やばいです

さっきミーティングがあったんですけど、すごい眠くなってきてしまってこれはまずいと思って、鬱って漢字でどう書くんだっけコンテストを開催したんです。ひとりで。前にはいたんがうたばんか何かで得意げに言ってたじゃないすか…。木と木の間に缶があって環境破壊で凶だからヒーーーみたいなやつ。で、木缶木の下がウ冠だかなんだかわからなくなって、いくつも鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱みたいに書いてたのね。
うん。
それに気付いた隣のひとの表情ったらないね。
…うん…。なんかもうどうしよう…。すごいやばいひとだと思われている気がするんだ…。しかも間違えたやつはグチャグチャーって消してたから余計ヤバイ風味が(笑)!何も聞いて来ないんだけどどうしよう…いっそ聞いてくれた方が説明のしようもあるというものを…!