2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かくこといっぱい

ゆめいっぱい。 Mステ:超予想外の流れだったんだけど!一番すきなとこやってねえ(笑)ありえん(笑)ドラム気になるとこがあるからもっかい見直そう。まだ全然見てなーい。そういえばゆきひろさんの毛が伸びていました。そりゃ人間だから伸びるけどさ!わ…

acid android archives side a

今更ながらやっと買った。amazonさんでポチっとゲットだぜ。んーたのしみ。土日あたりで配達されるかなー。 そして本日、HYDEモバイルサイトに入会しました。なんかすげえ!これで月額300円ってかなりお安い気がします。でも待受はゆきひろさんだから変えら…

シアターオブチッス

サイトジャックをスコーンと忘れていた風邪気味イチカですこんばんは。この虚弱体質をなんとかしたいんだけどどうにもならんからだいぶ前にあきらめた。 昨日書いたはずのシアキスDVDのエントリが消えている…。あれどこ行った!?上書きしてしまったのだろか…

フラゲ日の翌日

…要するに今日がほんとの発売日。NEXUS4/SHINEでリピりながら出社しました。晴れてよかったー。hydelessはiPodには落とさないんだけど、NEXUS4だけは落とそうかな…大サビ前のドラムが好きすぎる。最初に聞いた時はどっちの曲もあんまハマらんなあと思ってい…

かってきた

SHINE証ゆきひろきたこれ ネタバレぽくなるかもなのでかくすよー。でもこれ絶対わっくわくで開けたほうがいいとおもうから続きは読まないほうがいい(笑)

ちょっ

NEXUS4/SHINE、まだ入荷されてなかったよ…!ありえん。昼頃って言われたんだけど昼頃って何時何分何秒?(小学生か) でもディスプレイのスペースは確保されてて、「ラルクのお家芸的サウンド!」って書かれてました。お家芸て(笑)

8月後半ネイル

でーきたよーっと。スワロはピンク、黄色、水色、黄緑の4色です。NEXUS4だけに。ベースコート→トップコート→白フレンチ→フレンチの境目にシルバーラメ→トップコート→4色スワロとシルバーブリオン乗せ→トップコート重ね塗り、で完成。素で間違えてひとつだけ…

むむむ

ネイルのデザインを2種考えたんですけども、どっちを塗ろうか決まらない…。どのみち痛ネイルなんですけどね。だって明日新曲出るんだぜーこれは塗らなきゃいかんでしょう。オタクの気合は指先から。ヨシじゃあとりあえず音楽戦士をチャプターリピートすると…

やばいです

さっきミーティングがあったんですけど、すごい眠くなってきてしまってこれはまずいと思って、鬱って漢字でどう書くんだっけコンテストを開催したんです。ひとりで。前にはいたんがうたばんか何かで得意げに言ってたじゃないすか…。木と木の間に缶があって環…

L'Arc〜en〜cielのtetsuさん

いきなり見慣れた文字列が不意打ちで飛び込んできたよ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000001-oric-ent

音楽戦士 8/23

TV

…レコの中身がすぐグチャグチャになるのでメモっておくことにする。 明るいニュース NEXUS4 明るいニュース:にこにこにこにこしている右上のひよこ頭のひとににこにこにこにこした。そして左上の人が黄色すぎて笑った。だって外側黄色で中身白てどう見ても…

みょーん

うぇっへーい!ヒメのおうちにいます。本当に汚いよ(笑)☆うちもきれいではないけどこれは勝った!勝てた! acid2006→REALIVE→音楽戦士→acid2003と順調に観倒しています。音楽戦士、やっぱりわたしの見たいところはスルーでした本当にありがとうございました…

あしたの音楽戦士

あした!ラルク!せこせことレコ予約を完了いたしました。トークはないと思ってたらちょっとやるっぽい?母親からのダメ出し!ってhydeあたりのおかんの話かと思ったんだけど、ヒメに「母親世代ってことじゃないの」って突っ込まれてハッとした(笑)!ゆき…

ハッピーバカデー

8月22日はバニーにゃあ☆の日です(くるしい)。yasuoくんおたんじょうびです。おめでとうございますー。ほんとあの笑顔に癒される…あの笑顔は伝染するわあ。 takeoくんもはぴばです。双子だという事をきのう知った。そして地元が若干近いっぽいこともきのう…

絶望した!!

VAMPSハロウィン、ヒメが申し込んでくれた直後に1名義1枚に変更された…ぜ…。ウワン!もうどうしたらいいのこれ!わたしのWAKU☆WAKUはどこへ…どこへ…。

あんつくん

8月21日はハニーの日!antzくん誕生日!おめでとうございますますます。chillを生み出したあんつくん!SAIKOUDA!!!!!!!1いつかいつか、生身にお会いしとうございます…。かっこせつじつ。 今日、会社用の定期が切れました。「月曜から使用開始にした…

夏はS.O.A.P.の季節です

今日はずっとそぷそぷしています。highがすきーかな?今のところ。聞き込んだらまた変わるのだろうけども、やっぱりテンポ速いの好きなんだなー…highはそんなでもないか。ふつうのはやさか。大人になったら自動的にバラードが好きになると思ったのにおっかし…

あ。

今日ってキューン兄弟だった?あれ今日だった?今日の21時ってやつですか?あれれれれれれれ寝てたよ!?ごはん食べてまんぞくして寝てたよ。寝ている間は、しあわせだったよ…ウフフ…。まあそのうち見れるけど!スンスンスン。 …風呂で全力でゲームしてくる……

そっぷ

仕事中にS.O.A.P聴き始めたら仕事ができなくなった(笑) やばい超たのしい!1人で勝手にたのしい!けんちゃんめ…けんちゃんめ…!このハート泥棒がああああああああああああああああ

unsaid

unsaidのイントロがどうしても「タラッタッタッター!アーイムラービニッ!」の、おさかなのやつを販売している某お店のCMになってしまうのはわたしだけですか。最初のミファッソーが!ミファッソーが!ミファソがわたしを狂わせる…! 実家から帰ってきまし…

VAMPSグッズ

どんなんがあるのかなーと思ってなんとなく見てみたんだけど、超アナスイっぽいなこれ!んんん特に欲しいやつはない。かも。なんか女の子っぽいんだもーんー。スクロールしてたら最後がゴムでちょっと笑った。そして高級な風船の話を思い出した(笑) あーも…

ふー

ノリでヒメと遊んできました。ずーっとacidの話をしていた気がするよ。韓国料理おいしかった!サムギョプサル!サムギョー!プサル!酒飲んだから湯船には浸からないでシャワーだけで寝るとします。あったまりたいなああああああ 明日から実家に帰るんだけど…

パリ写真集

オーダー完了!んークレジットカードって便利だねー。わたし、4月になって初めて持つようになったのね(笑)!それまでいつもにこにこ現金払いだったからさあ、ほんっとらくちんですねーカードすごーいらく!えらい!とはいえポンポン浪費するタイプではない…

好きな曲

基本的にテンポの速い曲が好きなのですが、ラルクはライブを見るとバラード系がどんどん好きになる不思議。わたし、バラード苦手なのね。なんかこう…「うん…(笑)」みたいな気持ちになっちゃってダメで。なんか遅いし。でも今はあなたとかTRUSTとかすっごい…

ハロウィン

今年のハロウィンは(個人的に)ZEPPに決定した。ZEPP以外の道はないでしょこれ!わーもう超楽しみ。行く気満開です。平日だけどまあなんとかなるなる。たーのしみ!VAMPSさんありがとう!あとはチケットをげとるだけ!…そこが大問題だっていうね…。 あーあ…

リンカネ

やっとリンカネDVDを見ました。最後の虹で普通に感動してたのに、kenちゃんのTシャツに吹いた。不覚。まずここでフッ…とキたのに、「赤シャツ黄シャツ青シャツってまるで信号…!」とか思ってしまって感動の虹のはずが一気にニヤニヤ動画に。 関係ないんです…

あいぽっどさんその後

やっとリセットできた…!あー焦った焦った。音ナシ生活とか絶対ムリだよ!携帯よりiPodのがたいせつです。あーよかった…。

あいぽっどさん

chillがかかった瞬間に固まって動かないんですが…!リセットもリトライもなにもかもだめです。どうすればいいんだ!無音で駅から会社までの道のり歩くだけでツラかった…。てゆかchillききたいんですけど!なに!どうしたの!がんばってあいぽっど!逝かんと…

ウェルカムかわいこちゃん!

週末にはラルクのDVDが5枚届き、さらに会社帰りに2枚買ったのでソファの上がカオスっています。こんなに一気にDVD買ったのはじめてだよ!借りたことは何度もあるけどさあああ SMILEと見てます。のREVELATION→Shout at the Devilって流れがほんっとかっこよす…

あたたかいです!!!

↑懸命のまろやかな表現 今日もあたたかすぎますよね。フー。午前中研修で死んだ魚のような目をして過ごしていたって言うか寝てしまったのですが、うちのおひめさまからゆきひろ画像がバシバシ届いてにやにやが止まらなくなりました。寝て起きてはニヤニヤ、…