2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

04/29 邪魅の雫

文庫版 邪魅の雫 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/12メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (39件) を見る探偵助手・益田が雇い主である榎木津の親族から、好条件であるはずの榎木津との縁談が何故か全て相…

04/18 ヘルプ 心がつなぐストーリー

ヘルプ~心がつなぐストーリー~ [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2012/09/19メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るヒューマントラストシネマ渋谷にて。シドライブついでに午後半休でまったり…

ひさびさおにく!

名古屋のチケ探しがちょっとめんどくさいかな?かな??ってなってきていてヤヴァイ。探さねばー!1日目はぼっちだし2階でもいいかなーと言うきもちになってきました。と言うか今回、幸いにしてチケ運がいいので2階でも3階でもいいのかもだなぁ。上から見る…

04/17 少年と自転車

少年と自転車 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/10/05メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見るル・シネマにて。 養護施設に預けられた少年が主人公。元の家に帰りたいと願うが家はもぬけの空となり、唯一の肉親である父と…

04/12 独白するユニバーサル横メルカトル

独白するユニバーサル横メルカトル (光文社文庫)作者: 平山夢明出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/01/08メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (75件) を見るこのミス2007の第1位だったらしい。「C10H14N2(ニコチン)と少年――…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー。うれしやー。絶賛更新停滞中でしたが、拍手いただけるとほんっとうに嬉しいです。ありがとうございますー。 以下、いただいたコメントへのレスでございます。

気付けば秋

箱根旅行からただいなうー。箱根の温泉はやっぱりいいねえ。お肌がトゥルットゥルになりましたー。久々に江ノ島にも立ち寄れたしよかったよかった。 無事に帰ってきたのでシド@名古屋のチケットを探さねば…。1階の真ん中らへんの上手とかないですかね…。7日…

突然の秋

やっほーひさしぶり!イチだけど!ようやく連続タイピングができるようになりました。ShiftとかCaps押す度に「あああああ(´;ω;`)!!!」ってなってたのよ…バカよね…。髪の毛洗う時に指引っ掛けてアイター!とか、洗い物中にアイター!とかいろいろあるけ…

09/02 シド TOUR 2012 『M&W』@広島市文化交流会館

シド@広島のレポ的なものをうpります。ものすごく今更な上に安定の長文で申し訳ないのですが…っ!

I-Ta-I!!

やっほーひさしぶり!若干負傷してしまったというか靭帯を伸ばしてしまいました。こんなとこに靭帯あったんだね…。そんなこんなで絶賛更新停滞なうですよ。めそめそ。 しかし今日はシド@府中へ行って来ましたー。以下にセトリをぺたり。

ムック2日目行って来たー!セトリがガラリと変わりまして、でもすごい楽しかったー!!1日目の方が暴れ倒した!って感じだったけど、2日目は結構聴き込む曲が多くてそれはそれで非常に楽しかったです。ママ〜カレ死〜心色の流れが好きすぎて…俺得すぎて…輸血…

むっくっく!

ムックライブ1日目行ってきた!楽しすぎて死んだ!ムックのライブってなんであんなに楽しいんでしょうね!もうわけがわからないくらい楽しい! 昨日は古代エジプト展に行って、今日はショックヘッドピーターを観て、そこからムックライブへ行きましたよっと…

おくればせながら

広島2泊3日の旅より帰ってきましたー!遠征というよりもう完全に旅行だった、今回(笑)。1日目は呉に行き、2日目は厳島神社に行き、3日目は大久野島に行きましたのー!足裏リフレに行き、ドクターフィッシュにトライし、スーパー銭湯的なところにも行き、や…