやこれややら写…

きんようび!

ラルク@ローチケプレリクも外れました。もうどんだけ外れ続ければいいんかと…!あーでもこれほんとFC枠で取れないと絶望なのかなー。 毎日言いそうだけどハロウィン楽しみ〜〜〜〜〜(*´∀`*)やちゅりんファンの友達に久々に連絡したら、東京行くっぽいー。…

はろうぃーん!

あああああハロウィンきたあああああああああああっひゃあああああああ!!!!11というテンションで、1日中頭がパーン状態で過ごしました。私の中の年間3大イベントはエイプリールフールとハロウィンと大晦日です。クリスマスなど要らぬ!!あーあーつい…

ハロウィン

きたこれきたkろあえいあ「sだんlsだえdfrgつpふじこlp。@lp!!!!111

ブログはぴょう

ラニバ@イープラスも華麗に落選☆わかってた、わかってたよ…わかってたさ…。ていうかこれもう一般的な枠(ぴあとかローチケとか)で取れる気がしない。業者に勝てる気がしない。あっちは金がかかってるんだろうがこっちにもいろいろかかってんだよ。邪魔です…

GOSICK IV-ゴシック・愚者を代弁せよ-

GOSICK IV-ゴシック・愚者を代弁せよ- (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/05/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (25件) を見る偶然見つけた謎の本のメッセージに煽ら…

拍手レス!

毎度、拍手ありがとうございますー!ぱちぱちいただけて非常に嬉しい限りでございます。こんな辺鄙なところなのに、日々ありがとうございます…! 以下、昨日いただいたコメントへのレスでございますー。

ラルクおそろしいこ

今日は13時にラニバ先行@イープラスの当落です。もう当たる気がしないんだけどどうしよう…!だがしかし初日に入らないという理由はないわけで!だがしかしチケットが全く取れないわけで!!うわあああ(´;ω;`)!!アリーナクラスでこの高倍率って…ラルク…

チケキター!

acidチケは安定の4桁でした。良番だったらどうしよう><と無駄にポジティブしていた自分がおもしろかなしい。渋谷から川崎は1時間あれば余裕だろうし、18時くらいに出たらいいだろうか。どうせぼっちだしね…フフフ…(´;ω;`)駅からCITTAへの道のりが若干自…

05/02 沖縄旅行1日目

今更ながら、GWの沖縄旅行の思い出を綴ってみたり。

400000!

今更ですが、ブログのカウンタが40万を迎えていました。というか41万を迎えていました。ブログを始めたのが2008年の6月くらい?だったので、3年ちょいで40万かぁ。 拍手やらコメントやらで絡んでくれる方、ありがとうございます!基本的に友達が全くいない人…

ちょっちゅね〜

失敗したー!acidチケの不在通知が入ってたのに、電話するのを忘れていたよ…。明日受け取るです(´・ω・`)しょぼぼ!それにしてもCITTA久々だなー。吸血鬼VS人造人間振り?いやはやacid楽しみです。グチャグチャになりたい!しにたい!でもダイバーに鼻にカ…

06/19 cali≠gari #7 10th Caliversary GIG「真梅雨の野外 〜再起Do?〜」@日比谷野外大音楽堂

野音2日目!本日のコートofレインは白地に水色文字で今回のロゴがプリントされたものでした。蒸れるのを恐れて本日は装備せず。 以下、レポ的なものを少々。カリガリライブはメンバー云々と言うより空気まるごとLOVEすぎて、この曲のときに誰がどうしたとか…

大阪写真(2)

蔵出しシリーズその2。こちらは万博記念公園の写真のみ。

らるかへ開始

ラルク@NEXUS先行にものの見事に外れました。3人がかりで申し込んで全滅…。今日は18時からぴあの当落だっけ。ううむそちらも厳しそうだなぁ。いつになったら埼玉初日3枚取れますか(´・ω・`)というかここまでくると名古屋がスパッと取れたことのほうが不思…

うなぎー

ゾロ当選!たつひのツイート曰く、落選も結構出てたみたいですが、当選率は高めなようでよかったよかった。初めて行くハコなので楽しみだー。asiaとかの近くだっけ?大分先だけどたのしみである!ところでacidのチケ届くのっていつだっけ…と思って調べたら昨…

大阪写真(1)

蔵出しシリーズ。シド@大阪遠征の思い出写真。何か最近、以前に増してデジカメのピントが合わないんだが何故…!

台風いやん

V-ROCKフェスにSOPHIAと金爆とな…!?実はSOPHIAを観た事がないのでますます行きたい…!だがしかし1人であの広大な空間をウロウロし続けるのはさみしいだろうか。ムックとギルガメとアリプロとSOPHIAが見たいです。金爆は遠くから見たいです。空いた時間は若…

拍手レス!

拍手ありがとうございます!ぱちぱちいただけて嬉しい限りでございます。ポチッといただけるとわたしのテンションが瞬時に上がります。今後ともポチッとパチッと一発よろしくおねがいいたします! 以下、昨日までにいただいた拍手コメントへのレスでございま…

平日がせめてくる!

ラルクとシドとカリガリに引き続いてCASCADEまで秋ツ決定って…!と思ったら、関東地方がカリガリ@岡山とかぶっていました本当にありがとうございました。でも今回は…今回は岡山に行くんだ…!!だって岡山行ったことないんだもん!いっそCASCADEは金沢がある…

06/18 cali≠gari #7 10th Caliversary GIG「真梅雨の野外 〜再起Do?〜」@日比谷野外大音楽堂

こちら、噂のコートofレイン。まさかのタワレコカラー(笑)。会場に着くなり、スタッフによりサクサクと渡され、サクッと装備。というか、もう着るしかない雰囲気だった。密室「さっそくそうびしていくかい?」 はい →いいえ 密室「それをそうびしないなん…

レッツ☆カーチェイス

しんぢが左ハンドル…!というのがなんだか衝撃だった。いや、あのご自宅のシャレオツっぷりからして左ハンドルのような雰囲気は醸しに醸し出してましたけど!日本で左ハンドル乗る人ってすごいなぁと思うのはわたしだけか…。いちいちめんどくさいのに!すご…

今朝起きたことをありのままに話すぜ…

テレ朝ドリームフェス、当たってた…!ほんっとびっくりした!ほんっとびっくりした!!3度見くらいした(笑)!武道館でラルクが見れるー!!!下半期はラルク運がよくてうれしいな(´;ω;`)ぶわあ!ラピニュもラニバも外れまくって絶望を味わいましたもの…

06/28 密室ノイローゼ presents 桜井青、メモリアル、オブ、ハタチ、セカンドシーズン。「真梅雨の夜街〜フォタチの約束!ヒューヒューだよ!〜」@新宿LOFT

青さんのハタチセカンドシーズンを祝うべく、華麗なる定時前ダッシュ(別名:バックレ)の末、全力で夜の歌舞伎町を駆け抜けました。手持ちの服で上位に来るレベルでさわやかな服を着ていたのに、「今の店より出しますよ」というキャッチに遭うかなしさに震え…

拍手レス!

いつも拍手ありがとうございますー。励みになる、というほど大したことなぞ書いていないブログですが、ぱちぱち頂けると嬉しい限りでございます。 以下、本日いただいたコメントへのレスでございますー。

ときわづ!

ラルカフェサイトが更新されていたー!メニューはまぁ、いつものあのダイナーな感じなのかな?一度しか行ったことないけども…。レイトはアルコール飲み放題なんだっけ?よくわかってないんだけども、アルコールメニューはどこにあるの?(必死) 今日のコー…

再来

yukihiro本が再販だとー!!証言集だけ欲しいんだけどなんとかなりませんかね。あーあとシド本もあるよ。両方買ったら笑えない金額になる…。でもまあ夏はそんなにライブないしいいかな、とか誘惑に負けそうです。秋は散々諭吉が飛んで行くと言うのに…! さて…

よーそろー!

薬局でついに火傷の薬を購入!拍手コメントくださった方々、ほんっとうにありがとうございました…!皆様からのアドバイスを元にドラッグストアに突撃してきたのですが、最初に捕まえた薬剤師さんがなんかアレな感じで、日焼け用のジェル→かゆみ止めと案内さ…

拍手レス!

拍手レスありがとうございますー!ヤケドの件でお声掛けいただいて、助かりました…!病院に罹る程でもないけど日常生活が物哀しくなる程度には痛いので、どうしたものかと途方にくれておりましたの…。皆様のお陰で無事によさげなお薬を購入し、ぺたぺた塗り…

なんということでしょう!

カリガリ東京当選、岡山落選。なにこのまさかの結果…!ファイナル厨涙目です。しかし、twitterで嘆いていたらお声掛け下さった方が…!神様っているのですね…!!よかったよう。この前実家に帰った時に「10月に岡山一人旅するんだ(*´∀`*)」と言ったら、「…