むっくっく!

ムックライブ1日目行ってきた!楽しすぎて死んだ!ムックのライブってなんであんなに楽しいんでしょうね!もうわけがわからないくらい楽しい!
昨日は古代エジプト展に行って、今日はショックヘッドピーターを観て、そこからムックライブへ行きましたよっと。インプットが多すぎて頭がパーン一歩手前ですが楽しい日々です。…8月、体調崩しまくりだったからね、今取り戻したいなって思ってね…!…歯め!
そして府中チケがローチケに返品されていたというまさかのトラブルが発生した…。今日の午前発送で再配達かけてたんだけど、発送から7日以内に受け取らないと返品するんだってよ。金曜にローチケに戻したんだってよ。じゃあハナから再配達を承るなよ。って言う話をオブラートに5重くらいに包んでドライバーに説明したところ、「えーセキュリティパッケージはぁー7日で返送なんでぇー土曜日に渡せないんでぇー(笑)(※原文ママ)」って、てめえ何笑ってんだよクソがって感じでした。ヤマトとやりとりしても埒が明かないので申し訳ないけどローチケに問い合わせよう…これでローチケに着いてなくて返金もされてなかったらどうしたらいいんだ。もうほんとゴリラだったらうんこ投げてるレベルにイラつく…!もうローチケやだよー前みたいにアーデリで郵便局発送でいいよー。申し込みも受け取りもめんどくさすぎて…。もうシドチケは後手配でいいかなぁ…。となるとID-S切っちゃっていいかな…。メンバーページ更新されないし会報もアレだし…。
以下、本日のムックライブのセトリをぺたりー。セトリのみっす!明日もムックっす!楽しみっす!

09/08 MUCC 15th Anniversary year Live(s) - 「97-12」@Zepp Diver City
SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
オルゴォル
蘭鋳
茫然自失
スイミン
夢死
ブレア・ラビット
黒煙
試験管ベイビー
遺書
狂想曲
気化熱
暁闇
雨のオーケストラ
空と糸
風と太陽
フォーリングダウン
ファズ
名も無き夢
大嫌い
 
[EN]謡声
[EN]フライト
[EN]青き春
[EN]新曲