はろうぃーん!

あああああハロウィンきたあああああああああああっひゃあああああああ!!!!11というテンションで、1日中頭がパーン状態で過ごしました。私の中の年間3大イベントはエイプリールフールとハロウィンと大晦日です。クリスマスなど要らぬ!!あーあーついにきたついにきた!わたしはこの日を待っていた!
というかひとつ大問題があってですね、その日がまさかの法事なのですね。会社からググったらタクったら70分って書いてあったからそれを信じたのね。もう金で解決しようと思ったのね(汚い大人)。家に帰ってちゃんと調べてみたら、どう見ても100分です本当にありがとうございました。もう明日殺され覚悟でカーチャンに言おう…。早めに告げた方がお互いにダメージも小さいだろう…。どうせもう実家にはそうそう帰らないし…!実家サイドの結婚しろ見合いしろコールが本格的にヤバくてもうあかん…(ヽ´ω`)
気が早いんだけど何着ようかなー(*´∀`*)誰かと揃いでなんかしたいんだけど、誰か同じ考えの人いないかしら…!せっかくだからライブ前からキャッキャしたいじゃないか…!でもきっと現実はぼっちだろうね^^そうだね^^実家になんかあるかなーって思ったんだけどガチチャイナ(中国で買った)とガチ白衣(実験で着てた)と血糊ナース(友達の撮影手伝ってそのままもらった)しかないしなwwwwwていうかJKに白衣着せてたうちの高校ってすげーな。MOEだな。というわけでなんか買いたいのでなんか一緒にやってやるよって人は連絡を…くだ…さい…。
さてさて今日は健康診断でした。血圧はスタスタあるいた直後に計るという頭脳プレーにより標準値を獲得しました。しかし、体重が減りすぎて医者に突っ込まれるという…。そろそろBMIが16を切りそうですwwwwwwもうわたしにしんぢやらゆきひろさんにメシ食え馬鹿などという権利はない気がしてきた。でも食べてるのに!(^o^)<やめてくださいしんでしまいます
ハッ!もう1時半!?ねるぽよ!ハロウィン楽しみ!!!!11(※本日のハイライト)